topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第21回 BUHIっ人会!Part3 - 2013.05.01 Wed

BUHIっ人会の次の日は大福ランにお友達が来てくれました!!
cocoaの夢が叶いました!
お家でお友達を招いてBBQ。


まずはおれらむにっきちゃん!
20130429-3.jpg
TAIYOのこの笑顔!
らむねちゃん独り占めです(笑)
20130429-6.jpg
そしてシュー君!和歌山のアイドルだね!
20130429-7.jpg

そしておれらむママからのリクエスト!
こじろう!!お久しぶり~!!
20130429-13.jpg

こうして我が家でBBQが始まりました~
が、失敗続きで大変ご迷惑をお掛けしました。
パパ頑張ったけど、焼きそばが蒸し焼きそばになっちゃいました。
20130429-4.jpg

こじパパからカンガルーのお肉をいただくおれらむにっきちゃん。
20130429-5.jpg

大福はシューくんとこじにサンドされ、しあわせ~。
20130429-8.jpg
子供たちはおれおくんに倒され、TAIYOはまだらむねちゃんから離れず(笑)
cocoaはおれおくんのおちりに癒されるぅ~。
20130429-9.jpg

大福も楽しかったねぇ。
20130429-10.jpg

そしてお土産もたくさんいただいてしまいました。
シロさんからこじろうくん、コブちゃんともお揃いのお洋服!
20130501-goft4.jpg
こじろう家からお菓子とフレブルの絵がついたお水とウエットシート。そしておやつ。
20130501-gift3.jpg
おれらむさんとシロさんからこちら!
20130501-gift.jpg
中でもすんごくうれしいこちらのポストカード!
仲良しのお友達がみーんな書いてあるんですぅ。
20130501-gift2.jpg

おれらむさん、シロさん。
遠く和歌山から岐阜まで遠征していただいてありがとうございました!
こじろう家も我が家の予定に合わせてくれてほんとありがとうです。
こじのお姉ちゃんには子供たちといっぱい遊んでもらって助かりました。
久しぶりに会えてほんとに楽しかったです!
今度はみんなで和歌山遠征だね!
その日まで頑張るぞぉ!


充実の2日間を過ごさせていただきました。
BUHIっ人会で遊んでいただいたお友達、また遊んでくださいませ。
ありがとうございました。











↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとう!
ちょっとぉ~part 1見てボンジョワさんのお散歩行ってる間にpart 3になってたぁ~(^^)
BUHIっ人会からBBQととっても充実したお休みでしたねぇ。
見BUHI言わBUHI聞かBUHI大福は最近、定番になりましたね(⌒‐⌒)
大福邸でBBQも楽しそう~
ご無沙汰のこじろう君もお元気そうで…(*^O^*)
名刺ありがとう!

すごーい☆ UPまだかな〜って待ってたら第3章まであったのね!
GW満喫スタートですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛いいねー!
こじろうくんと会いたかったーー!仕事してたけどあんまり集中出来ずBlog訪問しちゃってたし(汗)
大福家BBQ第二弾はいつですか?((*´艸`)))お呼ばれお待ちしておりまっす☆
BUHIっ人会、たくさん写真撮ってみえますねぇ!すごい!
次回はcocoaさん見習っていっぱい撮るゼよっ!
cocoda、進んでまっか? 頑張ってーーー!!!

アロハ~(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとうm(__)m…の一言では
いけませんね(笑)
だから謝謝もつけます!爆♪

本当に楽しかった♪
cocoaさん♪パパさん♪
AIRIちゃん♪TAIYO君♪大ちゃん
こじママ♪こじパパ♪娘ちゃま♪こじ殿
シュー君♪シロちゃん
おむに家一同
全員に感謝♪
これ位で良い?

お土産は鰹節とポスカ以外は
シロちゃんと連名よー(笑)

次は和歌山に頑張って来て
下さいね!
なんならTAIYO君♪のお誕生日しよか?

ふざけちゃったけど
本当にありがとうございましたm(__)m

パパさんありがとうございましたm(__)m

すごい~!!大作!!
あ、日曜日はありがとうございました(〃ω〃)

もずくとシュー君の顔デカ対決の写真凄い気に入りました!!
いやぁ、どっちも顔デカいですね(爆笑)

それから、思い掛けずこじ殿の登場で驚きました!!
こじ殿も元気そうで良かったー( ´∀`)

また、是非遊んで下さい~ヽ(・∀・)ノ
あ、私もcyobinさん同様“大福家BBQ”第2弾あったら行きたいです~(笑)

日曜日はありがとう~。
すご~い!怒涛の勢いのUP。
充実のGW前半だったね。
もずくくん、シューくん、大ちゃんの3連結、私も生で見たけど笑えた~。
それにしても大福邸、お庭広くて素敵やわ。
“大福家BBQ”第2弾はいついつ??
うちも参加希望で~す!!(笑)

バッグの取っ手の中に大ちゃん発見。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとうございました(´∀`*)

月曜日はお邪魔しました&ありがとうございました○┓ペコリ
そんで散らかしっぱなしで帰ってしまってごめんねm(_ _)m

いや~しかし楽しかったぞよ~♪
うまかったぞよ~♪
cocoa作おにぎり!!
炭水化物バンザイ\(^o^)/(笑)

cocoa誘ってくれてありがとね。
皆さんの元気なお顔が見れて良かった←私のセリフじゃないナ(^_^;)
心の底から笑ったし、温かくなったヨ♡
BUHI達もサイコーに可愛かった~
和歌山行きたい!!
行こうゼ和歌山!!

