topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会☆ - 2012.10.21 Sun

秋になって久しぶりにBUHIっ人会が開催されましたぁ。
PA215035a.jpg
ってヒデヲさんのライダー姿、ほんとかっこいいですねぇ。
今日はdekoさんとバラバラで来たんですって。すごいですね。
帰り際dekoさんが撮っていたのでcocoaも撮ってしまいましたぁ。
それとnopoさんの千ちゃんも見れたのに写真撮れなかったぁ

遠目なんで顔ぼかさなかったけど大丈夫でしょうか・・・。
BUHIっ人会、お久しぶりでみんなが成長していてびっくり!
中でもさんたくんの成長ぶりにびっくりしましたぁ。
20121021c.jpg

お久しぶりのコブちゃん
PA214972a.jpg

途中nicottさんのトートバッグとcocoa持参のTIGERのしょぼいグッズのじゃんけん大会ありぃの
とても楽しいBUHIっ人会でしたぁ。
男気じゃんけんにハマってるTAIYOが代表でじゃんけんしておりましたがね。
nicottさんのトートバッグ写真ありません。
20121021b.jpg

今日の大福はというと・・・。
リュック姿がとってもかわいかったとうしろう君とランデブーでございましたぁ。
久しぶりに大福が楽しそうにブヒレスしていて、cocoaもほんと嬉しかったです。
また遊んでくださいねぇ。
20121021a.jpg

写真のなかったお友達、ほんとごめんなさいです。
また今度遊んでくださいね。
楽しかったです。
ありがとぉございました。

お誕生日プレゼントくださったdekoさん、美夜さんありがとうございましたぁ。
リードグッズをくれたさとちゃん、アイフォンケースをリニューアルしてくれてたcyobinさん
ありがとうございましたぁ。携帯にうまく接着できたらまたアップしま~す!
KUMIさんのBiikで作ってもらった迷子札もまた次回UPしま~す!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cocoaさん!up早ッ(^-^)
またしてもボンさんがガウガウでスンマセンm(__)m
久々のBUHIっ人会!楽しかったですよね♪
今日はボンジョワさん初!千ちゃんドライブで来ましたよー
まーなんとも乗り心地が悪く、ジョワさんは落ち着かないし~ボンさんは吐くし‥
もうちょっと勘弁(>_<)
たいよう君~男気ジャンケンご苦労さま。
そして、負けてくれてありがとう(^-^)
おかげでポーチゲットできました。(^з^)-☆

UP早っっ!
・・・今、やっとコブのお風呂が終わったところー!
久々のBUHIっ人会、cocoaさん達のサプライズプレゼントじゃんけん大会のおかげで
楽しかったです!私は負けちゃったけど、ありがとうございました。
プチ☆プレゼントありがとうございます!あれ、可愛いです!
今日はコブ×大福君、対等に遊べてた気がして嬉しかったです!
だんだん上手に遊べて仲良くなれるかも〜!ってちょっぴり期待してます!

cocoaさんUP早っ!∑(゚∀゚」)」
お土産♪ありがとうございました!
あんな可愛いタワシ、使えませ~ん( ;´Д`)
飾っとこうかなぁ~w

今日はじゃんけん大会に便乗させて頂いて♪ありがとうございました!
TAIYO君ありがとう!
ちゃっかり娘が勝ってしまってすみません(>_<)
あれ♪お店で使いますね(人゚∀゚*)

ダイ問題児!奴は次からは留守番決定です!
ヽ(`Д´)ノ

up早いですね☆
久しぶりの再会☆本当に楽しかったです☆
むすめっちのロビンとの(*´・з・`*)チュッ♪可愛い☆
今回もむすこっちと遊べて本当に楽しかったです
今度はゆっくり話したいなぁぁぁ☆
大阪連れてってww
今回も大福くん人気で先頭走ってたね☆
ギズがガウガウしてたらゴメンネ☆

UPするの早いですね~

今日は久しぶりの
BUHIっ人会で
楽しかったですね~

今日は とうしろうクンに
クッキークンが
大福クンが気になって
追っかけてましたね~

その様子の3BUHIの写真が綺麗に撮れていて
載せて頂きありがとう
ございました。

いらんもんあげちゃってごめんなさーい!今度は、何をあげようかな(笑)

今日は、ありがとうございました♡途中参加でしたが楽しめました。じゃんけん大会の内容が全くわかってなく参加したのでcocoaさんからの景品もあったなんて!色々準備してもらってありがとうございました。

またバズムッシュカフェでお会いしましょー!バケットとシチューが食べたくてウズウズです。私はなにもってこうかな(^_^)v

BUHI人会、今シーズンこそ行きたいです~~(≧▽≦)

昨日、大阪は暑くて暑くて、ヒートテック着ていってしまい大失敗でした(笑)

恒例の じゃんけん大会も楽しかっただろうなぁ(^∇^)

大ちゃんに会いたいでシュー(^3^)/

お天気も良くて・・・最高のBUHIっ人会日和でしたよね~
いつも色んなレクがあってめっちゃ楽しそう(*^.^*)
ボクは仕事三昧の日曜日だったんですよ!(涙
これからBUHIにとって楽しい季節ですよネ♪

来月は大福くんに・・・会えるかな?

cocoaさんUP早っ!
私まだ写真も何もやってないです。
ヒデオさんの写真ホントにトップに使ったのね(笑)
きっと喜ぶよ!

