topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


20回BUHIっ人会☆ - 2013.03.17 Sun

お天気にも恵まれ、BUHIっ人会へ行ってきましたぁ~
こんな時にカメラを忘れてしまいましてiPhoneと冬獅郎くんママのはるなさん提供の写真で編集しましたぁσ(^_^;)


今日は初参加の方も多くて楽しかったですがご挨拶に行けなかった方、すみませんでした。


相変わらず大福は凹っておりましたが、ルルちゃんに止められてました(笑)


途中小花ちゃんママのdekoさんからのお洋服プレゼントじゃんけん大会もあり、楽しかったですね~


ラン後のカフェはコブちゃん、パオママさん、エメロワ家、ボンジョワ家、小花家、バズ家、そして大福家でした。
パオママさんのトークにどっぷりハマりましたぁ(〃艸〃)ムフッ


そして今日はエメロワ家から美味しそうなお菓子、小花家からかぼちゃのほうとう、ぐりこちゃんからトイレ袋いただき、cyobinさんから注文していたCOBUHIマグカップもいただきましたぁ。


遊んでくださったお友達、ありがとぉございました!
おケガさせてしまっていたら、ごめんなさいです。
そして、大福のうんぴ~を拾ってくださったmamacoさんありがとぉございました!
また遊んでくださ~いp(^_^)q



↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ただいまぁ!!
今日は、色々お気づかい、ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ
ほんとにあっという間だったけど、楽しかったです。

ガブのリード、ほんとに嬉しかったですぅ。
今日あった時に、オーダーお願いしようと思ってたから、先に作ってきてもらえるなんて♪
しかも、クールタイとオソロイ♡
さすがcocoaさんやわ♡

またBUHIっ人会にも参加したいと思ってます♪
cocoaさんのお店、オープン楽しみにしてます(*´艸`*)

今日はお疲れ様。
なんてcocoaさんUP早いのぉ!
私、小花と一緒でお疲れモードです。
さすがに年には勝てない。なんて言いながらまた明日お出掛けなんだけどね(笑)

今日もまた小花が大福君追いかけてごめんね。
どこにいても大福君を探してるんだよね。今まではボンさんだったのにね。

今度、生地の持込みするので娘のカメラストラップとリードよろしくね。

cocoaさんへ
今日は衝撃的でビックリ~
やし♪ありがとうーm(__)m

第20回ブヒっ人会!
参加…お天気良くて♪
よかよか~

大ちゃん
ヘコヘコしまくったかな?(笑)

来月なんとしてでも
晴れて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

又会えるといいのにね!

BUHIっ人会お疲れ様でしたー♡
あの4連ヘコり、最高でしたね( ´ ▽ ` )ノ
冬獅郎は今日は半分見学、半分ヘコりでwまた最後はガマガエルみたいになってましたが、久々のBUHI会で楽しかったみたいで今日は爆睡です\(^o^)/
相変わらず大ちゃんとは相思相愛で♡cocoaさんともLINE交換できて幸せですー♫
またお願いします♡(>◡<)♡

昨日はまたまたありがとうございました!
アップ早いですね~(笑)
私もさっきアップしましたが、明日にもつづきますよ~!

カメラ忘れたんですか!!!
iphone とお友だちの写真で充分楽しさ伝わりましたよ~(笑)

PS リードお願いします~(爆)

昨日はお疲れちゃんでしたー!
カメラ忘れたのにちゃんとレポできてるBlog!すごーい。
私はカメラぶら下げてたのに、、、アクセサリーになってたよ(笑)
リード使ってみての感想・・・「ほんとGoodやわー!」
ずっと腰に巻いてたのでランでもすぐコブを捕獲して繋いでいられるし♡
cocoaさん、注文殺到して忙しくなっちゃってるけど
落ち着いたらまた別のモンを発注させて頂きますのでよろしくです!
カラフル・大福マグ。揃うと素敵すぎ!毎度でしたー!

cocoaさん、相変わらずアップ早いな~
昨日は、ラン参加できず><残念!
花粉め!ほんといい加減にしてほしいよー

マイキーありがとう~思った以上に可愛かったよ~
さすがだね!cocoaさん。
グレーはゆっくりでいいからね

落ち着いたら、またウチゴハンしましょー
一斉メールしまーす!

昨日はありがとうです。
またしても大福×小花のバトルは見応えありましたね(^ー^)
ボンさんはまたしても1歩後からなにげに参戦してましたね!
案の定!チンピラ姉妹がチンピラったのでcocoaリードで逮捕!
大活躍でしたわ~
おれらむさんも言うように、ジョイント部分が回るともっと便利かもです。
注文殺到で大忙しでしょ~
私もまた注文したいもんあるんで…ムフフ~ヨロシクm(_ _)m

昨日はありがとうございました!
ほんと大福くん、可愛いテンをお持ちですね★
またお会いした時には、今度こそ是非並んで写真撮れればと思います♪(*^_^*)

エメロワママさんへ。

パパさんもママさんも遠くからきてくださってありがとん!
そしてかわいいエメちゃん、ロワくん、そしてガブくんと会えてうれしかったです!
ネックール、注文殺到ですねぇ。
バズムッシュママのやかんちゃんも注文しとるしー!

私のお店オープンできるんかなぁ・・・
しかしママさんとはいいなぁと思うもの、似ててうれしい!
ネックールとリード以外に同じもの見つけちゃったの。
ママさんのポーチと同じ柄のシステム手帳持ってます(笑)
どこ見とるの?って感じやね。
また遊んでくださいねぇ!

dekoさんへ。

dekoさんもコメントはやっ!
今日はどうだったかなぁ。また聞かせてくださいね。
毎回大福が小花ちゃんにガウガウしちゃってすみません。
そしてたっぷりのオヨドをつけてしまって、しっかりシャンプーしてくださいましたか?
ほんと毎度すいません。
お洋服のプレゼント企画、とっても楽しかったです!
初戦敗退でしたぁ(笑)
絶対勝てないんですけどぉ。
またカメラストラップ作ってみますねぇ。
ザ・直線縫い(笑)

おらにママさんへ。

昨日はいいお天気でしたよぉ。
ママさん、昨日きたら良かったのに(笑)
記念すべき第20回のBUHIっ人会でしたよぉ。
ランもカフェもとってもおもしろかったですぅ。
でも新しい方もたくさんいらしてうろちょろうろちょろしておりましたわ。
大福、今日もごろんごろんで寝ております。
ママさん、あの味噌注文できるの~?とパパが申しておりましたぁ。
だからママさんが作ったんだっつうのって何回話したかなぁ(笑)

ハルナさんへ。

ガマガエルって(笑)
4連ヘコり、ほんと笑えるー!
冬獅郎くん、元気そうやったけど、無理は禁物ですからねぇ。
大福はまだなったことないので、今後のためにもまたいろいろ教えてくださいねぇ。
私もハルナさんとLINE交換できて幸せですぅ。
結構アナログな人なのでおかしな返信きたら流してくださいねぇ。
また遊んでくださいねぇ。

パオママさんへ。

パオママさん、ほんとドストライクなご意見がハマってしまいますぅ。
またお話したいこと、たんまりたまりましたねぇ。
また次回は役員としてご参加くださいねぇ(笑)
あぁ、次回はブラッククラウンですね!!

ランで凹ってる大福をわざわざ教えてくださってありがとうございました(笑)
関西弁で「凹ってはるで~」は笑ってしまいましたよぉ。
昨日はあたたかったのでパオちゃんも少しはよかったですかね。
カフェでの葵ちゃんとdouxちゃんのお利口ちゃんなこと。
大福もお友達にガウガウしてる場合じゃないですね。
もう少しお勉強します。
また遊んでくださいませぇ。

cyobinさんへ。

制作日記みたぜよー。ありがとうです!

やっぱりiphoneだけではムリー!!
デジ一でないと伝わらないぜよぉ。
cyobinさんのブログに期待しております。
リード使ってくれてほんとうれしいです。
やっぱ楽チンだった??
お店できるんかなぁ(笑)
ぼちぼち頑張りますよぉ。
とりあえず、今オーダーいただいてるもの仕上げてから
お店用のに取り掛かります~。
大福マグありがとぉです。とってもかわいいでつ。
以前にもらったのもcyobinコレクション棚に飾ってニマニマしとります。
またやかんちゃんのカフェでお話しましょうねぇ。
お仕事頑張ってくださーい!

やかんちゃんへ。

あの方と同時に到着って(笑)
カフェも楽しかったねぇ。
話足りなかったよぉ。
リードも気にいってもらえてよかったぁ。
グレーももう少し待っててねぇ。
ウチごはん楽しみにしてま~す!
またお話したいこといっぱいありま~す(笑)

chipoさんへ。

ボンさん、ちょっと下がり気味で参戦(笑)
小花ちゃんと大福バトル、二人だけだと安心なんだけど
お友達もスイッチ入ってしまうと危ないんだよねぇ。
大福、負けてんのに頑張ろうとするからなぁ。
今度は大福をショルダーリードで確保しとこうと思ってます。

やっぱそうですよねぇ。そこ回転するととっても便利ですよねぇ。
多頭飼いの方が多いのでお勉強します!
注文ってなんだろう・・・

てん姉さんへ。

昨日は遠くからご参加いただきまして、ありがとうございましたぁ。
てんくん、とってもシャイボーイでかわいかったですぅ。
今度はぜひ並んでお写真とりたいですねぇ。
大福もてんくん見習って、シャイボーイになってほしいでつ。
またお会いできたら、よろしくお願いします!

