topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBQ in OSAKA☆ - 2013.04.22 Mon

天気予報は雨だった日曜日。
ウソのように晴れ晴れした日曜日となりました。
今日はアイドルBUHIのコブちゃんと一緒に大阪の淀川で行われたBBQへ行ってきましたぁ。
20130421-1.jpg

主催のダンディーエメロワガブ家のパパさん、バズーカで火を起こしてくれましたぁ。
20130421-9.jpg

一緒に参加したコブちゃんと大福はパオママさんにさっそく鶏肉おねだりちう。
ダブルタンデラックスです(笑)
20130421-3.jpg

ガブちゃん、また大きくなったね。エメちゃんの写真撮れてなかった。ごめんなさい。
きなちゃんよりも大きく育ったうにくんとHAMくんも元気いっぱいだったね。
いわおさん、玉ねぎありがとうございました。今度お名刺お渡ししますね。
20130421-7.jpg

チーム東海からパオ家?ボンジョワ家(ジョワちゃんが撮れてなかったです。)、小花家、コブ家、大福家が参加しました。
ひそかに会いたかったマリーちゃんとボナくん、小力家も可愛かったぁ。
20130421-6.jpg

エメロワガブ家のピザ&天ポノママのマシュマロのリッツサンド、これまためちゃおいしかった。
20130421-13.jpg

暑くなると思いきや、エメロワガブママさんからプレゼントされたクールタイがネックウォーマーとなっておりましたぁ。
20130421-4.jpg

そして今日のお目当てのボンパパさんとの2ショットもちゃっかり撮らせていただいて。
ボンパパさんのキャラ凄すぎて大福パパ負けたね(笑)
アースくんと大豆ちゃんとは去年の琵琶湖BBQぶりでしたけど、覚えててくださってうれしかったです。
天ちゃん、ポノちゃんとも会えてうれしかったぁ。
20130421-8.jpg
途中ぐりまぐさんも連れ合いさんといらしてて、少しお話できてほんと嬉しかったです。

今日の一番はショウくんかと思ったくらいすごいオヨドだったね。
20130421-11.jpg

でも今日の一番はまりぃちゃんとボナくんです。
なんと微笑ましい写真。
御挨拶いけなかってですけど、隠し撮りしちゃいました。
まりぃちゃん、なでなでしたかったぁ。
20130421-12.jpg

お名刺の準備もなく、まったくご挨拶に回れなかった大福家
こんな我が家ですが、今後もよろしくお願いします。
20130421-2.jpg

↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は ありがとうございました!!

琵琶湖ぶりの  大福君!  相変わらず 可愛かった(^^)

しかし 去年の 琵琶湖といい 昨日の淀川と良い   寒かったよね(><)
でも みんなで ワラワラ楽しかった(^▽^)
次回は ゆっくり お話ししましょう♪

良いお天気になって良かったですね~(●^o^●)
皆さんのテルテルブヒが効いたんですね(^-^)v

行きたかったな~( ´△`)

ダブルタンデラックス、めちゃ可愛いです( ´艸`)
うまうま食べーの、会いたかったお友達に会えて楽しい1日でしたね((o(^∇^)o))

昨日は遠征お疲れ様でした♪
東海チームに来てもらえて、本当に嬉しかったです。
天気もキセキの回復で、うちらの願い届きました。
天気どうしよ~って悩んでた時、東海チームが明日行きますからね!って言ってくれてたのが心強かった♪
噂のボンパパ、すごかったでしょ?(笑)
大福パパも負けてなかったですよ!!スイーツ王子っぷりが。
最後の写真、素敵です♪
楽しい一日を、ありがとうございました♪

昨日はお疲れ様~でした。
久々にパワフル~な大福パパさんに会える楽しかったです。
でも、パワフル~なパパさんもぼんパパさんには完敗でしたね(^-^)
パオママさんとのイタリアン2.次会、とっても美味しくて楽しかったよぉ!
残念でしたね!
今週もよろしく。

わぉわぉ(σ゚∀゚)σ cocoaさんてば、らぶらぶぅ〜♪(o゚3゚b)b ヒューヒュー

めちゃくちゃ楽しそうですね~
大阪まで行かれたんですね?さすが!!
遠征お疲れさまでした♪

週末のBUHIっ人会、楽しみにしてます♪

昨日は〜朝ご飯から〜晩ご飯まで〜いっぱいお世話になりました!ありがとうございましたっ☆
大福家のおかげで丸っと一日めちゃくちゃ楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ゛
大福×コブの距離、ちょっとは縮まったし、ガウガウしないポイントも少しは掴めたよね(笑)
秀ちゃんも楽しかった!選曲Gooooodでしたわ〜((*´艸`)))
また来週も宜しくね〜!!

