topimage

2017-04

 - --.--.-- --


4月1日です。 - 2011.04.01 Fri

4月になりました。


今日こんなブログにたどり着きました。


http://blog.goo.ne.jp/flower-wing


一度読んでみてください。

私たちの知らない現実がありました。

これからも私にできること、少しずつでも見つけてやっていこうと思います。



さてわたしくcocoaも子供で言う知恵熱というのを最近頻繁に勃発しております。

金曜に39.7度。火曜に39.9度。

以前は39度が5日間続けて出ておりましたが、最近は1日で復活アップ

だんだん自分の体がわかってきました。





今日は4つの病院をはしご。

1つ目は大福の動物病院(去勢の手術を受けることとなりました。)

このことはのちにお話します。

2つ目は娘と息子の皮膚科。

3つ目は娘の歯医者。

4つ目は私の耳鼻科(採血ありあせる





あ!


今日かわいいフレブルのchacha君に遭遇しました!

写真とればよかったぁ~またお会いしましょう!

そして途中のスーパーでおいしいイチゴみつけました。



大福Cafe-20110401b


でも娘が撮ると・・・。


大福Cafe-20110401c

なんだかおいしいものがおちゃめなものに見えます。


大福の病院からこんなかわいいフェラリア予防接種のハガキが届きましたラブラブ

大福Cafe-20110401a


春ですね~

大福頑張ってるかなぁ・・・
大福Cafe-01_30_10_12000479.gif


p.sなんど言っても大福用のバスタオルで体を拭くパパ…もう3度目です。



● COMMENT ●

1 ■大丈夫ですか??

cocoaさん、あんまり頑張りすぎなんですよ、きっと。
って、手抜けないですよね。ん~。

大福くん、手術終わりました?

2 ■Re:大丈夫ですか??

>エメロワママさん

えぇ。無事に終わりました。
迎えにいったときに元気でしたのでほっとしています。
抜糸までまだ不安ですが、何もなかったかのような大福の振る舞いに安心しました。

3 ■よかった。

本当に無事に終わって良かったです。
強いぞ!良い子!

良かったです、ほんと。
(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/48-12a44bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に。 «  | BLOG TOP |  » おもろいもの

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