私さ~実は生まれて初めてイチゴ大福というものを食べましてん。
マジ(゚д゚)ウマー
ごちそうさまでした○┓ペコリ

大ちゃんがさ、何回も何回も「こじまま今まで何やってたでつか?寝てたでつか?」って聞いてきたの~( ´∀`)
笑えるっしょ??

※我が家のカメラ全部ボケてて・・・ブログ作れん・・・って旦那。 ごめんよ( ´Д⊂ヽ

chipoさんへ。

日、月と充実した二日間となりましたぁ。
一気にドバーっと更新しちゃいましたぁ。
二度もチェックしてくれるchipoさんに感謝です!
日曜日はたくさん新しいお友達がいたのでポジションをどこに置いていいかわからずでした(笑)
見BUHI言わBUHI聞かBUHI大福っておもしろいですね!
ほんと定番になっちゃいましたね。
今回は小花ちゃんに誘われてドキマギしてる感じでした。
BBQも楽しかったです。deko家のガーデンパーティも楽しそうでしたね!
もっと家が近かったらなぁ。
でも行っちゃいますけど~。
また遊んでくださいね。

cyobinさんへ。

なんだかバタバタでしたぁ。
日曜日ありがとうございましたぁ!
一気に第3章までUPしちゃいましたよ。
GW先取り!って感じで満喫しちゃいましたよ。
大福家でのBBQ??蒸しやきそばで良ければヒデちゃん焼きますよ(笑)
でもまた計画したいのでお声かけますよー!
cocoda?が、が、頑張ります・・・!
ステッカーとHACCIのはちみつありがとうございましたぁ。

おむにママさんへ。

パパさん、ママさん、
遠く和歌山から田辺の美人さんとアイドルBUHIちゃん乗っけてきてくれてありがとうです!
おれおくん、らむねちゃん、にっきちゃんもみんなかわいかったぁ。
鳴いてもかわいいやんね。大福も鳴くよー!
そうそう、鰹節もたーんまりありがとうございましたぁ。
いただいたその日にAIRIがツマミとして食べてました(笑)
っていうくらい美味しいですね。
そしてBBQ大失敗、ほんとご迷惑おかけしちゃいました。
パパさんも援助してくれてなんとか持ち直してありがとうございました。
またお勉強して頑張りますね!
そして次回は和歌山へみんなで行きますから~。
その日を楽しみに日々頑張りますぞよー。
たくさんのお土産ありがとぅございました。

マコチキンさんへ。

第3章までドバーっといきましたぜぃ。
でしょー!あのシューくんともずくんの顔デカ対決かわいいっしょ?
どちらも同じくらいですよね。
大福、ビッグBUHIちゃんが大好物なんでもずくんのことも大好きなんですよ。
もずくんも我が家にきてたら4連結できたかもー!
今度我が家のBBQ企画したらぜひきてくださいねぇ~。
また遊んでくださいね!

はなmamaさんへ。

こちらこそ日曜日はありがとうですぅ。
あの大福オリジナルトート、どうやって作ったんですか~??
びっくりしましたよ。でもありがとうございます。
持ち手の大福、わざと入れてみました!
見つけてくれてありがとうございます!
多頭リード、また生地の写真送るので選んでくださいねぇ。
それと我が家でのBBQ、企画したらぜひきてください!
また遊んでくださいね!

こじまま~!!へ。

月曜は我が家の予定に合わせてもらってありがとぉー!!
おれらむさんとシロさんとの再会もうれしかったね!
こじまま、ウィンナーとおにぎりしか食べてないんじゃない?
ちゃんと食べれた??
大福そんなこと聞いてたんやー。だからかぁ。
「ママ、こじままはもうそろそろBUHIっ人行きたいって言ってたでつよ」
って教えてくれたんだよ(笑)
こじパパも何度もなでなでしてくれてうれしかったぁって。
ありがとう!

和歌山行こうぜ!
行こうぜ和歌山!
↑くどい?

でも実現するよー!
おれらむさんちに集まるお仲間さんたちにも会いたい!
絶対こじままも夢中になるはず!
ね?おれらむさん!

日曜日・月曜日、2日間に渡りありがとうございました(●^o^●)

顔デカ対決、改めて写真で見ても……どう見てももずく君でしょ!(爆)
レディに失礼かもですが、小花ちゃんも中々いい勝負ですね( ´艸`)

そして、念願の大福ランにお邪魔できて、こじファミリーにも再会できて、美味しいBBQ頂いて…幸せすぎました(≧▽≦)

あ~~あの日に戻りたい(笑)
ほんと、色々ありがとうございました!
パパさんにも宜しくお伝えくださいねq(^-^q)

シロさんへ。

あの日に帰りたい〜( ॉ ۀ ॉ )
まさに私もそう思います〜
失敗続きの我が家でしたが、大福ラン初のお客様がシューくんとおれらむにっきちゃん、こじろうくんで嬉しかったです。
GWのわりにはスムーズだったので良かったです。
GW後半で事故で通行止めがありましたので、そのときでなくて良かったです。
お洋服やたくさんのお土産ありがとぉございました!
あれからFBでもご覧になってますが、何度も着せちゃってます。
可愛すぎます。
あの時、cocodaのリードみてもらうのをすっかり忘れてて残念でした。
ちょっと改良したいところもあったので、楽しみに待っててくださいね!
また遊びましょ!
次回は和歌山、こじと行きますね!


管理者にだけ表示を許可する

G.W後半戦は… «  | BLOG TOP |  » 第21回 BUHIっ人会!Part2

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。