topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初もの?お初もの? - 2013.01.08 Tue

大福家のお正月を振り返りながら実は初めてだったことを書きますよぉ~。

今年の1月のカレンダーはこちら。
お初①「大福オリジナルカレンダー」


を作ってみました!
お正月ということで和テイストですよ(笑)

忘れてなかったら、毎月ご紹介しますね。

そして年末のお話になりますが、おらにママさんからどっさり和歌山県産のおみかんと
シャンプーやらおやつやらたくさんいただきました。
ありがとうございました。

みかん、まだ食べ切れておりません。

大みそかまでお仕事だったので、お仕事終わったその足で大福とともに実家がある愛知県へ・・・。
大福は実家近くのペットホテルでお泊りしてもらいました。朝夕2回のお散歩付きだったのでよかったぁ。

紅白みながら姉家族も集まって、父特製の年越しそばを食べました。

元旦は初詣へ行きました。
三重県にある椿大社へ行き、パパさん本厄のご祈祷をうけてきましたよ。
前向きにガンバレ

2日は実家で大阪出身の父特製のたこ焼きパーティーでした。

美味しかったぁ。

そして3日はAIRIのお誕生日でした。
大福とお祝いできてうれしかったねぇ。

ろうそくに火をつけるチャッカマンが苦手の大福。
つけ終わるまでずっと鳴いてました。

それから
お初②「大福と初モレラ」

へ行ってみたり・・・。


家族でおうちカラオケで歌ってみたり・・・。


大福が寝てる間に

お初③「初めてのお洋服」

を作ってみたり過ごしておりました。
半日かかってしまいました


今年は何かに挑戦したいなぁ。
けど服は作らないと思います。
今春オープン予定のちゃっこさんのMt.Piggyを楽しみにしよっと

しかし年始から初めてだらけで今年は楽しくなりそうだぞぉ。

Bullmaとおこた。 «  | BLOG TOP |  » A Happy New Year☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

