topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2年ぶりのTDL♡ - 2012.11.29 Thu

週末。
BUHIっ人会に行けなかった理由。
それは・・・。


土曜に子供たちの行事があり、振替休日があったんで2年ぶりに東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

ビューンと新幹線で行きたいところでしたが、金欠の我が家。
車で7時間ほどかけて1日目のお宿のお台場へ向かいましたよ。
ここまで来たのだからととりあえず見ておきたいものをみてきました。

「スカイツリー」
まずはスカイツリーをみんなで拝んできましたよ。
やはり高いですね。テンションあがりました。


それから夢の国で魔法をかけられてきましたぁ


大福はというと初めてお願いしたペットホテルでお世話になっておりましたの。
そしたら乙女ちゃんもお泊りしていて、帰りに写真までいただいてしまいました。

二人で遊ばせてみようとしてくださったみたいなんですけど、まったく絡まなかったんですって(笑)
たくさんコメントも書いてくださって、朝と晩もお散歩行っていただけて楽しかった様子で帰宅した大福。
お姉さんにたんまり甘えてきた模様です。
安心して預けられるホテルっていいですね。

密会♡ «  | BLOG TOP |  » ステキなお届けもの♪

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

