topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日とお出かけとお誘い。 - 2012.11.06 Tue

雑誌ばかり見てないで遊んで~とパパにおねだり中の大福。


私のお誕生日に飲み会を選択した大福パパ
半休を取ってケーキは用意してくれてました。
そこまでして行きたかった飲み会なんですね。

会場までの送迎中にTAIYOが
「なんでママのお誕生日に飲み会にいかなきゃならないの?」
と言ってくれましたが何にも答えず車から降りてしまいました。

でも子供たちが素敵なお誕生日にしてくれました。

ありがと♡

次の日も食べれるようにとシュークリームとコルネまで用意。
白い3本ほど写りこんでるの大福のおヒゲ(笑)


でも次の日はわがままを聞いてもらいました。
大福と竜王のアウトレットへお出かけしてきました。
ここは店内もワンコOKなところが多くていいんですけど、お食事ができないのが悲しいよね。
テラスくらいいいじゃんね。


そして偶然入ったルクルーゼで超特価のお鍋セットがあったので
パパにおねだりして買っていただきました。
ストウブと迷っていたんですけど、ルクルーゼ持っていなかったので
こちらにしました。

パパサンキュー♡

この日フレブルちゃんに2頭会いました。
御挨拶できたけど、お名前は聞けませんでした。
また会えたらいいなぁ。

そして今週末、お天気が不安ですがぐりまぐさんの琵琶湖BBQに参加してきます。
二年前の11月。
フレブルがどうしても飼いたかったところにミクシーで偶然出会ったぐりまぐさん。
出会ったすぐに琵琶湖でのオフ会があるとのこと。
パパにフレブルを見て欲しくて、ワンコなしで参加した初めてのオフ会。
ワンコなしを快くOKしてくださったぐりまぐさん。
フレブルの魅力に取り付かれて帰り道にペットショップに大福を迎えに行きますと電話をしたあの日。
昨年はTAIYOが熱を出して、パパとTAIYOは行けなかったんです。
昨年はAIRIとお友達で参加し、見事1等賞をいただきました
今年は体調を整えて参加したいなぁと思っています。


詳細はこちら
琵琶湖BBQ
よろしければどなたか行かれませんか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

PAPAさん飲み会でしたか>< でもケーキ買ってくれるなんて
うちの旦那に聞かせたいwお鍋で何ができるか楽しみにしてます☆
ここあさん料理うまいから楽しみィィ
琵琶湖いいですね☆うちは旦那が夜勤明けなので
一人で行けないなぁぁ☆たつかんさんに会ってみたい!!いつかw
気をつけてねん☆

改めまして・・・お誕生日おめでとうございま~す♪
パパさんは不在ですが、素敵なホームパーティーですね~(*^.^*)

うちもハルサラを連れて竜王のアウトレットに行ったことがありますよん♪
確かにお食事は一緒に出来ませんでしたけど"/(*▽*)

11日はお友だちに誘われてたんですが
ハルクのワクチン・・・残念!
18日を楽しみにしてますね~♪

cocoaさんお誕生日おめでとう。
う~ん?いくつになったの?そんな事いいっか!
私よりずいぶん若いって知ってるからさ(笑)
パパさん飲み会選択しちゃったのね。
でもケーキ買ってきてくれたなんてやさしいじゃん。
家のヒデオさん「自分でいいの買えばいいじゃん」とか言うよ。
我が家も竜王行ったよ。家も食事はコンビニで買って公園の方で
食べました。ワンコOKにしてくれるといいのにね。

BBQ11日にあるんだ。
18日も行くんだよね?2週続けてだね(笑)

お誕生日おめでとうございます♪♪
お子さん達にお祝いしてもらい、次の日はパパさんにもお祝いしてもらい、2日間得した気分?(^^)
2年前の琵琶湖BBQで、『フレブルを飼いたいと思っています』っと、自己紹介したあのシーン!鮮明に覚えていますよ~!
11日は、2年前と同じく、私1人でたつかん連れての参加になりそうです♪
18日もご一緒できるんですね~!!どちらも宜しくお願いします(^ω^)

