topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBQ in 小花家 - 2013.03.05 Tue

昨日は結婚記念日でしたが、なーんもなく過ぎていきましたぁ

日曜日dekoさんにお誘いしていただいて小花ちゃんちへ行ってきました。

まずは小花ちゃんお邪魔しま~す!
P3030328a.jpg

あちらの世界に行ったりきたりしてるボンさん(笑)と・・・。
P3030331a.jpg

前足の間に後ろ足を入れてお座りできるジョワちゃん。
このジョワちゃんめちゃかわいい
P3030317a.jpg

この日dekoさんに手作りのお洋服をプレゼントしていただきましたのぉ。
P3030301a.jpg

模様が見えないのではるさんのうんP中の写真ですんません
P3030297a.jpg

この日dekoさんにトマトのスープ、シナモンとチョコロール焼いていただいて子供たちもパクパク食べてましたぁ。
おっきな苺ととろとろプリンのデザートまでいただいて満足でしたぁ。
20130303.jpg

BUHIたちもおいしいお肉とおっきな苺を食べれてよかったねぇ。
20130303a.jpg
もう少しいたかったのに、明日学校あるから早く帰ろう~と子供たち・・・。

数時間でしたがほんと楽しかったです。
強風だからと風よけを設置してくださったり、BBQの準備とお片付けありがとうございました。
dekoさんはヒデオさんの風邪が移って2日ほど寝込んでしまったとのこと。
お体、早くよくなりますように。

ヒデオさん、dekoさんほんとありがとうございました。
nopoさん、chipoさん、美夜さん、楽しかったです。
遊んでくれてありがとうございましたぁ。
そしてリードのモニターよろしくお願いしま~す!

↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

dekoさん、ヒデオさんの準備のおかげで、楽しいBBQになりましたね♪
大福くんはジョワ座りしないんですか?
私は大福くんの『見ざる聞かざる言わざる大福』が大好きですけど…(^ー^)
今度は是非一緒にdekoカレーゴチになりましょうよ~
数年後、我が家もリホーム出来たらBBQ開催しますんで、是非!ヾ(^v^)k

小花ちゃん、舌出してのウエルカムだったんだね。
ボンさんのお眠の世界を彷徨ってる姿、めちゃカワエエねー(。◕‿◕。)
ジョワっちの座り方も萌え〜!!!
大ちゃん&ハルくん、お揃いで兄弟みたいやね。
BBQ本当にエエなぁ!パンもすごい美味しそうやしさ〜!

cocoaさん、今夜は徹夜だよね?((*´艸`)))
頑張ってね。ステキナ ナマエ タノシミニ シテルでつ!

日曜日はありがとうございました。
お子ちゃま達退屈じゃなかったかな?
今度は次の日学校じゃない日とかにやろうね。
そしたらカレー食べていけるし、って次もまたカレーかよって
言われちゃいますね(笑)

今日はメールももらってありがと。
ご心配おかけしましたがもう大丈夫ですよ。
リードありがとね。私の作った服なんかよりずいぶんいいじゃないですか!
でも、大福君もハル君もピッタリでよかったわ。
ショップ楽しみだわ。ステキな名前も楽しみですね。

仲良しのお友達との
BBQは最高に
美味しい~(*^▽^)/★*☆♪

おいスイーツも
よろしいなぁ~

我が家もボチボチ
BBQ開催しよーっと(笑)(°▽°)

chipoさんへ。

ほんとdekoさんとヒデオさんのおかげですねぇ。
chipoさんとnopoさんの火起しもありがとうございましたぁ。
とっても楽しかったです。
ジョワちゃんの座り方、大福しないんですよ。足が長すぎるんでしょうかね?
確かに「見ざる・・・」になってますよね(笑)姿を消してるつもりみたいですよ。
その割に誘ってるから意味がわかりません。
ボンさんの遠目に「コラっ!」って怒ってる感じがcocoa的にウケますけどね。

cyobinさんへ。

この小花ちゃん、かわいいでしょ?
大福とガウガウしてのんびりしてるところです(笑)
ボンさんの彷徨ってる表情が一番ヤバかったです。
このジョワちゃん、めちゃかわいいですよね?
美夜さんね、FBで素敵なジョワちゃんアップしてたんですよぉ(笑)
この日のチームパイド、兄弟みたいでかわいかったです。
はるくんみたいなおっとりな性格うらやましいです。
昨夜はHP作成しようと思って諦めて寝ちゃいましたよ。

うふっ、でもひらめいた?それでいく?どう?

dekoさんへ。

dekoさん、お体いかがでしょうか?
設営とスープからパン、おにぎりとたくさん準備してくださって
ありがとうございましたぁ。
子供たちは胃袋満たして満足でしたぁ。
小花ちゃん大丈夫でしたか?疲れましたよね。
毎度大福がガウガウですみません。
でも懲りずに遊んでください。
今度はdeko壱いただきま~す。

おれらむさんへ。

さっきはありがとうございましたぁ(笑)

日曜日はほんと楽しかったですぅ。
お友達とのBBQ最高です!
dekoさんがたくさん準備してくださって、みなさんスイーツもたくさん
持ってきていただいて、なにからなにまで・・・。
今度はdekoさんのカレーdeko壱食べに行かせていただきますよ(笑)

楽しい一日でよかったですね!
お洋服のプレゼントまで~!
dekoさん、どんだけ~作るんでしょうねぇ~(笑)
cocoaさんもリードとか作れるし、すご~~~い!
みなさん、尊敬しますぅ~(笑)

ご結婚記念日、おめでとうございました!
うちも毎年何もしませんよ!っていうより、すっかり忘れ去ってますが~(爆)

パオママさんへ。

お祝いのお言葉までいただいて恐縮です(*´艸`)キャ
パオママさんからのコメントがあってテンション上がりました〜
日曜日はとっても楽しかったです。
この日はパオママさんちのお話聞かせていただいてたんですぅ〜
dekoさん、あの方は仕事が早いです。
お手本です。でも見習って頑張りたいです。
昨日のブログでパオちゃんにキルトマット使ってくださってありがとぉございます!
少しずつ暖かくなってきましたが、急な冷え込みにはお気をつけくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

シロノワールとのり弁 «  | BLOG TOP |  » 小花ちゃんちへ行ってきましたぁ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

