topimage

2017-04

 - --.--.-- --


第21回 BUHIっ人会!Part2 - 2013.05.01 Wed

BUHIっ人会後のカフェへはコブ家、ボンジョワ家、小花家、はる家、
パオ家、はなゆき家、おれらむにっき家、シュー家、大福家が参加しましたぁ。

さっそくシューくんちのシロさんお手製のお洋服に着替えて3BUHIで記念撮影会してんですよ。
シロさんありがとう~。レトロ柄めっちゃかわいい!
20130428-1.jpg

そして大福の席の前では顔の大きさ比べがあったんです。
シューくんともずくくん対決!
う~ん、やっぱもずくくんかなぁ(笑)
20130428-2.jpg

そこでだまっちゃいない元セレブヒ小花ちゃん参戦!
小花ちゃんもレディの中ではまぁまぁいいサイズだもんね。
dekoさん顔出しOKでしたよね??
もずくくんはおねえやんにピチッやってもらったけど、やっぱもずくくんかなぁ(笑)
20130408-3.jpg

BUHIっ人会ではたくさんプレゼントいただきましたぁ。
クッキーママさんからお洋服いただきましたぁ。
サイズぴったりでしたぁ!大切に使わせていただきますね。
cyobinさんからは先日のお礼、そしてcocoaやっちまった事件のために2度目のカーステッカーいただきました。
今度はどかん!としないように大切に乗りますね(笑)
ボンジョワ家からはえびせんの里の詰め合わせ、これほんと大好きなんですよ。ありがとうございます!
はなゆき家からは大福がプリントされたトートバッグに大好きなロクシタンと香りいただきました。
リード、ちょっと待っててくださいねぇ。
20130428-gift1.jpg

そしてnicottさんからはマイキーリードとのトレード品!
特注のトートバッグ!パパ用なのでモデルになってもらいました(笑)
その中にcocoa用の大好きな4BUHIプリントされたトートバッグが入ってたんです!
サプライズプレゼント!もうニクイですね!
大切に使わせていただきますね!
20130428-gift2.jpg

遊んでいただいたお友達ありがとうございましたぁ。
また遊んでくださいねぇ。

お楽しみはまだまだ続きます

↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



第21回 BUHIっ人会!Part3 «  | BLOG TOP |  » 第21回 BUHIっ人会!Part1

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