おまたー♪
ほんまにお天気よくて
良かったね~
ちーっと寒かったけど
ブヒちゃん達にはgoodだったかな?

大阪まで三時間?
cocoaちゃんの運転?(笑)

あらま!大事な大福名刺
出し惜しみ?
配らないとー
皆に大福分けて~(笑)( ´△`)

昨日はありがとうございました!
面白いパパさんで楽しかったです~(笑)

それにしても cocoa さん、顔が広~いのに驚き~!!!
誰でも知ってましたよねぇ~(笑)

最後の写真、LOVELOVE で素敵ですね!

今週、パパさんお仕事かぁ~! 残念~(爆)
また今週もよろしくお願いしますね!

ありがとうございました♪

昨日はお疲れ様&ありがとうございました(*^^*)
大福くんのパパさんも、かなりのキャラなんですかぁ~?(>∀<)
ボンパパ…ほんまイイキャラしたらはりますよねぇ♪♪
あの格好で寒くなかったんやろか…(笑)

ぜひぜひ、次回お会いした時はヨロシクお願いしまぁ~す(^-^)/

お肉もいっぱい、笑いもいっぱいで楽しかったねぇ〜♪
あんなマイナーな307号線で会うなんて・・・。
cocoaさん達どこから来たの〜??

パパさん結構グビグビ飲んでたみたいねi-179
オモロかったよ♪
また遊んで下さいね〜。
cocoda頑張ってください☆リードThank youです☆

日曜はありがとうございました!
12 月の、XmasBUHIっ人会で
お会いした、とんこつです〜
あまりお話出来なかったのが残念でしたが、また、お会いした時はよろしくお願いします\(^o^)/

日曜日はありがとうね。
ひでちゃんとラブラブだねぇ。
何だか自分の名前呼んでるみたいでした(笑)
cocoaさんお付き合い広いわ。
今回、初めましての人ばっかりなのにも関わらず
誰にもご挨拶に行ってないという・・・反省です(涙)

寒かったけど楽しく美味しくいただけました。
飛騨牛美味しかったよ~!

今週もまたよろしくね。
カメラストラップ無理言ってごめんね。

日曜日はお疲れ様でした♪

初めてとは思えなかった大福くん
エメちゃんと模様がおんなじだったんだって気づいた( ´艸`)
頭のぽっち、めっちゃ可愛いです♪

ボンパパさんと写真撮ってたのを
ギャラリーとして見てました~(笑)

東海にも遊びに行きたいので
何かあったら、是非誘ってくださいね~

その時は、名刺交換してくださいね(≧▽≦)
私、てんぱっててほとんど渡せませんでした(汗)

玉ねぎのの存在も忘れてました(笑)

エルモさんへ。

日曜日はありがとうございました!!
琵琶湖ぶりでしたね!
天ちゃんとポノちゃんと今回はじっくり会えて良かったです(笑)
前回は車内にいましたよね。
ほんと琵琶湖も寒かったけど、淀川も寒かったですね。
ママさんのアレンジ料理でとってもおいしかったです。
たけのこご飯にマシュマロサンドも最高でした!
あとおみやもありがとうございました。
今年もたくさん会えますように☆

シロさんへ。

いいお天気になりましたね。
ずっと待ってたんですよ。シロさん!
Oママどこ行ってたんですかね?
お家でBBQしてましたね(笑)
チーム東海で大阪のBBQに参加できて幸せでしたぁ。
来週シロさんとシューくんに会えるのでとっても楽しみにしてます!

