topimage

2017-10

 - --.--.-- --


iPad mini☆ - 2013.02.13 Wed

nicottさんの第四弾プレゼント企画は17日の22時までですよ。
気になる方は要チェックです

ニコっと大門♡


やっとPC戻ってまいりましたが、iPhoneで更新です
やはりPC、ウィルスに感染しとりましたぁ
スパイウェアというのです。
流行ってるみたいなので、みなさまウィルス対策は万全にしましょうね。

AIRIのクリスマスプレゼントにiPad miniを注文してたんです。
人気のようでやっと日曜日に入荷したので、取りに行ってきました。
ステキな写真撮ってました


友チョコなんぞ、作って交換したり…。


今夜も本命チョコなんぞ、作ってる合間に大福の写真撮りまくってました。


見せてもらうと…





大福を左右対称にして遊んでおりました(笑)


この後おじいちゃんの顔も魚眼レンズみたいなのでおかしく変形されてました(笑)

お義父さんごめんなさ~い、本気で笑っちゃった。






↓励みになります。ポチりとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

バレンタイン♡ «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画とチョコリング♡

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

