topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大福が我が家にやってきた日。 - 2011.03.26 Sat

大福が我が家にやってくるまでの話をします。


毎晩娘とミルコの動画をパソコンでみておりました。

ミルコがそんなに有名だったとは知らず・・・。


フレンチブルが欲しくてたくさんの本を読み漁り、

ブリーダーさん宅にも幾度となく足を運び、

ペットショップも数件まわっていました。


しかし運命のコとは会えず、いろいろ悩んでおりました。

私の働く雑貨屋さんのとこにもペットショップがあり、

ふらりと休憩時間にのぞいてみたんです。

そしたら・・・。


大福Cafe-Image839.jpg

こんな格好でひっくりかえって寝てる仔が!!思わず


店員さんにこの仔抱っこさせてください!!


ひとめぼれでしたラブラブ

超かわいい。かわいい。かわいい。

室内犬はダメというパパには言えず、

犬好きなお義父さんからから説得していこうと。

お義父さんに写真もみせて、他でもさがしてきてやるぞぉともいってもらったんだけど・・・。


それから11月13日の土曜にパパを説得して家族で抱っこしに行こうと。

お義父さんのいつもつながらない携帯にTEL。つながった!

お義父さんもお店にきてくれて、『かわいいなぁ~』と。


その時、偶然もも蔵君というフレブルが来店。

パパは成犬を知らなかったから

『え?あの仔があのコになるの????』と大きさとガウガウぶりに焦り気味あせる

店員さんに『明日にはお返事くださいね。』と言われ帰宅。

次の日、ぐりまぐさん主催の琵琶湖のオフ会に参加↓

http://ameblo.jp/yaicooo/entry-10708531460.html


エメロワちゃんママとたろお&姫ちゃんママにこっそり大福の写真をみてもらったんです。

(携帯が壊れたのでお見せした画像はそのときのと違いますがあせる


大福Cafe-Image851.jpg


オフ会でたくさんのフレンチに会ったパパが帰りの車の中で、

『大福を迎えに行こう!』と言ってくれたんです。

フレンチの穏やかな性格となんとも人間っぽい表情に心を動かされたか、

加藤さん効果音譜もあったかもしれませんが。


車の中からお店に電話して

『その仔を迎えに行きますのでよろしくお願いします恋の矢

と連絡したのですラブラブ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/43-59b029d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEAでのお買い物。 «  | BLOG TOP |  » これは何ですか?

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

