topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきもの☆ - 2012.10.23 Tue

BUHIっ人会でまたいろいろいただいてしまいました。
前回cyobinさんにサプライズでアイフォンカバーをプレゼントしていただいたのですが、少し角が剥がれてしまって修理中なのですとお話しましたら、リニューアルしてくださったのです。
机に手を置いてお茶飲んでる感じなんだそうです。
めちゃかわいいですね。
まだ携帯に貼り付けてないのでムダにサイドをデコちゃいました。
↓なんでピアノ柄なんだろね。

落ち着いて慎重に貼り付けますね。
cyobinさん、いつもほんとにありがとうございます。

dekoさんから・・・

フォトフレームとおもちゃ、手作りパッチワークの敷物いただきました。
DAIFUKUのスペル多くて大変だったですよね?かわいくてさっそく飾りますね。
写真も早く撮って飾りたいです。

ハルくんちの美夜さんから・・・

DAIFUKUの名前がプリントされたお散歩バッグとおやついただきましたぁ。
ちょうとお散歩バッグの持ち手が壊れてて困っていたんですよぉ。
助かりましたぁ。

そしてさとちゃんからリードグッズ、こちらはお見せできませんが、作れましたらUPしたいと思っています。

さとちゃん、気にかけてくれてほんとありがとです。
この袋もめちゃかわいいので再利用しますよぉ。
またバズムッシュカフェでミーティングさせてもらおうね。

それからKUMIさんのBiiKで注文していた迷子札をいただきましたよ。
オリジナルオーダーでALLナチュラルカラーです。

ドッグランではもったいなくってつけられなかったけど、今度のお出かけでしていきたいなぁと思ってます。
KUMIさん、ほんと毎日忙しいのにありがとうです。
また大福の宝物ができましたぁ。

そしてBUHIっ人会の土日、パパさんは一泊二日の下呂で打ち上げ飲み会でしたの。

下呂だけに飲みすぎてゲロっちゃうか心配でしたが大丈夫だったそうです。
そしてそのお土産にブログネタ用に「下呂の香り」をお土産に頼もうと思いましたが食べる勇気がなさそうだったので美味しそうなスイーツお願いしますと言っておきました。
そしたらこちらの栗きんとんバームクーヘンを買ってきてくれましたの。

その夜お義母さんからいただいたのもバームクーヘンでした。
親子ってお土産まで似るものなのね(笑)
スポンサーサイト

初POCHI☆ «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