miguさんへ。

日曜日は場所取りやら準備などお肉、ピザまでほんとありがとうございました!
チーム東海で参加できてほんと楽しかったです。
寒かったので終始固まっておりましたが、お久しぶりのお友達にも
会えてうれしかったです。
噂のボンパパさん、思った以上にビッグでした!!
ほんと圧倒されました。
でもちゃっかり写真撮らせていただきましたよ。
大福パパ、絶対好きなタイプです(笑)
スイーツ王子なんてね(笑)、ティラミスがっついてましたね。

miguさんと来月2回も会えちゃうので楽しみにしてますね!

chipoさんへ。

日曜はありがとうございましたぁ。
ボンジョワ家もちゃんとお名刺準備されてて、私なーんにも準備してなくて残念でしたぁ。
失敗失敗です。
大福パパはボンパパに完敗です(笑)
ブログで見るよりビッグすぎて圧倒されちゃいました。
でもブルガリちゃんはかわいかったですね。
cyobinさんが我が家のカレーで終わっちまって、イタリアン残念だったです。
子供たちはcyobinさんとコブちゃんが寄ってくれたのがうれしくてとっても喜んでました。
また今週末もよろしくお願いします!!

nicottさんへ。

仮面夫婦なんでこんな写真載せちゃいました(焦)
AIRIが撮ってくれたんですよ。
さんたくんといとこの大豆ちゃんに会ってきましたよー!
今週末のBUHIっ人もお楽しみいっぱいで楽しみです!
またゆっくりお話しできたらいいなぁ。
よろしくです!

cyobinさんへ。

cyobinさん、コブちゃん楽しかったですね!!
チーム東海で大阪遠征できてほんと嬉しかったぁ。
コブちゃんはほんとお利口さんでしたね。
途中きなこファミリーに会えちゃったのもびっくりだったね!
コブちゃんとの距離絶対縮まったと思う!
大福はコブちゃんのこと好きだって言ってたもん。
ヒデちゃんね、いつもフィールドオブビューなんだよね(笑)
ケミストリーが最新曲らしいわ(爆)
でもそんなヒデちゃんやけど、これからもよろしくですー。
来週もお世話になっちゃいますよー!

おらにママさんへ。

ママさん、待っとったのにーーーー!!
なぜおらぬ。なぜお家でBBQしとったーーー!!
パパね、飲んじゃったからね、帰りは運転しただよー。
毎度やで慣れたわい!

お名刺ね、在庫切れてるんです。
cyobinさんに注文せなあかんのですよ。
とりあえずステッカー注文中でつ。
今週末は手作り名刺だな、ふふふ。

パオママさんへ。

日曜はありがとうございました。
高級ウィンナー&お肉ありがとうございました。
うちのパパさん大丈夫でしたでしょうか?
パオママさんにちゃんと御挨拶できてましたでしょうか?

私ですね、BUHI生活が関西スタートなんですよ。
ぐりまぐさんのオフ会にBUHIなしで参加して
その時にいろいろBUHIのことを教えてくださった方が
たくさん参加してらしてて、もう舞い上がってしまってました。

パパ、オフ会の時にほとんど仕事で参加できなかったので
このBBQに一緒に参加できてほんと嬉しかったんです。
しかもcyobinさんと一緒で行けたので楽しさ倍増でしたぁ。
こんな大福家ですが、今後もよろしくお願い致します。
今週末もよろしくお願いします。
またお話したいことあるんです!!うふふ。

パッポさんへ。

日曜日はありがとうございました!
ご挨拶できずにすみませんでした。
ボンパパさんのオーラ半端なかったですね。
うちのパパ負けてました。
でもちゃっかりツーショット撮らせてもらってました。
今度小力ちゃんと小梅ちゃんなでなでさせてくださいね。
よろしくお願いします。

モー子さんへ。

2月に会えてほんとうれしかったです。
しかもナビで走ってるのに不安なパパは前走ってもらえって(笑)
あそこで会えなかったらたどりつけてなかったです。
ありがとうです!
パパ飲んじゃってましたよ。8本!!
暴走してティラミス一気食い!
でもボンパパさんには負けちゃってましたね。
すごかったぁ。
パパ、絶対ボンパパさん好きやと思います。
きなこちゃんファミリーにチーム東海をご紹介できてうれしかったです。
またよろしくです。
ほんとBBQしましょうね!!

