topimage

2017-05

 - --.--.-- --


うれしいお届け物! - 2013.02.08 Fri

P1010042a_20130208222917.jpg
ども大福でつ。
大福の弟のなるくんママさんのかおちさんとパパさんの相方さんから素敵なお届けものが届きました。

かおちさんが作られた革でできた大福キーホルダー
P1010040a_20130208223114.jpg

そしてそして・・・。
相方さんが描いてくださった大福です。
P1010043a_20130208222921.jpg
大福のお誕生日にって書いてくださってたのです。
ところがcocoaのメールのシステムエラー??で住所が送信できておらず、連絡が遅くなってしまい
今年送ってくださったんです。
大福の特徴を描いてくださってうれしいです。ありがとぉございました。

昨日のお散歩でヌートリアに会いましたよぉ。
20130208 008a

20130208 011a

子供たちの通学路が大福のお散歩ルートなんですけど生ヌートリアには初めてのご対面。
大福もめちゃびっくりしてました(笑)
案外大きいのね。



↓ヌートリアに初対面してテンパってしまって疲れた大福をポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

それは嬉しいプレゼントですねっ♪
かおちさんも、相方さんもハイセンスですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大福くんそっくりで、なお嬉しいですね♪ 前にかおちさんから革細工と、相方さんの描いたイラストを添付して頂いた事があったんですけどね♪どれもめちゃくちゃ可愛かったんですよっ♪ご夫婦揃って器用なんですね〜 素晴らしい!!

ヌートリア、まだ見たことないんですが、この辺りにも出没するみたいです。カピバラみたいですね〜!

喜んでもらえて嬉しいです(´◡͐`)
革細工も相方作なんですよ〜
私は残念ながら何もできないんです…(╥Д╥ )

ヌートリア?初めてみました!
どんな動物なんですか⁇大福くんは動物好きなんですね。なるは鳥が好きみたいです。この前、シャボテン公園に行ったんですが、ペリカンに近づき過ぎて噛まれてましたw

nicottさんへ。

うれしいプレゼントでしたぁ。
それにしても器用な方でびっくりです。
BUHI飼いの方ってみなさんすごいですね。

確かにヌートリアってカピバラに似てますね。
最初気がつかなくて目の前にいてびっくりしましたもん。
大福は初対面でびっくりしてました。

かおちさんへ。

えぇぇ!!相方さんがすべて作られたんですかぁ~!!
とっても器用ですね。ほんとびっくりしましたぁ。
後ほどお揃いのもの、送らせていただきますね!ちとお待ちを♡

え?なるくんペリカンに噛まれちゃったんですか??
それはまたびっくりしちゃいましたね。
でもそうやって危ない!って気が付いていくんでしょうか?
またチャレンジするのでしょうか?
るかくんの抜糸までちょっとありますが、頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

甘い週末♡ «  | BLOG TOP |  » はるちゃん☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

