topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


cocoda! - 2013.03.23 Sat

ども
ねむねむの大福でつ。
P3210560a.jpg

まだいつになるかはっきり決まっていませんが、少しずつショップの準備を始めています。

そもそも、なぜcocoaなの?とよく聞かれますが単純に飲むcocoaが好きなところからブログネームをcocoaとしましたの。
いつか本名でいこうと思いつつ、cocoaが浸透してそのままです(笑)
daifukuのために楽チンでかわいいリードが作りたいところからはじまった趣味のリード作り。

仲良くさせていただいてるcyobinさんから初めてのオーダーをいただいた際
『cocoa製作所 御中』と書かれた発注書をいただきました(笑)
それで行ってみようと思ったりして、ずぅっと決まっていなかったお店の名前。

かなり悩んだ結果・・・。

cocoaとdaifukuを合わせて
『cocoda』
May the happiness be with you.

でいきたいと思います
作品も準備できていないのにショップカードを作ってみました。

P3210559a.jpg

May the happiness be with you.
↑「幸せとともにありますように」という願いを込めて
いつかオープンできるように頑張ります!


【裏オーダーいただいてる方々へ】
オーダーありがとうございます。
本日2つのショルダーリードを発送致しました。
頑張ってヌイヌイしております。
が、部品を間違えて発注してもうたので交換中です。
仕上がりまで少しお時間いただきます。
仕上がり次第ご連絡しま~す。
ありがとうございます。




↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はやってくれましたな爆♪ヾ(¬。¬ )
もうcocoaさん
向かう所敵なしですな(笑)(°▽°)

裏オーダーがんばってー
おむに家2本お願いしますだ

cocoa製作所さま。(まだ言ってる・笑)
cocoda、進み始めたね。準備したり色々妄想してると楽しいよね!
この前メールでも話したけど、お客様から嬉しいメッセージもらったりすると
マジでテンション上がりまくるよ!
本業じゃないから、仕事や家事との両立は大変だけど、趣味のshopは楽しいことだらけやよ!

裏オーダー、頑張ってね!

”cocoa製作所さま”じゃなかった”cocoda”さまですね(笑)
みんな良いネーミングつけるね。
ショップのオープン楽しみだわ。
娘のも裏オーダーとやらで頼んじゃっていいかしら?

お店オープンされるんですね!!
すごーい!!

器用な方がほんと羨ましいです(*・艸・)

cocoaさんのセンスおしゃれで好きです♡

応援してまーす(笑´∀`)ノ

お久しぶりです꒰*´∀`*꒱
お店オープンされるんですね〜
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみにしていますね♪

ご無沙汰してま~す♪

【cocoda】素敵なネーミングですね~♪

いよいよcocoaさんもショップオーナーなんですね!
センスのいいcocoaさんなんで
きっと素敵なカラー&リードを作ってくれるはず♪
応援しています・・・頑張ってくださいね!!

ハルクへの応援メッセージ本当にありがとうございました。
お陰さまで、後二週間もすれば完治できそうです♪
また元気になったら、BUHIっ人会にも参加させてもらいます。

あ、うちも裏オーダーさせてもらわなくっちゃ♪

オープン楽しみにしてますよー!

cocodaイイ名前(^∇^)
いよいよだね!!

おむにママさんへ。

ママさん、ほんとごめんなさい。
でもきっといいお返事がくること、待ってま~す!(爆)

裏オーダー、ママさんのはとおってますので少しお待ちくださいませ~。
このまま裏オーダーのお店にしておこうかなぁ(笑)

cyobinさんへ。

cocoa製作所のネーミング最高だったぁ!!
ほんとこれで行ってみようって思っていたけどタグのことを考えたら長い?
と思ってcocodaにしてみました。
でも別名cocoa製作所で行きますから~。
すでに裏オーダーでお店のオープンが怪しいですが、
cyobinさんのようにちゃんとこだわりもって
素敵なお店にしたいなぁと思ってます!
また相談にのってください!

dekoさんへ。

娘さんのオーダーも「裏」で全然OKですよぉ(笑)
このまま裏オーダーでお店オープンしないかもですね。
でもぼつぼつ頑張ってやってみたいと思います。
dekoさんもやりましょう!
東海チームは匠ぞろいですから!

まもるママさんへ。

ありがとうございます。
しかし裏オーダーがいい感じで入っておりまして
なかなか本オープンには時間がかかりそうです。
でも待っていてくださってうれしいです。
オープンできるように頑張ります!

かおちさんへ。

楽しみにしてくださっててありがとぉございます。
東海チーム、匠揃いで私なんぞまだまだですが、
お友達に刺激されてオープンしてみたいと思っています。
いつ?ってはっきり言えないのが残念ですが頑張ります!

はるパパさんへ。

ハルクくん、サラちゃんが大変なときにコメントくださって恐縮です。
あと2週間ほどで大丈夫なのですね。
メールありがとぉございました!
お返事するとまたお返事くださって大変だろうと思いまして、ブログにてハルクくんとサラちゃんのことを見守っておりました。
あ。cyobinさんからもメッセージいただきましたぁ。アドバイスありがとぉございます。
心強いパパさんやお友達がいるので、cocodaもやれるかなと思います。
PCがうといので、こちらで悪戦苦闘しておりますがお勉強して立ち上げたいなぁと思います。
またよろしくお願いします!
早く遊べるといいなぁ(〃艸〃)ムフッ

やかんちゃんへ。

応援ありがとぉ!
やかんちゃん、cyobinさん、さとちゃんなどなど東海チームの匠の仲間入りがしたい一心で頑張ってる感じ。
でもやかんちゃんがいつも大切に使ってくれてることに感謝してます。
マイキー、やっぱかわいいね!
バズムカフェでまたたくさんお話しようねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

養老の滝。 «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

