topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりに実家へ。 - 2011.04.03 Sun

実家の母が心配で・・・。

正月ぶりに実家までドライブしてきました。

大福がまだ抜糸が終わっていないけど、

元気で留守番させるのも心配だったので

ついてきてもらいました。

子供たちは姉んちへ。


大福Cafe-20110403wada

車内で息子が大福の耳を倒して遊んでいました。


おや?


和田勉??


私には和田勉にしか見えなかったなぁ。

大学の学際に来たっけなぁ。


大福Cafe-20110403wada-fin

和田勉で寝てしまいました恋の矢


正月ぶりに行ったのに

大福さ~ん!

実家でくつろぎ過ぎではないですか?
大福Cafe-Image297.jpg


実家近くにあるドッグカフェFUTUROに寄って

見たかった雑貨を少し見て新しい洋服をGET!

今度はゆっくりお茶したいなぁドキドキ
大福Cafe-Image298.jpg

帰りに絶対寄っちゃうスタバ。
大福Cafe-20110403airi

リードフックがあること、今日知りました!
大福Cafe-20110403スタバ

今日買ってきたお洋服ラブラブ

ちょっとカワユスですよ。

一つずつ手作りされてるんです。

大福Cafe-20110403huku1

しかも機能的!

夏暑い時期にぬらして着せられちゃうんですよ。


大福Cafe-20110403huku2







● COMMENT ●

1 ■無題

大福ちゃん 無事手術も終わって
実家にお出かけだったのですね。

実家でのリラックスぶりw
大物になる予感ーーー(≧▽≦)
抜糸まで あと少しだね。
大福頑張れ~♪

2 ■お忙しいのに…

>ぐりまぐさん
心配していただいてありがとうございます。
ぐりまぐさんちのいがぐり君に惚れ込んでしまってるcocoaでございますので迷いに迷いました。
何度も血統書とにらみあっこ。血縁をここで途切れさせてよかったのかと…。
親の心子知らずとはよく言ったもので術後の大福の大物っぷりにはびっくりですわ。
痛みはないんかい!と何回も聞いてますが、手術したことも忘れてるようです。
抜糸まで少し穏やかな生活を心がけていきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/50-598d0762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜を見に行ったよ。 «  | BLOG TOP |  » 無事に。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