KUMIさんへ。

FBとかぶった記事になってもうたけどね(笑)
お誕生日に飲み会いったんだけど、ケーキも頼んでくれてたし
ありがたく思わないとバチが当たるね。
鍋、さっそく使ってるよぉ。
KUMIさんも料理上手やし、ローストビーフいつか食べたいよぉ。
週末は晴れたらたつかんさんと写真撮ってくるねぇ。
きっとFBのがUP早いよ。

はるパパさんへ。

11日はハルクくんのワクチンでしたかぁ。
きっとお誘いはされていらっしゃると思っておりましたぁ。
でも18日お会いできますね。
11日は雨の予報・・・ほんとに開催されたらいいのですがね。
たつかんさんもいらっしゃるから楽しみなんですよぉ。
他にもお久しぶりの方ばかりでワクワクしておりますぅ。

dekoさんへ。

dekoさんって私の歳知りませんでしたっけ??
今週末赤津行かれます??うちにもおハガキ届いて土曜に行けたら午後に
行ってみようと思ってるんですけど、すごい人ですよね?
車だとどこに止めたらいいんでしょうか。
そして11日もBBQで18日もBBQで毎週末滋賀方面に行っております。
dekoさんも11日いかがですか??
このオフ会、すごく楽しいんですよぉ。

たつかんさんへ。

覚えててくださってます??
めちゃ緊張してたんですよぉ。
なんせオフ会ってのも初めてでぇ。
それでたっぺいくんとかんたくんもよく覚えててつなぎきてましたよね?
モー子さんと仲良くされてたのを遠目から眺めておりましたのぉ。
おしゃれな方がいるぅ~って。
その時はエメロワさんちと姫ちゃんたろおくんちにいろいろお伺いしてて
前日に仮予約していた「大福」の写真見てたら「もう迎えにいかなきゃ!」と背中を押してもらって
その帰り道にペットショップに電話したんですよぉ。
懐かしくて、懐かしくて。
11日はパパさんがあきらちゃんと暴走してしまわないか心配ですけど、よろしくお願いします。

素敵なお誕生日になりましたね~(^∇^)
パパさん飲み会に行っちゃったのは残念ですが、ケーキ買ってきてくれるなんて優しいですよ~~(///ω///)♪

琵琶湖行かれるんですね^^
行きたかったな( ´△`)

琵琶湖BBQの頃と言えば、cocoaさんの誕生日♪
おめでとうございます!!
竜王のアウトレット、うちから30分で行けますよ~。
そんな近くまできてたのなら、会いに行ったのにぃ。。。

参加します!

こんばんは。
Buhiっ人会で何度かお会いしたことがある、ももと申します。
明日の琵琶湖BBQに参加したいと思います。
お会いしたら宜しくお願い致しますm(__)m

シロさんへ。

ありがとぉございます!
ケーキだけでも用意してくれただけでもありがたいと思わないといけないですね。
そのおかげで素敵な誕生日会になりました。
シロさんにも琵琶湖でお会いしたかったですよ。
今日はお天気微妙ですが、楽しんできたいと思います。

エメロワさんへ。

比較的アウトレットの中で竜王は近めなんですよ。
いつもはぶらぶら歩くだけなんですけど、今回はカートでお店の中にも入ってみました。
びっくりされました;^_^A
でも一緒に入れるだけで幸せですよね。
今度行く時はご連絡いれますね!

ももさんへ。

わーい!参加してくださるんですね!
お天気が微妙ですが、楽しみましょうね。
知ってる限り、お友達ご紹介しますね!


管理者にだけ表示を許可する

BUHI友さん♡と琵琶湖BBQ «  | BLOG TOP |  » Busko☆のバズムcafe!+お庭ランの経過

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

