topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会・・・カフェ&プレゼント編 - 2013.02.19 Tue

ども大福でつ。

20130219ste 002a
そうなんです。
cyobinさんからのプレゼントはカーステッカーだったのでつ。
これかわいいでひょ??
20130219ste 003a
明日もcocoa号乗るの楽しみだわぁ。
cyobinさん、いつもありがとぉです。
これって次回販売するのかな・・・うふふ

そうそう、続きですよ
あのBUHIっ人会の後にD cafeへ行ったのです。
ほぼ写真なく
20130219cafe.jpg
ピンボケしちゃったジョワっちとヒデヲさんのスイーツに釘づけの小花ちゃんです(笑)
20130219kohana.jpg

なんで写真が少ないからって?
パオママさんのお話がとっても楽しかったからなんでつ。
あぁ~笑いましたぁ。
AIRIもパオママさんに夢中でつ(笑)

お土産もたくさんいただきましたぁ。
makiちゃん手作りのおやつもかわいい材料明記の名刺付きで大福もパクリと食べました。
20130219cheru.jpg

そしてちゃっこさんとのトレード品
ドット柄のお洋服いただいちゃったのぉ
春のオープン楽しみにしてま~す!
20130219tyakko.jpg

それからcafe de luluでcocoaは一服させていただきましたよぉ
もちろんTAIYOに半分食べられたけどぉ
20130219lulu.jpg

ビスグリちゃんのクッキーも食べてしまいましたぁ~。
あのお店はK市って書いてありましたけど、K市の方ですか?
cocoaの実家がK市ですよぉ!

それからnopoさんからステキな大福の写真入りの写真立ていただきましたぁ。
20130219 020a
この日にnopoさんから「あぁ大福くんだぁ~」と言ってもらえて
cocoaの思い出の日の写真なんです。
2011年4月でした。
あれからもうすぐ2年経つんですねぇ。

大福を通じてたくさんのお友達ができて大福家も幸せいっぱいです。
いつもありがとうございます。
また今後もよろしくお願いしま~す。



↓帰りにポチりとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめんね~古い写真で(笑
でもあの時、僕も覚えてます魚(゚∀゚)
いろんな写真見ながら思い出に浸ってたら結局あの写真になっちゃったわけです。
チンピラ姉妹&地味~な主ですがこれからもよろしくお願いしますね(^^)/

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
かわいいパスタも頂きまして、ありがとうございます(^o^)。
ちょうどシャトルシェフのお鍋を買ったところだったので、頑張ってお料理します!!
でも、かわいくてもったいなくて(笑)。
CAFE DE LULU、BUHI数で用意したのに、人間分しか配らなくて、余ってしまったので、大福家の皆さんにもっといっぱいお渡しすれば良かったな。
熟女ルル、若い男子の大福くんにやクッキーくんにしつこくしとったね。
大福くんとルルの躍動的?な写真もあったので、PCが復活したらUPしたいと思います。
また、遊んで下さいね(^o^)。

大福ステッカーめっちゃかわいいーーーーーー!!!!!
私もほしーい。販売するかな?しなかったら作ってくれないかおねがいしようかな
リードすごい好評でしたね。作ってもらったハーネスもすっごくかわいくて旦那にも好評だったよ。
オヨフクもかわいく着てくれてありがとう。ニマニマしちゃうね。

あっ、そのステッカー知ってる!!

うちもいただいてるんですが
『写真撮るときに開封するわ~』って未だ見れてません^^;
それをcyobinさんに伝えたら『オマエはアホか!!』ってほめられた・・・はるパパです♪(笑

BUHIっ人会、本当に楽しそうですね~♪
うちのパオママがお世話になりました<(_ _)>(ウソです♪

nopoさんのプレゼント素敵ですね~
ジ~ンときました(*ё_ё*)

めっちゃ!
笑顔のcocoaさん
目に浮かぶよ♪

cyobinさんステッカーよいなぁー
うらやまし~い♪
( v^-゜)♪

nopoさんへ。

この写真、ほんとうれしいです。
思い出に浸ってしまいますねぇ。
私もnopoさんみたいにいい写真撮りたいです。
その仔、その仔のステキな表情を撮り逃さないのはさすがプロですね。
地味~な主??いやめちゃ目立ってますやん(笑)
今後もよろしくお願いします!

ルルさんへ。

こちらこそありがとうございました!
毎度ルルさんのスイーツ、ほんとおいしくいただいております。
あのクッキーも争奪戦でしたぁ。
シャトルシェフ買われたんですね。ゆでちゃってください。
熟女ルルちゃん(笑)確かに大柄な若い男子が大好物のようですね。
私も躍動的な写真、半分顔きれちゃってるのありました!
ルルちゃんは遊べるし、ガウガウ止めに入るしすごいですね。
そんな存在のルルちゃんを見習ってほしいです。
それはやはり年輪ですかね?
大福もそうなってほしいなぁ。
また遊んでくださいね。

ちゃっこさんへ。

大福ステッカーええっしょ??
Mt.piggyも本格的に始動し始めましたね。
お嫁入りしたご家庭、大切にしてくださりますね。
ハーネス大丈夫でしたか??のいさんにも気に入っていただけてうれしいです。
しかしほつれやすいんでごめんなさいです。
大福のも昨日ほつれちゃって(焦)
もう少しお勉強しなきゃと思っております。
でもカラー&リードじゃんけん大会面白かったのでまたやりたいなぁと思います。
また遊んでくださいねぇ。

はるパパさんへ。

はるパパさんのコメント、いちいち面白いです(爆)
でもcyobinさんもすごいツッコミでしたね!
えぇ、はるパパさんちのパオママさん楽しかったです。
うちのAIRIもどっぷりハマッてしまいました。
ほんとはですね、カフェは大人な会話で苦手~なんて言っていたんです。
でも彼女は今後絶対参加すると思います(笑)
今回のBUHIっ人、ほんとに面白かったんですよ。
だからツッコむところ満載でしてね。
ここにはるパパさんいらしたら、どんな会話になっていたんだろうって思います。
またよろしくお願いしま~す!

おらにママさんへ。

ママさん、このステッカーやばいっしょ??
大きい版もいただいたので、パパの車にも貼る予定です!
パパね、ステッカー系は一切ダメな人なんですよぉ。
でも今朝見せたら、「いいね!!(大爆笑)貼る貼る!」
って言い残し出勤していきましたわ。
またFBで更新しようかなぁ(笑)

うわぁ!!本当に車に貼ってくれたんだぁ!
私、まだ自分のクルマにも貼れてないのにーー先越されたーー(笑)
まだマシンがうまく使いこなせなくて販売は迷ってたけど
cocoaさんの車に貼ったのを見たら販売したくなったー!可愛いなぁ!
その前に自分のクルマにも貼ってもっとテンション上げるゼよヾ(*´∀`*)ノ゛
ちゃっこさんのトレードタンク、優しい大ちゃんに似合ってる!
nopoさんもなかなかやるねぇ!すごい嬉しいプレゼントだよね!

cyobinさんへ。

これは可愛すぎます〜(•⚗ั౪⚗ั•)
横に貼ってしまったんですけど、やはり後ろに貼るべきだったかなと後悔しておりますが。
とにかくうれしくてかわいくて大福が乗ってる側だからいいかぁと思ってま〜す!
毎回テンションが上がるステキなグッズをありがとうございます!
これ絶対みなさん欲しいと思います。
買わずに我慢してて良かったぁと思いました〜
また遊んでくださいませ〜

素敵なステッカー、いいなぁ~!
前にステッカーもらったことあるけど、変なステッカーだったんで貼らずじまい~(笑)
さすが~cyobinさん、センスがいい!
私も欲しいけど、我慢。我慢。我慢。(爆)

パオママさんへ。

cyobinさんのセンスはズバ抜けてますよね。
今日はステッカー貼ってルンルンでお仕事へ向かいましたのぉ〜
我慢・我慢・我慢だなんてパオママさん可愛すぎます(笑)
きっとcyobinさん、このコメント見てくださってると思いまふ(〃艸〃)ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

昭和なパパ。 «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会・・・ラン編

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

