topimage

2017-10

 - --.--.-- --


18日のこと。 - 2012.11.19 Mon

18日の日曜日。
とっても楽しみにしていたハルサラ家主催の琵琶湖BBQオフ会。
詳細は一番でブログ更新されていたたつかんさんのブログでチェックしてくださいね。
たつかんさんのブログ

ずっと前から準備をしていたのにまさかの体調不良・・・
息子→風邪。私、扁桃腺悪化。

大福:今日のおでかけは??
cocoa:今日はごめんね。行けなくなっちゃったよ


お昼はBBQのはずだったのに、カップラーメンにかわりました。


みんなと遊びたかった大福はパパとAIRIとともに散歩へでかけましたとさ。


今日のために予約、準備などいろいろしていただいたはるパパさん。
昨日もお電話くださってありがとうございました。
扁桃腺もちという共通点もあり、また親近感が・・・。
この痛み、えらさはなった方でしかわからないものなんですよねぇ・・・。

そして連絡網を配信してくださったcyobinさん。
ほんとごめんなさいです。
dekoさん、前々日まで行く気満々で心配メール何度送っていたのにほんとにごめんなさいです。
また次回遊んでくださいませ。

*扁桃周囲膿症*
疲れがたまると時々扁桃腺が悪さをします。
きっとフリマの商品を夜な夜な作っていたり、お仕事が忙しかったりでいろいろ頑張ってしまったかな。

この日救急外来へいったんですよ。
のどが痛いって受診してるのにのどを診てもらえず胸の音だけ聞いて診察終了。
怒りが爆発して受付の方に
「今日の救急外来の先生はどこの科の方ですか?!」
と詰め寄ってしまいました。cocoaらしからぬ行動
結局総合風邪薬をいただいて抗生剤はもらえずのどは腫れたまま。
整形外科担当の先生だったのできついお薬は出さず、
次の日内科で「なぜこの薬をだしたんだ!」と言われないために
ごく普通のお薬をだしたようです。

今日は仕事帰りにいつもの耳鼻科へ行ってきます。

Chez PUCCIと犬の十戒 «  | BLOG TOP |  » 寒くなりましたね。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

