topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるちゃん☆ - 2013.02.08 Fri

昨日はお義母さんに役員のお仕事を丸投げされ、さらにご近所さんに
お手紙配りにいったらめちゃんこぶつぶつ言われて・・・


大福と一緒にプチ家出したcocoaでつ。

でも目的地にたどりつけず、フォレさんもお休みで遊べず。
ずっとドライブして一日終わってしまいました。


でも夕方ご近所さんでまたまたかわいいワンコを飼い始めたお友達にところへ
遊びに行ってきましたよ。


はるちゃん
男の子なんだけど、ちゃん付けなんだよね。かわいい!
トイプーとビジョンフリーゼのミックス犬です。

大福がダイエット成功した1kgくらいの体重なんだよね。
すんごく小さいのぉ。食べれちゃいそう。
大福と一緒に遊べる時期は春かなぁ。
しばらく我慢だね。
ワクチン終わったら遊んでねぇ。
食べないからねぇ。


今日の大福地方は雪降ってるので、大福のお洋服も部屋干しです(笑)




↓夕飯作ってる時は必ずこのポジションだよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はるちゃん
チッコイ可愛い…
(^w^)

大ちゃんダイエットとな~
あの服きれるのでは?(^w^)

キッチン…
我が家は3ブヒ♪
おこぼれもらい隊
危なくて仕方がないよ~(-""-;)

プチ家出!私も嫁だった頃(今もか)よくやったよ〜(笑)
大福くんが一緒なら心強くて癒されるね
ご近所ワン友が増えるって嬉しいですね
早く暖かくなればいいですよね

寒さ逆戻りですねー。
やっぱり雪が降りましたか。
寒いのに役員仕事お疲れさまです。
いろいろ大変ですがokaーsamaに負けないで!!

うちも料理しているときは大福くんと同じようにキッチンマットで待機してますよ。
包丁の扱いに気を使います(汗)

おらにママさんへ。

はるちゃん、めちゃかわいかったですよぉ。
やはりフレブルとはぜんぜん大きさ違うんで
デリケートっす。
はるちゃんだけに春になったら遊べるかなぁ。
キッチンに3BUHIいると大変大変!!
大福も揚げ物しててもくるんで危ない危ない。
ちゃんと見てないとあかんですね。

ぼぶままさんへ。

ぼぶままさんもプチ家出しましたか~??

なんであんた(嫁)がきたんか??って言われましてね。
やんわりお義母さまに電話してもらいました(笑)

ほんと色々・・・・・・・・・・・・・・・・ありますよね。
昨日美濃加茂あたりに行ったんです。
ぼぶままさん家に寄ればよかったでつ。

ちゃっこさんへ。

寒いですぅ~。
雪降っちゃいました。
oka-samaね、自分の役員のお仕事から逃げないでほしいですわ(笑)

やはりクロエちゃんもキッチンでは横で待ってるんですね。
かわいいですよね。
でも包丁は気を付けないと危ないですよね。
それでついついあげちゃうんだなぁ。いかんいかん!
プレゼント企画頑張ってくださいね。
後に続こうかなぁ(笑)

cocoaさん、プチ家出なんですか?
はるママが『頑張れ~♪』って応援してました~(笑

でもこんな可愛いはるちゃんを見てると
怒りもどこへやら~って感じでは?

大福くん、しっかりスタンバイしてるんですね~♪
うちは、ハルクはオモチャに夢中なんですが
サラはちゃっかりとキッチンで落下物処理班やってますよん(*^.^*)

はるパパさんへ。

はるママさ〜ん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
cocoa頑張ります!
ブログに書けるだけまだ幸せなんだろうと思います。
この後、母もそのご近所さんにド叱られておりましたの。
母も頑張っているんですよね。
そうなんです。はるちゃん見たら怒りは吹っ飛びました(〃艸〃)ムフッ
パピコはどの仔もかわいいですね。
サラちゃんの落下物処理班って(笑)

早速載せてくれたんだぁ\(^o^)/ 嬉し~(*^▽^*) なに~家出してたの 知らんかった でも大福とあいりちゃんが一緒なら寂しくないね♪サエ、ずっとはにかんでたけど、見に来てくれて嬉しかったみたいよ(笑) また来てね♪( v^-゜)♪

ゆうちゃんへ。

はるちゃんに癒されたぁ♪♡○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♡♪
ちっちゃくて大福つぶしてしまいそうやね。
サエちゃんがお世話してるってのがすごいね。
やはり優しいお姉さんやね。
春になったら遊べるかなぁ(* ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

うれしいお届け物! «  | BLOG TOP |  » ダイエット。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。