topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイエット。 - 2013.02.07 Thu

昨夜ブログをチェックしないパパに、
ちらりとにほんブログ村の画像を見せたら・・・。


大福のポチがついてないやないか!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
と指摘されたcocoaです。

たまに的を得たことを言われて凹むママです。
確かにトレードマークが消えてる・・・。
新しい画像は後ほど~


昨日大福の病院へ行ってきました。
足と耳の経過を診てもらうためです。
足はOK、耳はまだもう少し時間がかかるねとお薬いただいてきました。
それともう一つ頑張っていたことがありました。

年末に先生からド叱られたんです。
体重が増えすぎって
13.5kgでした。

この一か月半でなんと!
12.6kg
大福頑張りました。
というかcocoaが大福の誘惑に負けないように頑張りました(笑)
おやつ大好きだからフードで調整しました。
おやつ減らせって感じですよね。
大福のおやつは瞳きらきらボーロとふかしたお芋です。


やはりフレブルは元々太りやすいからこちらがちゃんと管理してあげてないと
後々負担になってしまうんですよね。

書き忘れましたが、先日のドームで大福さん。
Air Buggyのヒモを根元からぶっちぎりました
20130207 038a
とりあえず、つける箇所が4か所あるので付け替えました。
痩せれたのに馬力?犬力は変わらない大福です。



↓本日もお休みでヒマヒマ大福にポチっとお願いしま~す。銀行ぐらい一緒に行こうかなぁ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福くんは元気が一番☆
ダイエット、頑張ったね~!!すごい!!

『ポチ』って、よく押されませんか??子供とかが寄って来た時とか。
なぜか押したくなるんかな??
大福くんとか、エメは、なんでみんなデコ押すん??って思ってますよね(笑)

cocoaさんから頂いたチョコ、あんまりにも可愛いのでブログに乗っけちゃいました♪

大福くん、ダイエット頑張ったんですね〜。一ヶ月で1kgはすごいです!Cocoaさんもお疲れ様でした(^ ^)おやつって、ついあげたくなっちゃいますよね…
なるは10.6kg〜11kg位をフラフラしてます。もう少し太ってもいいよ。と言われてるんですが、なかなか太りません(^_^;)
天使の足跡羨ましいです꒰*´∀`*꒱なるはないんですよね〜
ポチっと押してみましたw

エメロワさんへ。

エメちゃんもよく押されちゃいますよね?
大福も結構押されちゃいます(笑)
押してくれた方に「福」が訪れてるといいなぁと思ってます。
子豚チョコ載せてくださってありがとうございます。
あれ食べるの罪ですよね。
でも味も気になりますね。
大福にはちょっと我慢が必要ですけど、頑張って誘惑に負けないようにしま~す!

かおちさんへ。

ワンコの1kgって人間の10kgっていいますよね。
ほんと大福頑張りました。
なるくんは少し小ぶりなのですね。
よく言われるんですけど、大福足が長いんですよ。
だからお友達BUHIちゃんと比べると背が高いんです。
なるくんはどうなのかなぁと思います。
大福のポチ押してくださってありがとうございます!
最近この写真の編集にハマッております。


管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » ちょっぴりセクシー??

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

