topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHI友さん♡と琵琶湖BBQ - 2012.11.11 Sun

Busko☆の商品が届きました
ラッピングもとってもかわいくて紙をやぶくのがもったいないくらいでした。
着せたらまたまたかわゆい


ということで、完売おめでとぉのバズムcafeのかやさんと雑貨屋さんぶらり旅してきました。
かわいい雑貨と美味しいカフェでのひととき、ほんと癒されましたぁ。

またかやさん行きましょうね。
その前にバズムcafe行きますね~

その次の日、向かった先は焼き物の町、瀬戸。
焼き物のマニアのdekoさんが一足先にぶらりと窯元巡りをされてた後、
午前中娘の病院で遅れをとったcocoa。
dekoさんと合流。
一人ではなかなかいけないところも一緒に入って美味しい甘味ものをいただきました。

お目当てのstudio'mの食器を破格値で買えて楽しかったです。
dekoさん、ほんとありがとぉございます!また来年も値切り上手のヒデヲさんも一緒に行きたいですね。

そして雨の予報の今日。
絶対中止だと思って向かった琵琶湖。
雨の中、無事にBBQ開催されました!
でもね、同時にアメ車のオフ会もしていてびっくりでした。
あれ?BUHI友さんみんなアメ車になったのぉ?????
と思ったら違ってました。
ももちゃんのパパさん、ママさん、参加してくださってありがとうございました。
楽しかったですね。

大福、変な生物になっておりますが、ほんと楽しかったです。
ご挨拶に行けなかったお友達の方々、失礼致しました。
ぐりまぐさん、つれあいさん準備、お片付けなどたくさんして
くださってありがとうございました。
またG.cafeへ遊びに行きます!
遊んでくださったみなさまありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cocoaさんへ
琵琶湖雨!
残念でしたね
テントでお話できましたか?
Gcafeさんには是非いかなくっちゃね(*´艸`)

大ちゃんスヌード?
Cocoaさん相変わらずお茶目やん

ブスコ製品家もたまってきてますよ
注文はパパさんやけどね

あっ!Gcafe行くとき一応連絡頂戴ね!(^^)v

金曜日はありがと~
楽しかったです〜。また、雑貨屋巡りしましょー♡
あのメモ帳可愛かった(^。^)
勿体無くて使えな〜いね…使っちゃうけど^^;

瀬戸物市イイな〜。
食器も色々欲しいよね。次は私も
連れてって〜\(^o^)/

ネックウォーマーしてくれてありがと~♡良く似合ってるよー‼

昨日はありがとね。
なんか私に付きあわせちゃったみたいな所もあってすみません。
TAIYO君の反抗期?他人事だから面白いかも!(ごめんね~)
でも、見てると可愛いわ。ピザ食べてる時とかさ、ママのお手伝いが必要だしね。
家の子もこんな時あったかなぁ?って思いましたよ。

雑貨屋さんめぐりいいなぁ。次回行くときは私も誘ってぇ。
陶器屋さんめぐりはかやさん誘って行こうね。

琵琶湖雨でどうだったかなぁ?って。でも開催されて楽しめてよかったね。
来週も続けてだけど、ヒデオパワーで雨だけは避けられるかな(笑)
大福君のう○ちどうだった?ゲージえらいことになってなかった?

ありがとうございました~!!

昨日はお疲れさまでした!そしてありがとうございました♪
合流できず、一時はどうなるかと思いましたが(^^;
雨は大変だったけど、と~っても楽しかったです!
また遊んでください(*^0^*)

上の集合写真、何げにももがカメラ目線でした(^_^;)

昨日はありがとうございました(^0^)
大福くん、想像以上に大きくなっててビックリしました(笑)
雨が止まない1日でしたが、BBQ無事開催できて良かったですよね!
そして・・・またまた次の日曜日も宜しくお願いしま~す!(^皿^)

おらにママさんへ。

琵琶湖BBQ、雨でしたけどとても楽しませていただきました!
やはり関西のオフ会は楽しいですね。
身動きが取れずなかなかお話しできない方もいらっしゃって残念でしたけど、
それでも覚えててくださってるだけで嬉しくて嬉しくて。
もう3回目のオフ会となりました。
ママさんちも早く行きたいけどなかなか計画立てれないですね(>_<)

かやさんへ。

金曜日はありがとぉo(^_^)o
とても楽しかったよん。素敵な雑貨屋さん教えてもらって嬉しい!
また行っちゃうぞ。
他にもまた教えてほしいなぁ。
私もいろいろリサーチしておくね!
とりあえず29日楽しみだよ〜

dekoさんへ。

dekoさん、土曜日はすごくお世話になりました!
dekoさんがいたから、反抗期TAIYOも車から降りて一緒に楽しめましたよ。
ピザ美味しかったですね。それといろいろ食べさせていただいて楽しかったです。
あのおはぎもめちゃ嬉しかったですね。あの湯呑みもきっとお高いものですよね。
なんだか応接室なんかに通していただいちゃったから、カフェ気分でしたね。
そうそう!大福のトイレきれいでした!
すっきりしたのか、普通の便に戻りました。
ご心配おかけしました!

ももママさんへ。

昨日はありがとぉございました。
ブログでのお誘いにのっかってくださって嬉しかったです。
ほんと一時はこのまま開催場所が分からず帰宅しそうでしたね。
でもとても楽しいBBQでしたね。
サイドメニュー、たくさんいただいてしまってすみません。美味しかったです。
ももちゃん、ちゃんとカメラ目線でしょ?気がついてくれてとてもうれしいです。
また遊んでくださいね!ありがとぉございました!

たっぺい&かんたさんへ。

日曜日はありがとぉございました!
お久しぶりに会えてお話しできて嬉しかったです。
たっぺいかんた君もなでなでできて気持ちよかったです。
圧倒的な存在感ですね。さすがアイドルBUHIちゃんです。
お姉ちゃんの車と同じの乗っててさらに親近感で感激です!
また18日はよろしくお願いします!
晴れますように!


管理者にだけ表示を許可する

琵琶湖BBQ続き。 «  | BLOG TOP |  » お誕生日とお出かけとお誘い。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

