topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖BBQ続き。 - 2012.11.13 Tue

昨日の朝、夕、今朝のお散歩で大福のをティッシュを引いた手のひらでキャッチできたcocoaです。
なんだか3回も完璧キャッチだったんでうれしくなって書いちゃいました。
最近寒くなってきて朝露が邪魔してうまくひろえないんですよね・・・。

琵琶湖BBQの続きですよ。
お友達たくさん撮ったつもりだけど、ぜんぜん撮れておらずでももしかして…と探してみたら撮れてました


ぐりまぐさんのいがぐりくんとくろじぃくんのおじいちゃんコンビです。穏やかな雰囲気がいいですね。


ハチくん、ポロンくん、文太くん。
アースくんにももちゃんです。

でもこれだけしかなくてほんとすみません。

そして東海地方の網の上ではも天ポノママさんの餅チーズ、ももママさんちの田楽とほっけなんぞ焼いてました。
サイドメニュー美味しかったです!

そして司会後にパパのところに戻るあきらちゃんものせとこ。

プレゼント交換ではコロンさんちのをいただきました!
コロンさんちのヒロさんとcocoaは同じ誕生日なんですよ。親近感湧きます。

お名刺もたくさんいただきありがとぉございました。
ルンルンちゃんが家族になった姫ちゃん、たろおくん、ルンルンちゃんトリオのお名刺がうれしい。
少しずつブログ訪問させていただきますね。
ありがとぉございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

滋賀遠征お疲れさまでした~♪

お天気はアレでしたけど
こんなにたっくさんのお友だちに会えるなんて
本当に素敵なイベントですよネ♪

大福くんのファッション可愛かった~(*ё_ё*)

こんにちは♪
今日はとっても寒いですねぇ・・・。
BUHIと共にホットカーペットに貼り付いてます。

琵琶湖は行けなくてスミマセン。
沢山の出会いとふれあいが楽しいイベントですよね♪
BBQ美味しそうぅ☆
なかなか会えないですけどまた遊んで下さいねぇ!

琵琶湖BBQ&ブログ訪問ありがとうございました♪

大豆写ってました~いがぐり君&くろじぃさんの後ろにw
しかもまさかのカメラ目線ですwww

大福くんは東海なんですね!?
G.CAFEのお仲間は東海にもいるんだ~スゴイなぁ!
ちなみに大豆は岐阜の出身なので、東海地方に親戚さんが結構いるのですよ。
行きたい気持ちはあるのですが、なかなか実現出来ませんがw
またお逢い出来ましたら、よろしくお願いいたしますね*^^*

あきらちゃん、パパさんの隣が定位置になってたんですね(笑)
あ~もう!楽し過ぎた~i-278
ちなみに、私も昨日の夕んぽで、たっぺいのウンチを拾う時、見事に割れて手のひらにのっかりました~!
あぁ~ママさんと、私ウンがついてるわ~!!!i-175

日曜日 楽しかったですねv-411
生憎の 天気やったけど   久しぶりに お会いできて 嬉しかったです(^^)
大福君  大きくなりましたね(^^)
来年は 晴れるといいですね(^0^)

日曜日は雨の中、参加頂きありがとうございました!
年に1回しか会えないのに、パパさんとあきらちゃん
すっかり仲良しですね~

大福くん ナデナデできなかったのが残念だけど
雨に濡れなかったですか?
可愛いスヌードでカバーできたかな?

端の方は雨粒吹き込んでたもんね~(泣)

ワタシも愛ぶひ~のウ○チなら 素手で掴んだって平気だよ~(笑)
また大きくなった大福くんに会いたいです!!

遠いところを本当にありがとうございました。

はるパパさんへ。

琵琶湖は我が家から2時間半くらいです。
でもクラブハリエの辺りがいつも混むので、その渋滞にハマらなければスムーズなのです。
雨の中、たくさん集まってギューギューでとても楽しかったです。
今週末もギューギューな感じにしたら面白そうですね。
たつかん父さんのお魚はハルサラ邸に届けられたのですね。
次回の試食はお手伝い致しますよぉ〜

モー子さんへ。

琵琶湖BBQ前日はGに居たのですね!
しかもそれから夜中デートいいなぁ。
そしてそして新しい車になってるやないですかぁ〜
めちゃ欲しいです。TAIYO乗りたがりますよ。
今度車内みせてくださいね。
またどこかで会えると思いますので、よろしくお願いします!

大豆ママのみや蔵さんへ。

大福家は岐阜なのですよ。
それで大豆くんの兄弟がさんたくんだったり、いとこがしゃるるちゃんだったり、やはりお友達にご縁のある方がいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感激でまたお友達にお話ししときますね。

大豆くんのピンクのダウン、めちゃ目立っていたので、遠巻きながら眺めてはいたんです。
でもいがぐりくんとくろじぃの写真にまさかのカメラ目線、さすがですね。
またブログでもよろしくお願いします!

たっぺい&かんたくんへ。

そうですね。うんがついてるんですね(笑)
そうすると今週末も晴れだな(笑)
とても楽しみにしてるんですよ。
でも緊張も半端なくて、あ。
でも東海チームもたくさんいらっしゃるから大丈夫かなぁ。
みんなにのっかろうかなぁと思っておりますよ。
またお話ししましょうね。

エルモさんへ。

今回もまたたくさん食べさせていただいてありがとぉございました。
もちチーズは定番なってきてますね。
ももちゃんちのほっけにもびっくりでしたね。
なかなかみなさまなれていらっしゃるので、教えていただいてばかりでした。
エルモさんの完璧なブログ、さすがです。
来年は晴れてほしいですね。

ぐりまぐさんへ。

日曜日はほんとに大変お世話になりました。
大遅刻でアメ車軍団に巻き込まれたときはどうしようかと思いましたが、みなさんがいてくださって嬉しかったです。
今回はショウくんとブヒレスして遊ばせていただいて大福もとても喜んでました。
淵でしたけど、雨もそんなに入ってこなくて快適でした。
あきらちゃんにおぼえててもらえて、パパも楽しんでました。
いろいろあきらちゃんのこと、聞いてたみたいです。
準備、お片づけなどで体調崩されてはいないですか?
またGcafeへお邪魔させてください。
今回、いがぐりくんと大福がご挨拶できて嬉しかったです。

もう一週間経つんですね。
先週は、どうもありがとうございました。
偶然にも隣の席で、名前を聞いたら大福君。
去年の琵琶湖のプレゼント交換に入っていた名刺が可愛くて、我が家のお友達コーナに飾っていたので
すんごくテンション上がりました!!
色々いじらせていただき、とっても楽しかったです。
完璧過ぎるファミリー像に、思わず毒を吐きましたが(笑)
すんごく良いファミリーで羨ましいっす!!

ご主人にもよろしくお伝え下さい!!
来年またお会いできること、楽しみにしております!!
そして来年も、いじらせてくださいね(笑)

文太ママさんへ。

先週はこちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったですぅ。去年のプレゼントはママさんのところへいったのですねぇ。
やはり運命ですね。
来年もいじってください!楽しかったですぅ。
あのお面、横浜で買い直しな感じですか?
ほんと残念なお別れですけど、NEWのお面楽しみにしておりますよ!
また来年楽しみにしております!


管理者にだけ表示を許可する

寒くなりましたね。 «  | BLOG TOP |  » BUHI友さん♡と琵琶湖BBQ

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

