topimage

2017-08

 - --.--.-- --


インフルエンザ。 - 2013.01.28 Mon

この週末、大福地方も雪が降りました。


先週学校から娘が熱をだしたとのことで呼び出しがあり、そのまま救急外来へ直行
その時はまだ熱が上がり始めたばかりで正しく診断されず、翌日いつもの病院でインフルエンザと判明

土曜の朝、AIRIがウィルスのせいか薬のせいか意識が朦朧として二階の階段から転落。
一瞬血の気がひいた。
でも次の瞬間、怖くて私に抱きついてきた。

ホッとした。

打ちどころが良かったため、無傷だった。
少し目を離した時の出来事で、母親失格だと反省。

そしてこのコは寝るしかなく。


少しだけお茶をして…。


暖かくなった昼間、大福も退屈だろうとAIRIが寝てる時に少しお庭ランに解放してみた。

きっと雪のあるお庭ランでは遊ばないと思ったけど…。

遊んだ!


しかも暴走~


灯籠でかくれんぼしたり(*´艸`)


あえて雪の多い方を歩いてみたり。
今年の大福は少しだけ雪に強くなったみたい。

暴走した後はシャンプーで毛並みもフサフサです。

でも確実に太ったね。

まだまだ寒い日が続きます。
体調くずされませんように。

プレゼント企画♡ «  | BLOG TOP |  » Bullma(*´艸`*)

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

