topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


運命?! - 2013.01.19 Sat

大福家に運命の出来事がありました!



大福はご近所に兄弟がなかなかおらず、同じ日に生まれたお兄ちゃんも
関東のどこかにいることしかわかっていません。
ひろばで登録した際に3ヶ月違いの弟のなるくんがいたこと、
なかなかお会いできないので、ブログ「なんとかなるか~。」
されていることがとてもうれしかったです。
先月2歳になったなるくん
IMG_2552_convert_20120401221446.jpg

そして大福。
P9174587a_20130119223327.jpg
似てるでしょ(〃艸〃)ムフッ


18日の朝。
女子会の次の朝、やかんちゃんの肉味噌とチーズをのせてトーストしてみました。ウマウマでしたよ。
airiはmiwaさんの柚子ジャムをたっぷりパンにぬっておりました。
私は柚子ジャムをヨーグルトにのせて食べましたぁ



朝食を食べながらブログチェックするのが日課のcocoa。


肉味噌チーズトーストをほおばった時、nicottさんのブログ♡ニコっと大門♡を何気なく読んでました。
るかくんとさんたくんが兄弟なんだぁ。すご~い!
しかもお兄ちゃんがいてからの弟で同じ環境!なんてよくよく読むとお兄ちゃんの名前は「なるくん」とのこと。
同じ名前なだけだろうと思ったけど写真にうつってるのは弟のなるくん!
cocoa大パニック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nicottさんに即メール!
ご両親が同じのさんたくんの弟のるかくん。
そして大福の弟のなるくん。
IMG_3829_convert_20130114212102a.jpg

ほんと運命を感じましたぁ。
素敵なご縁を大切にしたいですね。
nicottさん、かおちさん、これからもよろしくお願いします。

いつか会いたいですね。
願いは叶うよね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ムフフ…
ほら~( v^-゜)♪

良かったね!!
なんだか親戚さん
嬉しいね~

ご縁ご縁…

皆似ているような
親戚会できる~
(*≧艸≦)

うわ~cocoaさん、よかったですね~♪

そりゃ~大パニックになりますよ!!

cocoaさんは大福くんを家族に迎えられて
本当によかったですネ♪
うちもハルサラを家族に迎えたことで
大福家のみなさんとお友だちになれました(*ё_ё*)

BUHIで繋がるご縁を大切にしたいです♪

なるくん&るかくんに早くお会いできる日を
ハルサラ家も祈っております♪

ほんっと繋がりってすごいですね♪
cocoaさんのトーストほおばりながら興奮してるの♪想像できます(●^o^●)
私は鼻から牛乳ってとこですかね~♪ むふふ

るか君も笑えるくらいさんたに似てて♪ ← ふたり並んでたら当てる自信ないですもん!
なる君もやっぱり似てますね~
まさかこんな所でcocoaさんとこと繋がるなんて(●^o^●)

BUHIって素敵すぎますね~♪
兄弟親戚会できますね~♪

すごーい!(≧▽≦)
そんな偶然もあるんですね(*´∇`*)

cocoaさんが大興奮になるのも分かりますよ~(o^-')b

なる君と大福君、似てる~^^
連絡とれる兄弟が見つかるって、ほんと羨ましいです!

おらにママさんへ

ほんと人のご縁ですねぇ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
どっぷりおれおくんとらむねちゃんとにっきちゃんにハマってる大福家でございますよぉ。
親戚会できちゃいますね。
nicottさんもぶらり関西の旅へ行かれてたし、和歌山も近いですぜぃ。
話してみよっと!

はるパパさんへ。

そうなんですよぉ。
朝のコーヒーあからかしそうでしたもん(笑)
ほんとにはるパパさんの言われる通りに大福に感謝しなければならないです。
大福がいなければ「つながり」がなかったところに、たくさんのお友達を
連れてきてくれましたぁ。
私にとっては人生の先輩の方々に会わせていただいてうれしい限りです。
女子会ではハルサラ家の話、また出てましたぁ。不在なのに会話にでるって
ほんとみなさまに愛されてる証拠ですよね。

nicottさんへ。

鼻から牛乳って━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━!!
nicottさんてかわいい方なのに超面白いですよね。
それは初対面の方には伏せておきますね。あ。かおちさんにも。
しかしびっくりしましたね。
記事にしてくださっててありがとうございます!
最近アイフォンでブログみてるので、そして突然落ちるので
ブログチェックも1つ見れればいいところだったんですよぉ。
でもこの朝だけは大興奮でしたぁ。パパも子供たちもでかけたところだったので
1人でテンパりまくりで(笑)
でもうれしい。ほんとうれしい。
仲良く暮らしてるっていうこともうれしいですね。

シロさんへ。

ほんとすごいですよね。
さっきシロさんのコメントみてたら
ハルナさんに「シューくんの浮気現場・・・」って(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
書かれてましたね。
ちょっと笑ってしまいましたぁ。
実はシューくん好きの大福も嫉妬してるんですよぉ。
でもかわいいプッチくんなので譲ります(笑)
シューくんも愛されキャラですから、みんな嫉妬しちゃいますね。
きっとこじろうも泣いてますからねぇ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

週末。 «  | BLOG TOP |  » 素敵バズムcafe。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

