topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんちゃってプレゼント企画?? - 2013.02.15 Fri

おとめ座の大福。
今朝のめざましTVの占いで最下位だったんです。
それでまゆげを整えるといいと言ってたので・・・。
整えてみました。

P2150175a.jpg
滑ったので・・・。

話は変わって・・・。
一日中こんなだった大福(笑)
P2150179a.jpg
おでかけしようと思ってたのにあいにくの雨。
大福もこんなだし・・・。
3つほどハーネスとリード作ったんです。
モデル犬っぽく撮れた(←親バカ)

P2150187a.jpg

右上の赤いのはお友達とのトレード品
左上の青いのは大福のです。
そして一つは・・・。

20130215 017a

そう
手前のPOPなカラー&リードをタイトル通り、
なんちゃってプレゼント企画をしてみようかと思います
第一弾ということで今度BUHIっ人会参加の方でじゃんけん大会(cyobinさん公認)してみようかなぁと思ってます。
次回は数も増やして遠方の方も参加できる感じでやってみたいなぁと思います。

ちなみに・・・。
首周り32cm~47cm対応ですよ
20130215read.jpg

つけた感じはこんな感じです。
20130215readdai.jpg
負けて残念!と思ってもちょっと待って。
最後残り5名に残った方へcocoaのほんの気持ち、差し上げますよ


日曜日、お天気になりますように。

ちなみに今日のお散歩。
また動画に撮ってみました。
今回は首をたてにして見れるかなぁ(笑)
[広告] VPS

めっちゃ草かけられてん



↓励みになります。ポチりとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわーーーー(;´Д`A BUHIっ人会の日仕事なんですよ〜
じゃんけん大会参加したかったな〜(T ^ T)

めちゃくちゃ可愛いです♪ GETした方、絶対喜びますよ〜(≧∇≦)

(;-_-)vo(^-^)
じゃん拳チョキ
次は又チョキ…
ほんでパー

ちょっと~
行けないじゃん
(≧∇≦)
嬉しくないプレゼントだわい!
(。-∀-)

うわ~cocoaさんもプレゼント企画をされるんですね~♪

よ~し!!くじ運がないはるパパなんですが
今回は頑張りまっせ~(⌒^⌒)b 

気合はMAXなんですが
今回は親戚の結婚式で参加できないんです・・・チーン!
電話で特別参加とか・・・ありですか?(笑

次回は参加予定にしてるんで
またお会いできるのを楽しみにしております♪
まゆ毛を整えてる大福くんに・・・座布団三枚~(爆

まゆげ大福〜(笑)大ちゃん可愛いゾよ。
素敵なプレゼントじゃんけん企画、ご提案ありがとうです!
みんな喜ぶ〜!いつもBUHIっ人会を盛り上げてくれてありがとう!
私じゃんけん弱いけど頑張るぜよ!
動画、今回は首、通常のまま見れたよ(笑)横にしてみるのも楽しかったけどね!

nicottさんへ。

お仕事だったのですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
第一弾なので、実物みていただいた方に…と思ったんですよσ^_^;
こう見えて意外と小心者なんでつ(笑)
明日参加される方に気に入ってもらえるとうれしいです!
また次回はネットでやりたいなぁと思ってます!

おらにママさんへ。

FBでは最新情報ママさんにバレバレですね(笑)
ネットでやろうかめちゃ悩みましたが、第一弾は実物みていただいた方にと思って。
それよりおらに家はハーネスですやん!
次回はもう少し数を増やしてネットでやってみますね!

はるパパさんへ。

わはは〜
はるパパさんのコメント面白すぎですよ!
今からじゃんけんしま〜す!のときに電話ならしますね(笑)
次回はネットでやりたいと思ってますのでぜひぜひ参加してくださいませ〜
次回はどんなのにしようか検討中です(〃艸〃)ムフッ

cyobinさんへ。

いきなりのご提案ですみませんでしたぁ〜
でも何かあると楽しいですよね(〃艸〃)ムフッ
しかししょぼいカラーとリードですが、勝った方が喜んでくれたらうれしいです。
みんな参加してくれるかなぁ←少々不安でつ。
ビデオはそのまま見れましたか?良かったぁ。
これからもちょっぴり動画載せてみよっと。
明日楽しみにしてます!

こんにちはーー!


グスン(T ^ T)

今回のBUHIっ人会は旦那が仕事かも知れないからってエントリーしてなかったんです…

でもお休みだったので行けばよかったなー(T ^ T)

大福ママさんのセンス素敵で好きなんです(*・艸・)♡

これからも参考にさせてくださいね☆

BUHIっ人会みんなのブログを見て行った気になって楽しみたいと思いますルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪う

まもるママさんへ。

そうだったんですねぇ。
いきなり来てくれたらもっと楽しかったかもです!
またブログでプレゼント企画しようと考えてますので
のぞいてみてくださいねぇ~。
また遊んでくださいませ~。


管理者にだけ表示を許可する

BUHIっ人会へ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » バレンタイン♡

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

