topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Xmas BUHIっ人会・・・カフェ&Gift編 - 2012.12.24 Mon

PC235246a.jpg

バズムcafeのやかんちゃんとサラちゃんに癒されたXmas BUHIっ人会の後にBaaBeeBooさんで2次会へ行きましたよ。

20121223cafe_20121224205222.jpg

自己紹介しながらお食事タイム。我が家はカフェタイムでしたよ。
お仕事でお腹を空かして待ってるパパがいたので、カフェは少しだけお邪魔して
退散してしまいましてすみませんでしたぁ。


今回もこんなにたくさんいただいてしまいました。
ありがとうございました。
20121223gift.jpg

お家に帰っていただいたプレゼント見て、思い出し笑いしてる私。
プレゼント交換ではももちゃんちからフレブルのカレンダーとお菓子いただきました。
しめじさんからはcafe de LULUのチーズケーキとラスク、TAIYO大好物なのでとっても喜んでおりました。
一休さんからはガトーショコラとチーズケーキ、美味しかったですぅ。
バンプくんからはカヌレのようなお菓子。
天狗ちゃんちからは天狗食堂の鶏の水煮。これ大福めちゃ喜んで食べました。
小分けにして食べ切りますよ(笑)
トイくんちからはお菓子ありがとうございました。
ハルサラ家からはクリスマスプレゼントありがとうございました。

そして企画してくださったcyobinさん、
もずくお姉やん、幹部のみなさま、
ほんとにありがとうございました。
楽しかったですぅ。

今回大福もちょっと傷を負ってしまいましたが、大福がガブリとしてしまっていたら
ごめんなさいです。
またみなさま遊んでくださいませ。

みなさま、良いクリスマスを。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました!
初!プチ運動会企画もなんとか成功?出来て楽しかったですね。
受付お手伝いありがとーm(__)m
大福君負傷しちゃったの~大丈夫?
今回も我が家の問題児!ジョワさん。
チンピラっプリを発揮してたようで‥(>_<)
何度もnopoに捕獲されてましたわ~困った子ですわー

昨日はありがとうございました!
初参加だったパオ・葵・doux です!

大福君の目元がどことなく doux に似てたので、親しみを感じました!
これからもよろしくお願いします!

BUHIっ人会ではありがとうございました~♪
cocoaさん&AIRIちゃんにもハルサラを引率してもらい
本当に助かりました~<(_ _)>

しかも素敵なXmasプレゼントまでいただいて
本当にありがとうございました~<(_ _)>
はるママがiittalaのペーパーナプキンは
超~VIPなお客さま専用に使わせてもらう~なんておおよろこび(*^.^*)

久しぶりに成長した大福くんに会えてうれしかったです♪
cafeでも少しお席が離れていたので
あまりお話しできませんでしたが
次回はもっともっとお話ししましょうネ♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね~(*ё_ё*)

cocoaさんへ
何週間か前に
そこに私達がいたの何だか不思議ですよー♪
楽しいBUHIっ人会♪大盛況
楽しそうー
サラちゃんと初めましてはビックリしたよ~(*^^*)

早く大ちゃんと
会いたいなぁ~
(^^)v

昨日はありがと~ございまいた~
プレゼントもありがとう!!めちゃ可愛かったよ~
大福君、ケガ大丈夫だった??
人気者は大変だ~^^

いきなりワタシでビックリしたよ~
でもこの写真イイ~cocoaさん上手~

次はゴハン会だね♡楽しみにしてまーす!!

ありがとうございました♪

まもるママです♪

まもるに会いたかったなんてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お義父さんにもいつかお会いしてみたいです(笑)よろしくお伝えください♪

BUHIっ人会に来ているみなさん、おしゃれな方、いい方ばかりでほんと楽しかったです♪

大福ママさん、お子さんもおしゃれー♪
ブログも見させていただいたらマリメッコとかー北欧とかー♪すきです♪(笑)

いつかオリジナルドッグランにもお邪魔させていただきます(笑)

これからもまもるをよろしくお願いしまーす☆

ありがとうございました~!!

先日は寒い中、お疲れさまでした(^^)
まさかうちのプレゼントが大福家に行くとは・・・!
フレブルのカレンダー、もうちょっと大きいと思ってポチっと買ったんですが、ショボイ大きさでスミマセン(^^;
また来年、元気に遊びましょうね~♪

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
久しぶりに元気で、いいじゃない課の大福くん見れて、うれしかったです(^o^)。
ケガは大丈夫だったかな?
ルルかもしれません、すみませんm(_ _)m。
CAFE DE LULU、TAIYOくんのお好みに合ったようで、うれしいです(^o^)。
また遊んで下さいね。

chipoさんへ。

初プチ運動会、大成功でしたね。
結構いや、かなりおもしろかったですぅ。
本格的だとずっとで疲れちゃいますけど、BUHIっ人のゆる~い感じがいいでしたね。
ボンさんやジョワちゃんは捕獲されてつながれても鳴くことなくお利口さんに待てるのが
うらやましいです。
2次会のじぃっとカフェをのぞいてるボンさんがかわいかったです。
早く退散してしまってすみませんでした。
また遊んでくださいねぇ。
春になったらお庭ラン解放しようかなぁ。
また計画しますね!

