topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会・・・ラン編 - 2013.02.18 Mon

BUHIっ人会の詳細で~す。
写真が多いです。
お時間ある時にご覧くださいませ。

まずはcyobinさんとコブちゃん
P2170244a.jpg

そのコブちゃんを追いかけるクロエちゃん
P2170214a.jpg


ボンさんと後ろ姿になっちゃったジョワちゃん
20130217bonjyowa.jpg

そして暖房器具でぬくぬく・・その後はぁはぁしていたというパオちゃん
P2170212a.jpg

クッキーくんとルルちゃん、douxちゃんとルルちゃん。
20130217ruru.jpg

はなちゃんとゆきちゃん。
20130217hanayuki.jpg

お久しぶりのちぇるちゃんとパパさんに捕獲されてるるこあちゃん
P2170258a.jpg


コブちゃんと小花ちゃんと大福のトリオで走り込みの練習??
20130217cobkohanadai.jpg

ちょっぴりふっくらしてたはやぶさくんははなちゃんにストーカーされ中(笑)
P2170226a.jpg

アフロ&ピットちゃんパパの手袋を争奪中の乙女ちゃん。
P2170248a.jpg

そのパパからぴったりくっついていたアフロちゃんとピットちゃん。
20130217ahuropit.jpg

パオちゃんの番犬のdouxちゃん(笑)を撮るヒデッチさん。
P2170259a.jpg

クッキーありがとう!のぐり子ちゃん。
P2170243a.jpg

バニラちゃんたちとランラン中のお友達!
P2170238a.jpg

初めましての6歳のラブちゃん
P2170218a.jpg



その他写真のなかったお友達ごめんなさいです。

そして本日coocaのカラーとリードを見事GETできたのは「ももちゃん」でしたぁ
P2170223a.jpg

あともう一人の当てられたお友達・・・。そう!フィリプソンちゃんを保護中のパパさんです。
P2170229a.jpg

御挨拶できず、すみません。
カラーとリード使っていただけたら幸いです。
多頭飼いされてましたね。
そしてご連絡(鍵コメ)いただけたら、もう一つお作り致します~。
ご連絡お待ちしておりますぅ~。

そしてみなさま、また遊んでくださいませ~。



↓こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(~▽~@)♪♪♪
東海地方!
パワフル~

皆楽しそう~
(^^)v
cocoaさんの
プレゼント企画
賑わったんだろうね

あ~家も又
BUHIっ人会
参加したいぞなもし
( *´艸`)

シロちゃん休ませよ
(≧∇≦)

やった やった やった~!

昨日はお疲れさまでした!
見事にリードGET出来ました~o(*^0^*)o
メッチャ可愛いすぎて使えない・・・。
大事にしますね♪
また遊んでください☆

昨日はありがとうございました。
ジャンケンで参加させて頂き
cocoaさんの手作りリード&首輪は
ゲットならずで残念でしたが

美味しそうな可愛いらしい
プレゼントありがとうございました。

昨日はありがとうございました!
またまた楽しい一日でした!

大福君の演技には驚きましたよ~(笑)
でも元気がなによりですね!

おみやげまでいただき、すみません・・・
お礼も言えない内に先に帰ってしまわれたので失礼しました(汗)
ほんとうにありがとうございました!

ブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?

来月も楽しみにしていますね!

同じ日、はなぺちゃ会に行ってきたよ♪
BUHIっ人会、いつも楽しそうやんね。
エメロワ家も参加してみたいです!!
Cocoaさん、紹介して(o´艸`o)ァハ♪

リード、手作りしたんや!!
すごー!!あたしも作ってみようかと思ったけど断念した(笑)
そろそろガブも、エメのおさがりばっかりは可愛そうかな~っと思って。。。

まだ、ブタさんは元気にしてるよ(笑)

昨日はありがとね。
毎度ながら大福君ごめんね。。
でもお互い気になる存在なんだろうね。
リードのじゃんけん惜しかったです。でも可愛いマカロニもらえてラッキー!
D-Cafeのいろいろトーク楽しかったね。
また遊んでね。

昨日の午後からは携帯を肌身離さず
ジャンケンコールを待ってたんですが・・・(笑

いや~cocoaさんの『太っ腹プレゼント企画』に
参加したかった~(涙

いつもながらBUHIっ人会は賑わってますね~♪
大福くんもきっとブヒブヒ楽しんだよネ(*^.^*)
次回はまたまたcocoaさんのプレゼント企画の時に
参加しなくっちゃ~♪

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

まぁ!なんという内容の濃い記事!さすがcocoaさん!!
リードじゃんけん大会、やっぱり一回戦で敗退...(涙)
はるパパさんの電話参加コールもすっかり忘れて気合い入れてじゃんけんしたのに(笑)

あの発注書、解読できたんだー!ありがとう&よろしくです!
柄は・・・ホース柄も捨てがたいが...新作のPOP柄に心奪われちゃったので
POPでお願いしますっっ[腟究–‡絖—:v-238]
全然急がないから〜!でも楽しみに待ってますゾよ!
そしてshopオープンもちゃんと進めてくださいね(’∀’*)いひひ。

昨日はありがとう(*^^*)
やっぱりup早っ!!!
リードじゃんけん1回戦は勝利したのにぃ~残念( 〃▽〃)
でもしっかりマカロニゲットしましたからぁ~(^o^)v
来月もじゃんけん大会♪期待してますけど…(*^。^*)ムフフ

