topimage

2017-06

 - --.--.-- --


BBQ in OSAKA ☆番外編 - 2013.04.24 Wed

まだまだBBQに浸りたい大福家。
本日は番外編ですよ。

その前に少し補足ですよ。
大福家は2010年11月に大福を迎える前にぐりまぐさんの琵琶湖オフ会に参加させていただきました。
そこで出会ったぐりまぐさん、エメロワ家、まる家、モー子家、天ポノ家にフレブルの魅力を教えていただきました。
オフ会の帰り道、オフ会前日に一目ぼれでキープしていた大福がいるペットショップに電話をしました。

「お迎えに行きます」と・・・。


それから仲良くさせていただいています。
もう2年半ほど前の話になりますね。早いです。
そして今回このBBQで再び会うことができまして感激でございました。

ではでは番外編いきますよぉ~
集合写真ですが、お友達撮れてましたぁ。わーい!
真ん中のハイジちゃんは大福の親戚さんでおれおくんとらむねちゃんのいとこさんですよ。
20130425f.jpg

【ペグの設置編】
cyobinさん、ヒデちゃんとの初めての共同作業。
20130425b.jpg
この後撤去する際に埋め込みすぎていて抜けず、ハイジパパさんに抜いていただきました。


【どっちがコブちゃん?とんちゃん?編】
20130425d.jpg

【ベンチでくつろぐ編】
うにくんとHAMくんが変わりばんこでベンチにペタンコで寝てたんですよ。かわゆす。
20130425e.jpg

【douxちゃん悟りをひらく編】
小力ちゃんもちゃんと撮れてたけど・・・。
20130425a.jpg

【ハンターされるが爆睡大福】
ぶぅパパさんにハンターされたのにぃ、熟睡の大福・・・。
20130425c.jpg

【今回いただいたお名刺】
パオママさんから初めてお名刺いただいちゃったんですよぉ~イエイ
そして憧れのボンパパさんのボン☆キホーテお名刺にコブちゃんの新作お名刺!
20130424aa.jpg

今回まったくご用意していなかったお名刺。
週末は間に合わないので手作りのお名刺にしようっと!

そんなこんなで”cocoda”もぜんぜんオープンできそうもないので
もうしばらくお待ちくださいね~。
ブログで告知は致します!



パオママさんがいつも上位のブログランキング!
その後追うボンママさんが頑張っているブログランキング!
ボンパパさん、パオママさんと知ってびっくりされてましたね!
その瞬間ちょっぴり感動したcocoaも毎日はげしくクリックしております。
実は大福も参加してます!最高順位は34位です。
大福ではなくヒデちゃんのネタで頑張っていこうか迷っておりますが、
今後もやっぱりかわいい大福ネタでいこうと思ってます!
↓こちらもポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






NEW♪ «  | BLOG TOP |  » BBQ in OSAKA☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