パオママさんへ。

日曜日はありがとうございました。
初めましてなのに気さくにお話してくださってありがとうございました。
パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃんかわいかったですぅ。
パオママさんよりdouxちゃんと大福の目元が似てると言われてうれしかったです。
葵ちゃん頑張ってましたねぇ。
パオママさんのパワーも素晴らしいです。
そして大福もパオちゃん目指して頑張ります!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

日曜日はお疲れさま&ありがとうございました!
お手伝いも強引にお願いしちゃってスミマセンでした。
今回は私の見る限り大福くんとの絡みは無いと思ってたけど、バタバタしてて
私の知らぬ間に・・・大福君のケガって・・・コブかなぁ?毎度ごめんなさい!

プレゼントもありがとうです。
・・・まだ開けてないんだ、実は。
COBUHIが落ち着く迄ガマンして、ご褒美に開封しますの。
楽しみ。いつもいつもありがとうです!

はるパパさんへ。

今回ははるパパさんに会うために・・・。
そしてハルクくんとサラちゃんをなでなでするためにBUHIっ人へ行きましたぁ。
お会いできてほんと良かったぁです。
AIRIもサラちゃんに会いたくて会いたくてとても喜んでましたぁ。
ハルクくんの玉維持、めちゃかわいかったですぅ。
サラちゃんの天然っぷりもたまらないですねぇ。
カフェも行かない!と言っていた子供たち(^^;
はるパパさんのラン前の一押しで行ってくれてよかったです。
そしてクリスマスプレゼントもありがとうございましたぁ。
はるママさんも喜んでくださってうれしいです。ありがとぉございます!
カフェお隣だったら、またまたまともに話せてないですよ(笑)
また近々お会いできるのを楽しみにしておりますぅ~

日曜日はありがと~\(^o^)/
運動会もプレゼント交換も楽しかったね。
実はあの日、大福くんは何回も私の所に来てくれたんですよぉ♪♪
ちょっと前にモレラで会ったからかなー??
も~嬉しくて大ちゃんをナデナデしまくりましたよ 笑
そうそう、お顔の傷、大丈夫でしたか?
やかんちゃんとサラちゃんの写真、凄くいいね!!

おらにママさんへ。

本当ですね。
先月はココにいたんですもんね。
あぁ〜〜会いたかったですよ。
一ヶ月って早いですね。
はるパパさんとおらにママがセットだったとしたら、
きっと興奮し過ぎて失神してましたわ(笑)
早く和歌山計画立てないと!
頑張りますぜよ〜

やかんちゃんへ。

今回はサラちゃんに癒されたねぇ〜
この写真めちゃいいっしょ!
取り込んで見たとき、ちょっと感動しちゃった。
プレゼントのポストカード、やかんちゃんぽいでしょ?
一目惚れだったよ。我が家にも他の子を連れて帰ってきたよ。
素敵な雑貨屋さん発見で嬉しかったよ。
喜んでもらえてうれしいよぉ。
次回はまたバズムcafeオープンありがとぉだよ〜
何か準備するものあったら言ってね!楽しみにしてるよ〜

まもるママさんへ。

日曜日はありがとぉございました。
かわいいまもる君に会えて嬉しかったぁ〜
パパさんもママさんもオシャレな方でドキドキしましたぁ。
お父さんがまもるで勝手に親近感湧いてしまってこうふしちゃいました。
気さくにお話させていただいて楽しかったです。
また遊んでくださいね!
実家は春日井で友達が名古屋方面多いので、時々愛知県に出没してます。
よろしくお願いしますね〜

ももちゃんママさんへ。

プレゼントありがとぉございましたイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
子供達もめちゃ喜んでました。私もカレンダーにニンマリでしたぁ。
フレブルグッズは何でも嬉しいですね。
とにかくかわいいですね。
ももちゃんママさん、パパさんとはなんだか縁を感じてしまいます。
年明けは春日井で過ごす予定です。でも大福はお留守番ですけどσ(^_^;)
どこかでお会いしたらよろしくお願いしま〜す!

しめじさんへ。

いいじゃない課の大福ですね(笑)
でも課長のルルさまには叶いませんね。もずくくんと冬くんももちろん入ってますよね(笑)
元祖こじ殿の登場待ち遠しいですね。
娘もルルさんの行方がきになるお年頃のようで
女の子なのにいいじゃないかしとるねって笑ってます。
今回も笑ってました。
チーズケーキとラスク、ありがとぉございました。
ほんとに美味しいのでありがたいです。
また遊んでくださいね!

cyobinさんへ。

今回もとっても楽しいBUHIっ人会でしたぁ(*´ェ`*)ポッ
お手配なんぞ、色々とありがとぉです。
カフェの人数もめちゃ増えちゃってすみませんσ(^_^;)
でもはるパパさんの押しで子供達もいってくれて少しの時間だったけど
ほんとに楽しかったです。
プレゼント、そんなに楽しみにされるとドキドキ。
大したものではありませんからね〜
ウケ狙いな感じですよぉ(*´艸`*)
COBUHIまだまだ大変ですが、頑張ってくださいね。
来月また遊んでくださいね〜

mamacoさんへ。

日曜日はありがとぉございました!
乙女ちゃん、相変わらず可愛かったです。
マテしてる姿たまらんかったです。
大福は暴走キャラですが、さすが途中でバテておりました。
怪我はたいしたことないです。ご心配おかけしました。
今度からやはりつなげようかなぁ。ワンコラうるさいので、
それも検討中です。
またモレラでお会いしたらよろしくお願いします!
年末あのホテルにあずけようと思いましたが、満員でしたぁ。残念です。

BUHIっ人会では トイが大福くんに いっぱい 遊んでもらって、ありがとうございましたぁ(*_*)/
もしかして トイが大福くんにガブしちゃったかも・・・・・ごめんなさい。ちゃんと トイに反省させます!!!
ガブっ!!! ワンワンはダメ!!!って。

また 懲りずにあそんでくださ〜い!!!


トイママさんへ。

日曜日はありがとぉございましたぁ(*´艸`*)
トイくんにずっとストーカーしててほんとごめんなさいです。
手作りのクッキーもありがとぉございました。
大福とても美味しそうに食べておりましたぁ。
トイくんちのブログ素敵で大好きです。
またお邪魔させてくださいね。
そして懲りずにまた遊んでくださいませ。

出遅れましたー!
運動会、楽しかったですね!大福くん優秀でした〜♪うちの大門はやっぱダメでした(T_T) あんにゃろ〜のせいで私は外野で参加できませんでしたよ↓トホホ。。

ご注文ありがとうございました♫
今生地をお取寄せしてるので、もうしばしお待ちを。また出来次第ご連絡しますね!

先日はありがとうございました♪
楽しかったね~! 
だいちゃんハッスルしてたね~
ほんと楽しそうで、おばちゃん嬉しくなったよ~(笑)
負傷したとこ大丈夫かな。
また、遊んでね(゚∀゚)
そして、お店にも突然訪問しちゃうかも( ´艸`)
次会えるの楽しみにしてます♪


BUHIっ人会お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ大ちゃん、冬獅郎と遊びたそうにしてくれて嬉しいです♡
次はもっと絡みましょうねー!

日曜日はありがとうございました(^^)
ママさんとゆっくり
はなす時間がなくてザンネン(´・ω・`)

また来年もよろしくお願いします(^_^)/

nicottさんへ。

日曜日はありがとうございましたぁ。
大門くんと外野で応援されてたんですね。
大福はなんの活躍もせず、みなさんのおかげで優勝させていただきました。
プチ運動会、楽しいですね。
イベント大好きです!
また来年よろしくお願いします~
注文の品はゆっくりで大丈夫で~す!

コロンちゃんへ。

日曜はありがとうで~す!
なっちゃんはお利口ちゃんにしてるのに大福は興奮しっぱなしでしたよぉ。
もう少し上手にお友だちと遊べるといいんですけどね。
来年から忙しくなりそうなんでBUHIっ人会の参加も難しくなりそうです。
でもできる限り参加したいなぁと思っています。
来年もよろしくお願いしますね。
ぜひぜひお店にも遊びにきてね!

ハルナさんへ。

日曜日はありがとうございましたぁ。
冬くんのこと大好きな大福です!
今回順番が前後だったのでママさんとたくさんお話できてうれしかったです。
クッキーくんと父親が一緒で同じお誕生日ってすごいですね。感動です。
クッキーくんに怒られてぴょんと逃げる冬くんがめちゃかわいかったです。
また遊んでくださいね。
よいお年を~。

バニラさんへ。

日曜日はありがとうございましたぁ。
バニラちゃん、めちゃ走ってましたねぇ。走るの早い!!びっくりです。
お友達と上手に遊べるバニラちゃんすごいですね。
今度はバニラちゃん、なでなでさせてくださいね。
ママさんともたくさんお話したいなぁ。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を~。

23日はありがとうございました(´▽`)
初めてのとんこつとの遠出だったのとBUHIっ人だったので凄く楽しかったですヽ(^o^)丿
みなさんも仲良くして頂いてまたぜひぜひ参加したいなって思いました(o^^o)
次お会いしたときはまた
よろしくお願いします(^O^)v

とんこつママさんへ。

23日はありがとぉございました!
とんこつくん、めちゃかわいかったです。
大阪からの初めての遠征だったんですね。
大福家も関西方面にお友達が多いので時々大阪に出没しますので、
どこかでお会いしたらよろしくお願いします(*´艸`*)
よいお年を〜


管理者にだけ表示を許可する

我が家のXmasは・・・。 «  | BLOG TOP |  » Xmas BUHIっ人会!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

