topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バレンタイン♡ - 2013.02.14 Thu

バレンタインですね
チョコをプレゼントしたり、いただいたりされましたか?

どーーーしても見たくて家族用に買ってしまっておいたチョコがありました。
↓コレ
P2140172a.jpg
「子豚3兄弟」という名前で売ってました(笑)
BUHI飼いの方は飛びついてしまいそうですね。
でも食べられないんですぅ。可愛すぎて。


大福はチョコ食べられないからなぁ。
少しだけ馬肉アキレスあげましたぁ(笑)
20130214 034a
↑ピカルの定理の「ちょっとだけだぞぉ~」とやってる大福です(笑)

今日のお散歩の時にさくらちゃんとラッキーくんに会いました。
やっぱりフレブルちゃんに会えるとうれしいですね。

そのあと無料ラン(笑)で走り込みの練習をする大福の動画撮ってみましたぁ。
横向きになっちゃってますが・・・。
[広告] VPS



↓励みになります。ポチりとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

動画・・・首〜〜疲れたゾよ(笑)((*´艸`)))
大ちゃん思い切り走れてよかったねー!
ってか、AIRIちゃんの手に何て書いてあるか気になる〜(笑)

お~日曜日に備えての走り込みですな(^ー^)
今回も先頭きって走れそうっすね♪

3匹のnopo子豚おでも欲しい( ̄∇ ̄)

cyobinさんへ。

首疲れたじゃろ。
今日なぜ横になったかわかったぜよ。
今夜も動画UPしてみるぜよ。

大福家の近くに思いっきり走れる無料ラン(別名公園という・・・)があるので
思い切り走らせたいとき、ここを散歩道にするんだ。
絶対門で止まるのよ。走りたいのねと思ってこっそり子供たちがいないときに拝借してます(笑)
日曜楽しみ♬

nopoさんへ。

わかりましたか?
そうです、日曜のための予行練習でしたぁ。
ここの無料ラン(←しつこいが別名公園)はフォレさんより広いのだぁ。
だから散歩途中思い切り走らせたい時に行くのです。
ここいいですよ。
今度我が家のランに遊びにいらした時にここへ行きませんか?
3BUHIのチョコかわいいですよね。
これ残念ながら売り切れだったんですよ。
だから違うものをご用意いたしましたぁ。
日曜よろしくですぅ。


管理者にだけ表示を許可する

なんちゃってプレゼント企画?? «  | BLOG TOP |  » iPad mini☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

