fc2ブログ
topimage

2024-03

わんにゃんドーム2013へ行ってきましたぁ。 - 2013.02.02 Sat

今日はずぅっと楽しみにしていたわんにゃんドーム2013へ行ってきましたぁ
たくさんのお友達に会えてほんとに楽しかったぁ~

一番に会えたバニラちゃんとうたおとちゃん
20130202banira.jpg
バニラちゃんママさん☆
大福く~んな~んてお声かけてくださってありがとうございま~す!

うたおとママさ~ん☆
1年ぶりだったのに覚えててくださってほんとうれしかったですよぉ。
ドッグラン再開してほしいですねぇ。


はなちゃんとカバーをかぶせられちゃったゆきちゃん
やっぱりあのチーズ、お得だったねぇ。買っておけばよかったぁ
きなこちゃんファミリーをご紹介できてうれしかったぁ~。
20130202はな

セレブヒ小花ちゃん
ガンガン買い込んでたdekoさ~ん!あれからもっと買ったのぉ??
20130202小花ちゃん

帰り際にフクルくんに会えちゃいましたぁ~
20130202フクル

初めましてのあんこちゃんや天狗ちゃん家族にも会えちゃいましたぁ。
20130202その他

そしてそしてこの日の目的はきなこちゃんファミリーと・・・。
小ぶりなきなちゃんは相変わらず美人さんで、
HAMくんとうにくんがすんごく大きくなっててかわいかったぁ。
右下はHAMくんがパパに怒られてごめんなさいしてるのぉ。
めちゃかわいすぎでしたぁ。

20130202きなこファミリー

エメロワファミリーに会うことだったのぉ~。
4か月のガブくん、きゃわゆい!!
エメちゃんの天使の足跡しか写してなくてごめんちゃいです。
ロワくんも優しいパパになってたねぇ。

20130202エメロアファミリー

肝心なイベントの内容は・・・。
AIRIはバンジートランポリンと削りいちごを堪能。
TAIYOは肉まんとからあげセットをぺろり。
飲み会明けのパパは大分県の「匠」からあげでさらに胸焼けをして・・・この後座席でずっと休憩。

20130202食べ物

私はワールプールさんと・・・。
イベントでしか手に入らないお散歩バッグをGETできたぁ。
20130202ワールプール

愛内里菜ちゃんのブースでちょいとお買いもの
里菜ちゃんに大福抱っこしてもらえてcocoa、泣きそうでしたぁ。
このおやつ無添加でお友達にプレゼントするのも喜ばれそうです。

20130202愛内里菜ちゃん

とっても充実した一日となりましたぁ。
きなこちゃんファミリーから美味しそうな食パン一斤!!
エメロワちゃんファミリーから日帰りで行ってきた沖縄のお土産をいただきましたぁ。
いつもお気遣いしてくださってありがとうです。
20130202プレゼント
胃もたれのパパのせいでカフェへ行けなくてほんとごめんなさいです。
今度はぜひ我が家へお越しくださいねぇ。
ぜひBBQやりましょう!

イベントは明日までです!
良かったらおでかけしてみてくださいねぇ。
お声かけてくださったBUHIちゃんのママさん、パパさんほんとありがとうございましたぁ。
とってもうれしかったです。
長文でしたが、読んでくださってありがとうございます!
久しぶりにコメント欄あけております。
一言残してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

うわぁ~沢山のブヒちゃん(-^〇^-)これはテンション上がりますねェ~(^∀^)ノ (・_・)エッ..?和歌山県?和歌山犬?・・・うにHAMきなこfamilyや~\(^ー^)/大福くん 芸・能・人に抱っこまで~ またまた、テンションMAX~(^◇^)┛

う~~昨日行きたかったなあ~
パパさんに会えたから(笑

今日は誰かに会えるかな♪ 行ってきまーす。(^o^)/

昨日はお疲れ。
ブヒちゃんにいっぱい会ったね。
他のワンコもいっぱいいたんだけどやっぱり目に付くのは
フレブル、ブルドック、パグとかの”鼻ペチャ”ちゃん達なんだよね。
私、うんち袋とヒートテックぽいベットだけしか買ってないですよ。
ガンガン買い込んでたなんてみんなが勘違いしちゃうじゃん(笑)
小花はセレブヒだけど私は貧困女婆?です(笑)

もー子さんと会うってこの事だったんやね(≧∇≦)
沢山のブヒちゃん
見れて倒れなかった?(笑)良い1日でしたね~(^^)v

昨日は楽しかったね~!!
カフェ行く前に、大福くん一家に会えて良かった~(ノω`*)んふふ♪

AIRIちゃん、アレ乗ったんや!!
いいな~。若返れるものなら、私も乗ってみたい!!
乗りたい!って言ったら、パパっちに他人のフリしたるから、行ってき。って言われたよ…。
フローズンいちご、あれはナイス商品やったね♪
ナイス商品と言えば…あのシュッシュ。
めっちゃお買い得商品やったよ!!もっと買い込んでもいいくらい!