BUHIっ人会お疲れさまでしたぁ
かわいいシ―ツありがとうございました。
り-ドかわいいですねぇ
ショップがオ-プンしたらおねがいします。
次回は参加できたらお話できるといいな・・・・

一昨日はありがと~!!そしてお疲れ様でした。
大ちゃん、相変わらず人気者やったねー。
うちのカメラには大ちゃんと小花ちゃんがセットで写ってたよ。
cocoaさんのリードもオープン前から大人気やね。
私も図々しくオーダーしちゃってごめん。
でも楽しみにしてるよぉ。
daifukuマグカップ、4色揃って並んでるだけでかわいいねー。♡

日曜日はお疲れ様でした~
何度もスリスリしに来てくれる大福くん、すっごく可愛いです。
乙女の甥っ子っていうより、もはや私の甥っ子みたいだよぉ 笑
小花ちゃんとのバトル、cocoaさんに説明してもらって
なるほどな~って思いながら観察してました。
ワンコ同士の関係性も面白いね!
今回は乙女が何度もAIRIちゃんからお水をもっらてお世話になりました。

ぐりこさんへ。

防臭袋ありがとうございましたぁ。
初めましてで、しっかり御挨拶できずすみませんでしたぁ。
BUHIっ人の前にモスのところまでお散歩に来ているところばっちり見ておりましたの(笑)
モスってましたぁ(笑)←車の中でです(^^;
次回はお話できるといいですね。
よろしくお願いしますね。
ショップオープンしたいんけど・・・頑張りますね~

はなmamaさんへ。

日曜日はありがとうです!
ゆきちゃんのことでとっても心配したけど、元気に走り回っていて安心しましたよぉ。
大福ね、必ずはなパパさんのところへ行くんだよね。
優しいパパさんはしっかり受け止めてくれてるとこ、ばっちり見てるのに写真が撮れてないのだよ。
小花ちゃんと大福写ってた??最近とっても気になるみたいでずっとガウガウしてます(笑)
うまく遊べてんだか、どうなんだか。
小花ちゃん、大福のおよどでべっとりしちゃって申し訳なかったです。

リードショップ楽しみにしてくれててうれしいです。
そして注文もありがとうです。研究しますね。

mamacoさんへ。

毎回ほんと大福が甘えていってすみません。
たいだい甘えにいくママさんやパパさんが決まってます(笑)
はなパパ→mamacoさん→アフロ&ピットちゃんパパさん・・・
てな流れです(笑)ほんとすみません。
あまりにもうんこしまくるので今後は3wayリードでつなぎとめておこうと思ってます。
また次回もよろしくお願いしますねぇ。
ほんといつもありがとうございます。

3月17日 日曜日のBUHIっ人会
お疲れ様&ありがとうございました。

cocoaさんの
大福のサンプルリード
BUHIっ人会が終わるまでの間
ずっとお借りして頂きありがとうございました。本当 助かりましたょ!!
めちゃめちゃ楽に過ごせました。
あれは本当イイ商品ですよ!!
もっと 世に広めるべき
ショルダーリードだと思います。
ショプオープン楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノに
してますので頑張って下さい。

コメント遅くなりスイマセン

3月17日 日曜日のBUHIっ人会
お疲れ様&ありがとうございました。

cocoaさんの
大福のサンプルリード
BUHIっ人会が終わるまでの間
ずっとお借りして頂きありがとうございました。本当 助かりましたょ!!
めちゃめちゃ楽に過ごせました。
あれは本当イイ商品ですよ!!
もっと 世に広めるべき
ショルダーリードだと思います。
ショプオープン楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノに
してますので頑張って下さい。

レベッカボンボンさんへ。

日曜日はありがとぉございました!
そしてサンプルリードを体験していただいて良かったです。
やはり両手があくのは楽チンですよね。
クッキーと一緒に歩いていけるし、ママさんも安心ですね。
昨日発送しましたので、今日届くと思います。
また使っていて何かございましたら、いろいろ聞かせてくださいね〜


管理者にだけ表示を許可する

ぬくぬく。 «  | BLOG TOP |  » 本日。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