おらにママさんへ。

先月参加できなかったんで、今月は2ヶ月分遊んできましたぁ。
プレゼントもちょっとしか用意してなかったんですけど、
お友達のみなさんが手作りのお菓子やお土産をたくさん用意してくださって
盛り上がりましたぁ。
また岐阜に来てください!
次回も前回のように2日間BUHIフルコースでいかがですか?(爆)

ももママさんへ。

日曜日はありがとうございました!
ママさん、運ついてますねぇ!!
cocoaはこういうじゃんけん絶対勝てないんですよ。
でもカラー&リード気に入っていただけて
とってもうれしいです!
次回お会いした時にでも使用感教えてくださったらうれしいです。
他にもみなさん手作りのお土産たくさん
ご提供いただいたのでうれしかったですね。
また遊んでくださいねぇ。

レベッカボンボンさんへ。

日曜日はありがとうございましたぁ。
ママさん、じゃんけんお強いですね。
cocoaは絶対勝てないんですよ(笑)
カラーはクッキーくんサイズでもはまるように
お作りしてたので当てて欲しかったなぁ。
また今度企画しますのでご参加くださいね。
ありがとうございましたぁ~。

パオママさんへ。

日曜日はほんと楽しませていただきましたぁ。
ママさんのツッコミっぷりにどっぷりハマッております。
そして例のお話(世界・・・)をご存知でいてくださって、うれしかったです。
しばらく1人で悶々と考えていてどなたにも話せずにいたのです。
胸のつかえが日曜にすっきりとれましたぁ。
大福演技派ですよね?主演男優賞ありがとうございます。
慣れてくると凹りにいくので困ったもんです。
パオちゃんとdouxちゃん、葵ちゃんの元気な姿見れて楽しかったです!
また次回楽しみにしておりますぅ。

エメロワママさんへ。

はなぺちゃ会の仮装大会優勝おめでとうございま~す♪
ガブくん、ほんと可愛かったですね。文句なしですね。

エメロワ家のこと、cyobinさんもご存じなので
私の紹介なしで顔パスでいけますよぉー。
ガブくんはまだ私しか会っていないですね(*^_^*)
きっとみんなに抱っこされまくりだな(笑)
ぜひぜひ岐阜へ来てください!
ハイジさんも参加されたことありますよぉ~。
今更ですけど、ハイジさんは大福の親戚さんでしたよぉ。

dekoさんへ。

dekoさん、大福にもラグラン欲しいでつ(爆)
あ。カラー&リードのトレードでいかがでつか?

今回小花ちゃん、笑顔が多かったですね。
他の方のブログでも小花ちゃんの笑顔たくさん見れてうれしかったです。
いつもは大福が吠えて、小花ちゃんがずっと我慢してる感じで申し訳ないんです。
今回はいつもよりたくさん走ってたので笑顔がたくさん見られたのかな。
大福もね、小花ちゃんと走りたいですよ。
会を重ねるとうまく遊べるようになっていくのでしょう。
また遊んでくださ~い!

はるパパさんへ。

ほんとに携帯を肌身離さず持っていらしたんですか?
あのお立ち台(笑)に立った途端テンションMAXになってしまって、お電話するの忘れてました(爆)
『太っ腹プレゼント企画』だなんて『しょぼしょぼプレゼント企画』に訂正してください。

もしも多頭飼いの方が当てられた時にと1つ多く前日慌ててヌイヌイしたのですが、
最後に2名残られたのでお渡ししたら、そのもうお一方が多頭飼いされてて
計画丸つぶれという・・・。
cocoaまだまだです(泣)

こんなcocoaとパオママさんから主演男優賞いただいた大福ですけど、
今後ともよろしくお願い致します!

cyobinさんからいただいたお散歩バッグめちゃかわいですね。
cyobinさんに頼んでみようかなぁ(笑)

cyobinさんへ。

はるパパさんの電話参加コールもド忘れしてたね(笑)
cocoaは背が高いから、あのお立ち台いらんわ~。
テンションMAXになってまう・・・。

しかし今回cyobinさんのお店で販売してるチョコよりもかわいいチョコのお土産と
cafedelulu、makiちゃんの手作りのおやつ、ビスグリちゃんのクッキーセットなど
たくさんご用意していただいてうれしかったですね。

それとカフェ行きチームように粗品残しておいたのに、じゃんけんで勝ってしまうという(笑)
計画しても当日何が起こるかわからないのでおもしろいね。

chipoさんへ。

日曜日はありがとうございましたぁ。
chipoさん、勝っちゃダメですって~。
別に用意してたんですから~。
でも別のものを用意しとけばよかったと後悔後悔後悔・・・・・・・。
あのチョコ、ワン用だったんですね!
あやうく食べそうでしたぁ。
写真立てもチョコもほんとありがとうございましたぁ。
来月ねぇ。どうしましょうかねぇ・・・うふふ。

日曜日はありがとうございました!
ってか・・
ご挨拶も出来なくてスミマセン><;
ちぇるに付きっきりだったんで。。
上手に遊べる大福君が羨ましい^^

makiちゃんへ。

こちらこそ、ありがとうございました!!
私こそ、ご挨拶できなくてすみません。
大福もうまく遊べてないですよぉ~。
走るのは大好きなので誘ってるんですが、
ガウガウしてしまうので、時々リードでつないでます。
ちぇるちゃんとるこあちゃんの皮膚おちついてくれるといいですね。
また遊んでください~。


管理者にだけ表示を許可する

BUHIっ人会・・・カフェ&プレゼント編 «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会へ行ってきました!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