大福家BBQ、いつする~??

昨日は久しぶりに大ちゃん一家に会えてうれしかったよ♪
それにきなこちゃんファミリー紹介してくれてありがと~。
きなこちゃん、小ぶりでめっちゃかわいかった♡
柔らかもち肌ですごい甘えてきてくれて、連れて帰りたいくらいやったわー。
さすがcocoaさん、顔が広いね。
削りいちご、小花ちゃんとこも食べてて美味しそうだったけど
うちは残念ながら食べ損ねちゃった。
里菜ちゃんとのツーショットいいな~。
でも大ちゃん、どこ見てるの?(笑

行きたかったな~
行ったことないから行ってみたいよ~

いっぱいお友達会えてよかったね。
愛内里奈ちゃんに抱っことか安田美佐子のインタビューとか…
大福家、芸能人と話出来てイイナ~
ミーハーな私は羨ましい。笑
.

たつかん家さんへ。

思った以上にフレブルちゃんが多くてびっくりしましたぁ〜
去年はお友達がたくさん行っていたので、絶対今年は行きたかったところにモー子さんから行きますと連絡いただいて日程が調節できて良かったぁです。
たつかんさんちも来てたらめっちゃ囲まれてたかも(*´艸`*)
他の犬種も多くてびっくりでしたぁ。
楽しめましたぁ。

nopoさんへ。

今日どうでしたかぁ?お友達もたくさん行ってましたかね?
ブログ楽しみにしてますよぉ。
パパね、来てくれただけできなこちゃんファミリーとしか話してないんじゃないかなぁσ^_^;
ほんとdekoさんにも会えてないんですよ。
飲み会明けでから揚げなんて食べちゃうから胃もたれし過ぎちゃって困った人ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

dekoさんへ。

慣れた感じで会えた時には手荷物MAXでしたよぉ(*´艸`*)
あのうんこパック買えば良かったですぅ。
買い物上手なdekoさんについて回らないといかんなぁ。
今回は100円の臭い消しスプレーでしたよ(笑)

おらにママさんへ。

そうなんです!
今回わんにゃんのイベントも楽しみだったんですけど、きなこファミリーとエメロワ家に会うことかわ一番の楽しみで行ってきたんです。
しかし思わぬお友達に会うことができて鼻血でそうでしたもん。
それといろんな方に大福くんですよね?ブログ見てます!と言われてテンションMAXでしたぁ。

エメロワ家さんへ。

昨日はほんと久しぶりに笑った気がします!楽しかったぁ。
わらび餅食べてるよぉ〜って聞いて探しまくってたんですけどね。
ギリギリのところで会えて良かったぁ。
ガブくん、可愛かったぁ。
しかもすごく名古屋堪能してましたね。
フローズンいちご、めちゃウマやね♪
あの臭い消しもほんとお買い得!
教えてもらって良かったぁ。
BBQのときはあのバズーカ持ってきてくださいね(笑)

はなmamaさんへ。

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです!
きなこちゃん、美人さんでしょ?はなちゃんやゆきちゃんサイズで4BUHIも出産したなんて思えないですよね。
今回はワールプールさんと里菜ちゃんのブース狙いだったの。
おやつも狙ってものが買えてレジに行ったら里菜ちゃんいてびっくり!
しかもすんごく優しくていいですよぉ〜って写真撮ってもらえて(*´艸`*)
楽しかったぁ。またお話しましょうね!

やかんちゃんへ。

大変な時期にやかんちゃんの分まで堪能してきちゃってごめんね。
来年は一緒に行こうよ!
愛内里菜ちゃん、安田美佐子ちゃんを知らないうちのパパε=( ̄。 ̄;A フゥ…
テンションだだ下がりだったよ。
やはりAIRIと2人で行けば良かったぁと後悔˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
でもたっくさんのお友達に会えてほんと楽しかったよぉ。

おはようございます。 カブです。ドーム行ってきたんですか。カブも、おととし 行って、プールワールドさんで お洋服洋買ってきました。お散歩バックも。でも、帰ってきたら、大変。便が、ゆるゆる ピーピー 例の、お医者さん、F動物病院直行です。大福ちゃんに 一度あいたいです。ぜひ、今度は、乳母車でも買ってもらって ドームに行きたいです。

 でおくれました~。先日は、お会いできてうれしかったです。
かわいい大福君のお顔を、ゆっくり拝見できました。
また、RUNで会えると、良いですね。その節はBUHIレス~
宜しくお願いします。

お久しぶりです(*・艸・)

たくさんのBUHIちゃん達に会えて楽しそうですね♪

そして愛内里菜さんにだっこしてもらえたんですねー!