とんこつママさんへ。

日曜はありがとうございました!
とんこつくんの写真撮れてなかってすみません。
でもコブちゃんと一緒に参加できてとんこつママさんとお話してるcyobinさん見て満足しちゃってました。
今度はじっくりお話したいです。
いつかコブちゃんとGcafe行こうかなぁと思ってますのでよろしくお願いしま~す!

dekoさんへ。

あぁ、ほんとだ!
ひでちゃんだもん。dekoさんの名前じゃんね!!
dekoさんもご挨拶行ってないです?私もー!
何やってるんでしょうかね。
dekoさんと挨拶周りすれば良かったですね。しもうた!

あの話、びっくりでパパと今度お世話になろう!って話しておりました。
カメラストラップ、ちょっと待っててくださいね!
またメールしますね。
今週末もよろしくお願いします!

いわおママさんへ。

日曜日はありがとうございました!
私も舞い上がってました、すみません。
ママさん、気がついてくださったの??
エメちゃんと大福は柄がまったく同じなんですよ。
背中の〇も!

東海まで来てくれちゃいます??
来月エメロワ家と参加されますか??
その時までにお名刺ご用意しておきます!!
生いわお君、可愛かったぁ。
今度絶対抱っこさせてくださいね。
よろしくですぅ~

琵琶湖BBQでしか お会いできなかったので 大福君 ママさんパパさんに 会えて感激です(^-^)
めっちゃ良い ショウ君 写真ありがとうございます!
又 遊んで お話ししたいです。

ショウパパさんへ。

覚えててくださっててうれしかったです。
ショウくんとパパにはGcafeでも会ってるんですよぉ~。実は。
ボンパパさんのブログでショウパパさんがいじられてるのを見て
「はげしくクリック!!」と読んで毎日大笑いしてたんですよ。
ボンパパさんとショウパパさんの隠れファンなんです。
日曜日はダブルでお会いできてかなり舞い上がってしまいました。
いつかBUHIっ人会にもお越しくださいね。
いや、cyobinさんとGcafeへ行きますね。
またよろしくお願いします!


先日はボンパパとブルガリがお世話になりました♪( ´▽`)
ボンパパうるさすぎて迷惑かけませんでしたか?本当に喝を入れないと止まらない事が多くて…(´Д` )

BBQ、とても楽しそうで私も本当行きたかったです(>_<)
今回はお会いできなくて残念でしたが、次回は必ず行くのでその時はよろしくお願いします~(⌒▽⌒)

日曜はありがとうございました!
やっとBBQのブログ書き終え、ご挨拶に伺いました~遅っw

前回お逢いした琵琶湖BBQも寒かったけど、今回も寒かったですね~
でも晴れただけでも大満足ですがw
こちらこそ覚えてて下さって嬉しかったです♪
そして、琵琶湖BBQの写真がヒドかったので(滝汗)
大福くんの写真、リベンジ出来て良かったw

ちょっと遠いですが、また是非遠征してきて遊んで下さい♪

ボンママさんへ。

キャー!!ボンママさ~ん!
こんなフレブルからかなりかけ離れた大福のブログに書き込みしてくださるなんてうれしい限りです。
先日はボンパパさん登場でBBQ会場の雰囲気がぐっと変わったんです。
ブログよりもはるかに存在感があって、びっくりしました。
30分ほどご挨拶へいけなかったんですよ(笑)
プリプリのブルガリちゃん、かわいいですぅ。
またぜひボンママさんにもお会いしたいです!
またよろしくお願いしま~す!

大豆ママさんへ。

日曜日はありがとうございましたぁ。
琵琶湖のオフ会も寒かったですもんね。
今回はとっても寒いとは思えないほどの快晴で写真もきれいに撮れましたよね。
でも寒かったぁ。
ジョワちゃんといとこなんですね。それはびっくりです。
さんたくんといとこさんというのは知っていたのですが。
また東海チームで大阪遠征しますんでよろしくお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

BBQ in OSAKA ☆番外編 «  | BLOG TOP |  » ぼく、すねたの。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

