topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3WAYリード。 - 2013.03.12 Tue

もうすぐオープン??なんて囁かれてるcocoaのリードショップ。
かわいい生地は仕入れてます(笑)
が、部品の欠品でちょいと休憩中です。


和歌山の旅行でちょっと家族でモデルさん風に撮ってみました(笑)
っていうか、たまたま撮れてた写真ですけどね。
cyobinさんからオーダーいただいたショルダーリードなんですけど
少し手を加えて3WAYリードとして作ってみたのです。

その1『普通のリード』として。
普通に持つと110~130cmのリードとして使用できます。
ショルダーのジョイント部分から首輪まで生地の都合で70cmと短めで作りました。
cyobinさんのは100cmなので少し長めになります。
P3100489a.jpg

その2『ショルダーリード』として。
ショルダー部分は80cm~MAX140cmまで伸びます。
パパにポーズ決めてなんて言ったもんだから右側は大福の首がつっちゃってます(汗)
注)パパの身長が178cmでつ。
20130312read_20130312110657.jpg

男性の方は腰に巻いてもらうのがいいみたいです。
P3100485a.jpg

ちなみに両手があくと鞄を持ちながら写真なんか撮れちゃいますよ(笑)
いつ撮ったんだ、この写真(恥)
P3100473a.jpg

その3『カフェリード』として。
ジョイント式になっているので簡単にフックやいすの脚などにかけられます。
20130312mate.jpg

いろんな使い方ができます。
今度のBUHIっ人会でもつけていきますので、ぜひお声かけてくださいね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほしいー宜しく♪(笑)(°▽°)

このリードとっても便利です。
ありがとうございます。
レポート出します(笑)
ショルダーにしてると両手あくし、結構引っ張っても大丈夫だしね。
この前アウトレットで使ってたら「両手が使えていいですね」って
言われましたよ。もう少し細いのも作ってフレブル以外の小さなワンコ用も
作ってみて。
生地が真ん中で少しよれちゃう感じもするので補強で真ん中も縫ってもいいかもね。

うんうん。いいねいいね。3wayリード!
ちゃんとモデルしてくれるパパさんも協力的でいいね〜!
COBUHIタンク着てくれたんだね。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おれらむ邸のごはんもめちゃくちゃ美味しそうだったし、コテージも良さげで
楽しい和歌山の旅になったねー∩(◕∇◕)∩
ショップみんな楽しみにしてるから頑張ってね!
私もBUHIっ人会でcocoa製のリードみんなに見せびらかしちゃうもーん(●´▽`●)

ショルダー型リード我が家も重宝させてもらってます。
1頭引き用のショルダーにも出来るリードは持ってるんだけど、2頭引き用はなかったので嬉しいです。
ジョイント部分を外すと1本のセミロングリードにもなるからいいですよね。
チンピラ姉妹がチンピラった時に捕獲時にもOK!
nopoの巨腹にも巻けるんで大丈夫でしょ(^ー^)
ありがとう!!

こんにちわん(^◇^)
和歌山の旅、いいですね♪仲良し家族羨ましいわ♪
最近うちは「出不精の毛の生えた男子」がどこにも連れてってくれないので、もっぱら私と葉月とで近場で済ませてます(笑)
cocoaさんもショップ始めるのですかー^m^
cyoibinさんにプレゼントされてた柄、私好みです♪
3WAYリードリード、中々の優れものですね!!
ただ・・・私のデカ腹は・・・無理かも知れない(ToT)でへへ。。。

大福ママさん器用過ぎますー!!
そして抜群のセンスの良さ♡

BUHIっ人会に来てる方ってみんな器用な方が多くてほーんと尊敬しちゃいます!!

あたしはやる気はあるけど結果残念〜なことが多くて…(*p´д`q)゚。

作ってあげたいって気持ちが大切♡ですよね(笑)

おらにママさんへ。

ママさん、ブログで宣伝ありがとでつ。
そして貴重なご意見もありがとうでつ。
cocoa頑張りまつ!
あの部品使って作ってみま~す!

dekoさんへ。

dekoさん、アウトレットで使ってくれたんですねぇ。
ありがとうございます!
お友達からもフレブルでなくて小型犬のもの欲しいって言われておりますぅ。
ちょっと細いタイプのも作ってみましょうかね。

いつの間にか写真撮られてましたが、
あれは馬と大福を一緒に撮ってみたくて必死だったんですよぉ。
でも両手があくのってとっても楽チンですよね。

cyobinさんへ。

cyobinさんありがとぉでつ。
勝手に命名の3wayリードでつ。
ちゃんとモデルしてくれたけど、大福の首つってますよね(笑)
cocoaサイズで作ったからパパには短かったみたいですね。
COBUHIタンク、かわいいのでちょくちょく着せておでかけしちゃってます。
旅行にはCOBUHI、Mt.piggy、Busko☆、Bullma、Bucheru、BiiKのマナーベルトを持っていきましたよ。
って東海地区ばっかやん。
すごいですねぇ。みんな。
届いた生地見てにやにやしてる時間が長すぎですね(笑)

chipoさんへ。

ボンジョワちゃんも使ってくれてるんですね。
ありがとうございます。
ショルダー型って使ってみると手が空くのでいろいろできますよね。
確かにジョイント部分を外すとセミロングになりますね。
cyobinさんサイズなんで、nopoさんは腰のがいいですかね。
男性もショルダーで行けるようにもう少し長めにした方がいいかもしれないですね。
お勉強しますねぇ。

はづきママさんへ。

うち、仲良しでもないですよぉ(笑)
うちのパパも出不精っぽくなってきたので、
おれらむさんちからの3時間はcocoaが運転しました(悲)
3wayリード、結構ありそうでないタイプじゃないですか?
ママさんも装着できます!大丈夫です。
手があくのってとっても楽チンでいいんですよね。
特に大福はガウガウしちゃうんでね。
今度のBUHIっ人ではもう少し長めのタイプを持って行こうかなぁ。

まもるママさんへ。

BUHIっ人にきてる方はみなさん、とても器用でびっくりです。
私もいろいろ聞いてお勉強中です。
センスの良さはみなさんすばらしいですね。
お洋服も作ってみたんですけど、どーしてもおかしくて(悲)
私はどうやらまっすぐ縫えるリードがしっくりくるようです(笑)
森林公園のカフェいいですね。
あのにわとりさんが登場するコココッて表現がかわいくて
笑ってしまいましたぁ。
行ってみたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

ホワイトデー♡ «  | BLOG TOP |  » 好きです!和歌山!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。