まもるもおりこうさんに外出できるようになったら連れて行きたいなー♪♪♪

大福ちゃんとも絡ませたいです!

ほんと久々と思えない程自然に会えましたね!
大福くんとうにの感じが面白かったねぇ♪

あの100円のシュッシュッ、実は2種類あったみたいで、
ボディ用とケージ用を買ってました、わが家・・・。
ちょうど良かったんですがね〜*^-^*

あんまりゆっくり出来なかったんですけど、
また絶対遊びましょ☆

フクルママです

いつもブログみてます
土曜日は、可愛い大福くんに会えて癒されましたぁ
はじめてお会いしたのに、気さくに話して
頂いて、嬉しかったです。
また、どこかで会えるといいですねっ
福つながりで、よろしくです。

こんにちは☆

コメント遅くなっちゃいましたm(_ _)m
わんにゃんドームでは
大福くんファミリーにお会いできて
すごく嬉しかったです♡
ブログにものせていただいて
ありがとうございました>_<





カブカブさんへ。

カブくんは一昨年行かれたんですね!
でもお腹がゆるくなってしまったのですね。
それで病院直行とはなんともかわいそうでしたね。
あれだけの人とワンコがいるとなにかとありますかね。
今度実家でお泊まりする際はf動物病院のホテルに預かっていただこうかと思ってます。
私も一度カブくんに会いたいのです。
実家の両親は毎朝落合公園までお散歩してるのですが、クリームちゃんとブリンドルちゃんを見かけるそうです。
カブくんも見かけてたりするのかなぁ〜

うたおとハハさんへ。

先日はこちらこそ覚えててくださって感激でしたぁ。
大福をなでなでしてくださってありがとぉございました。
ご機嫌損ねてしまったかもですが、大丈夫でしたでしょうか?
どの仔も同じですね(*´艸`*)
しかし東海ひろばは早く再開してほしいですね。
また遊んでくださいね〜

まもるママさんへ。

そうなんです。
愛内里菜さんのブースがあるのをリサーチしていて、運が良かったら会えるのかなぁと思ったらレジにいらしたんです。しかもすごく親切にしてくださって重たい大福を抱っこしてくださったんです。
でもうちのパパはだれ?と( ॉ ۀ ॉ )
以前安田美紗子さんとも共演したのですが、その時もだれ?と༼(ཀ д ཀ༽༽  
アナログなパパにもほどがありすぎでテンションただ下がりでしたよ。
さとう珠緒さんもいたんですが、珠緒さんのことはわかったみたいです(*´艸`*)
そんな大福家ですが、よろしくお願いします。

モー子さんへ。

ほんとに〜〜?!ボディー用とケージ用?
うちは普通にケージ用でした(*´艸`*)
それにしてもお得でしたね。
みんなといなかったら、知らずに帰るところでしたがいいお買い物ができました!
私もエメロワ家のようにモー子さんに大福のお洋服見たててもらえば良かったぁと後悔してます。
実は初ワールプールさんのお洋服でしたので目移りしてばかりでしたぁ。
あのトートバッグは買いでしたね(*´艸`*)
また遊んでくださいね!

フクルママさんへ。

先日は偶然お会いできてテンション上がりましたぁ。
いつもブログ見てくださってたのですね(*´艸`*)
たまたま隣の駐車場で良かったです。
ご近所の福ちゃんは大福を迎える前に迷っていた仔だったんです。
それが運命だったのかご近所に住んでいて「福」ちゃんという名前だと
伺った時はママさんと大笑いしましたよ。
今後も「福」つながりでよろしくお願いしま〜す!

バニラママさんへ。

先日はお会いできて楽しかったです!
バニラ家もたくさんのお友達に会えてましたね。
ドームのスクリーンにうつったのはすごいですね。
インタビューされたのですか?
無料体験やら色々あったみたいだけど、全く体験できなかったですわ。
でもお友達やら他の珍しい犬種にも会えて楽しかったですね。
また次回お会いした時にお話しましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

ちょっぴりセクシー?? «  | BLOG TOP |  » こんなことになっても(*´艸`*)

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR