topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


密会♡ - 2012.11.29 Thu

とあるカフェ。

待ち合わせをしたのはプチプチオープンしてるCOBUHI店主のcyobinさんと・・・。

Busko☆店主のさとちゃん。
さとちゃんが持ってるのはメニュー表だよ。かわいいぞ。

今日は時間もなく、じっくりお話したかったのでBUHIなしランチでしたよ。
二人のやりとりがおもしろかったなぁ。

お話しすぎて早退予定だったcyobinさん、用事に間に合わず

あきらめて紅茶を追加するという・・・。


あっという間の4時間だったけど、とっても刺激になりましたぁ。

今日は停電と断水ダブルパンチでお家にいられなかったところ、
飛び入りでランチに参加できてほんと楽しかったです。
ありがとぉです。また遊んでくださいませ。

さとちゃんからいただきました。
北欧の紅茶とかわいいタオルです。北欧にハマってるのでとってもうれしかったぁ。ありがとぉです。

そしてcyobinさんからいただきました。
クリスマスカード入ってるぅ~。パックと石鹸

cyobinさんのコメントかわいいねぇ。でもちょっぴり早いプレゼントってうれしいね。
私もCOBUHIでクリスマスカード注文したので、楽しみです。


帰ったら真っ暗だったので昨日完成したお庭ランで大福と遊んでたらパパ帰宅したよ。
パパ泥棒みたいだね。
お父さんが手作りしてくれた木枠が門です(笑)

『お庭でランラン』計画するので遊びにきてくださいねぇ。
たぶん来春くらいになるかな・・・。

再販してる Busko☆
明日までプチプチオープンしてる COBUHI 
チェックしてねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~東海の人気ショップの店主と
三者会談されてたんですね~♪
もしやcocoaさんも店主になられるとか?

なんか最近のcocoaさんの写真って
少しunderな感じが素敵ですよん♪
てか停電&断水って・・・大変でしたね~"/(*▽*)

PS 素敵なブログに仕上げてもらって
   ありがとうございました~♪

昨日はども☆でした。
話があっちこっち飛びまくって、いっぱいいっぱいお話しましたね(笑)
とってもいい息抜きになりました。
昨日済ませれなかった用事、今日こそは済ませるゼよ。
ラスクとおみやげ、ありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ゛

いっぱいしゃべりましたねー!久々で、スッキリ、リフレッシュさせてもらいましたよ〜(^_^)
お土産やお菓子ありがとうございました♡昨日買ったお菓子美味しくて夜中に全部食べてしまいました(笑)またしゃべりましょー!!

昨日はごめんね〜
私も行きたかったよー(;_;)
ってか、我が家でゴハン会だったのにね…スンマセン
風邪のバカバカバカー!!

大福ラン楽しみ♡

密会・密談(*´艸`)
楽しそう~

合宿の打ち合わせもしたかな
(笑)(//∇//)

cyobinさんの
ショップ
パパさん挑戦してたけど
買えなかったみたい(。-∀-)
残念でした~

なんかほんとに密会してるような写真だわ。
いろんな物がすごく可愛いもの置いてありそうなお店だね。
今度連れていってね。小花はヒデオさんとお留守番させます。

はるパパさんへ。

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
先ほどはどうもです(*´ェ`*)ポッ
そうなんです。昨日は東海の『匠』と三者会談しておりましたの。
はるパパさんの話は半分くらいでましたね(*´艸`)キャ
今度お会いしてもきっとお話できませんよね(笑)
でも頑張りますね。
写真もムダにぼかすというね。
只今このアプリにはまっていて一眼レフではないんですよ。
でも綺麗じゃないですか?
個人的にはるパパさんからいただいたLUSHのジェルの写真がお気に入りです。
ここでは三人のランチの写真が好きです。
cyobinさんもさとちゃんもすてきに撮れてる気がしてます。
かなりの自己満なブログ記事です。
また研究したいと思います´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

めっちゃかわいい(*^_^*)

cyobinさんへ。

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
この日は楽しかったぁ〜話がとびまくりましたね(笑)
あのお店かわいいし、長居しちゃっても居心地よかったですぅ。
COBUHIへのこだわり☆さらにまたファンになりましたよ。
グランドオープンとても楽しみにしてますね。
次回はバズムcafeで密会しましょうね(o◞ิ‿◟ิo) 
クリスマスプレゼントありがとぉございました|o´艸)。oO(Thank you)

さとちゃんへ。

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
この日は私が楽しませてもらいましたよぉ。
二人の絶妙なツッコミが面白かったよ。
あのお店かわいいし、お菓子もかわいいね。
食べちゃったの?私まだ食べてないよ。
でもさとちゃんからいただいたスウェーデンの紅茶は昨夜堪能しましたぁ。
ありがとぉです。
また遊んでくださいね。
プレゼントもありがとぉです|o´艸)。oO(Thank you)

やかんちゃんへ。

Good Morning!(o‘∀‘o)b
体調どう?無理は禁物だよ〜
COBUHIのことでcyobinさんにメールしてたら、急遽ランチ行くことになったのだよぉ〜
お庭ランにお誘いしようかとも思ってたんだけど、それはやかんちゃんもいるときにしようと思ってやめときました。
というのは言い訳で(o◞ิ‿◟ิo) 、バズムcafeいった後に我が家には呼べネェぞぉ。
とにかく片付けるよ。
あのカフェにあの作家さんの作品置いてあったから、また買っちゃった(*´艸`)キャ
次回はバズムcafeで密会だよ〜よろしくです!

おらにママさんへ。

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
密会&密談とっても楽しかったですよぉ〜
あの話、しましたよぉ〜
COBUHI、大人気ですもんね。
少しだけ買えたので、キャシュでお支払いしましたよ(*´艸`)キャ
COBUHIとBusko☆の両者のこだわりを聞いてさらにファンになりましたよ。
Busko☆でもお買い物してたので、おれおくんとにっきちゃんとお揃いになります!
こちらも届くのが楽しみです。
またお話まとめますので、しばしお待ちくださいませ〜

dekoさんへ。

お返事遅くなりましたぁ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
そうなんです。このカフェかわいくて
焼き菓子とかも美味しくてまた行きたいです。
密会してるみたいだしょ?
ほんとに密会でした(⋓ื◡⋓ื)
次回はdekoさんもぜひご参加くださいませ〜

建築士 山村正です。

かわいいですね!

天使代行 山村正香さんへ。

お返事遅くなりましたぁ。
初コメントありがとぉございます。

建築士 山村正さんへ。

お返事遅くなりましたぁ〜
初コメントありがとぉございましたぁ|o´艸)。oO(Thank you)


管理者にだけ表示を許可する

みんなに感謝♡ «  | BLOG TOP |  » 2年ぶりのTDL♡

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

