topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵バズムcafe。 - 2013.01.17 Thu

今日は素敵バズムcafeへお邪魔してきました

バズムcafeのバズくん。
ムッシュくんは一階でスタンバイでした。

メンバーはcyobinさん、ちゃっこさん、miwaさん、cocoaでした。
唯一の参加BUHIはコブちゃんでした。


コブちゃんがヘコったり。


二人でお話したり。

仲良く遊んでいましたよ。

親たちは~
こんなお肉料理や。


カルパッチョや。


デザートを堪能しておりましたぁ(*´艸`*)


こんな素敵お料理をおもてなしできるかやさん尊敬です。
そんな素敵な女性になりたいです。

そしてたくさんの手土産もいただきました!
ちゃっこさんにはdogtailさんのお菓子、miwaさんには手作りの柚子ジャムとクッキーに大福のお菓子、cyobinさんには大好きなロクシタンのハンドクリーム、かやさんにはタッパーに入れておかずをまたいただいて帰ってきました。家族に大好評でしたぁ。


ここ数日いろいろいろいろいろ・・・
あったので、ほんとに楽しかったです。
かやさん、また遊びに行かせてくださいね。

運命?! «  | BLOG TOP |  » Bullmaとおこた。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