小花が大福君ばっか追いかけてごめんよ。
おかげで昨日はボンさんのストーカーせんかったわ。
今度はdeCo壱カレー食べに来てね。

chipoさんへ。

chipoさんもコメント早いですぅ!びっくりしましたよ。
大福こそガウガウですみません。
でももみくちゃになる感じではないですよね?
nopoさんがなでなでしてくれてたからですかね?いつもすみません。
それと千ちゃんにちょんと乗ってるchipoさん、めちゃかわいかったです。
せっかく見れたのに写真とれなくて残念でしたよ。
え?ボンさん吐いちゃったんですか?
ジョワっちも落ち着かないんですね(笑)
chipoさん、トートゲットできたんですねぇ。いいなぁ。
私も作れるようになりたいですよぉ。
また遊んでくださいねぇ。

cyobinさんへ。

cyobinさんのブログにトップで更新って書いてあってびっくりしましたよぉ。
カザミドリ行ってみたいです。大福んちから近いんかなぁ。
じゃんけん大会を前日にでも相談しようと思ってたんですけど
お土産仕分けしてたら、2個しか残らなくて様子見てやろうと思ったら
nicottsさんがたくさん作ってくださってて、のっかってしまいました!
我が家も当たらなかったですけど、販売を期待してます。
今回コブちゃんとうまく遊べてたように思いますの。
少しずつ距離を縮めてあのBaaBeeBooの時のように仲良くしてくれることを
期待しております。
アイフォンカバーもめちゃかわいくてありがとうございます。
慎重に貼り付けたいと思ってます。
来月のお返事しばしお待ちくださいませです。


nicottさんへ。

nicottさん、今回はじゃんけん大会にこちらこそ便乗させていただいちゃいました。
ありがとうございました。
なのにトートバッグの写真が一枚もなくてすみません。
ほんとはね、カラーかハーネスセット作ろうと思っていたんですけど
時間がなくて作れませんでした(笑)
いつかやりたいなぁ。ぼちぼち作ります。
それとボールペン、書きづらくってすみません。
笑いのネタになるかと思って選んでしまいまして。
でも使ってくれたらうれしいですよぉ。
今度までにじゃんけん強くなっておこうと思います!
また遊んでくださいませ。

KUMIさんへ。

ロビンちゃんがテーブルにちょんと乗っていてかわいかったです。
そのすきにAIRIがぶちゅぶちゅしちゃっててびっくり!
すかさずカメラで撮ってたよ(笑)
ヨーダ&ギズモがアンジーに会えてうれしいねぇ。
親子がオフ会で見れるって感動だね。
大福もいつか兄弟と両親に会いたいなぁ。
大福は何か変な臭いはなってるんだろうかね。
びびりだから逃げる逃げる(焦)
吠える吠える。。。
もう少しうまく遊べるようになってほしいなぁ。
また遊んでね。
迷子札もありがとう。めちゃかわいいのぉ。
素敵なカフェへ行くときにつけていきたいなぁ。

レベッカボンボンさんへ。

こちらにもコメントありがとうございました。
日曜日はありがとうございました。
クッキーくんにはいつも大福のことを気にかけてくれてありがとうです。
今回大福は初めてとうしろう君と遊んでました。
今まで何度か会ってるのに不思議でしたぁ。
とう君が気になってるクッキーくんの後ろ姿のおちりがたまんないです。
さりげなく連結してますよね(笑)
また遊んでくださいねぇ。

さとちゃんへ。

リードグッズありがとうです。
さとちゃんのいうようにあの角度が使いやすいんだね!
参考になるよぉ。太くて使いづらいかなぁと思ってお蔵入りしてたのぉ。
でもこれで作ってみるよぉ。
モノづくりって迷うとダメだね。進まなくなるね。
カフェでもどんな会話がなされていたのか気になるぅ。
行きたかったよぉ。
そうそう。またバズムッシュカフェでミーティングさせてもらおうよ。
私も何もっていこうかなぁ。

シロさんへ。

日曜の大阪は暑かったみたいですね。
シロさん、ヒートテックは暑かったですね。
シュー君のETめちゃかわいかったですよぉ。
顔デカちゃんがさらにどでかくていい感じでしたね。
かみなりさまもゲゲゲのシュー太郎も大好きですよぉ。
みなさん、手の込んだお洋服でしたね。
それもほんとその子たちに似合う格好で最高です。
私もはなぺちゃ会行きたいですよぉ。

はるパパさんへ。

日曜日はお天気よくてBUHIたちも楽しそうでした。
そしていきなりのじゃんけん大会は私のしょぼい景品に
nicottさんが手作りのトートバッグをたくさん用意して
くださってて、乗っかってしまいましたよ。
はるパパさんは仕事だったのですね。
もしかしてはなぺちゃ会行かれてるのかなぁと思ってました。
来月会えたらいいなぁ。
まだまだ体調は万全ではないと思いますのでご無理されないでくださいね。


dekoさんへ。

ほんとにトップに使ってしまいましたぁ。
ヒデヲさん、喜んでいただけますかね?
颯爽と走り去る姿、ほんと格好良かったです。
小花ちゃんとガウガウ合戦?ずっと見ていたのに写真がなかったんですよぉ。
でもガウガウしちゃうけど、もみくちゃにはならないですよね。
だから大福がうるさいですけど、安心なんです。
小花ちゃんいつも大福がうるさくてごめんね。
deCO壱、今度ぜひお邪魔させてくださいませ。
そしてプレゼントたくさんありがとうございます。
DAIFUKUの刺繍、スペル多くて大変でしたよね。ありがとうございます。
写真立てもかわいくて、これからいっぱい写真撮りますよぉ。
また遊んでくださいませ。

こんばんは(*^^*)冬獅郎の飼い主のharunaですー
大福ちゃん、こないだはとうとラブラブありがとうございましたー♡ブヒレス楽しそうであの日は、冬獅郎帰ってから爆睡でしたヽ(´o`;笑
また遊んであげてください★

harunaさんへ。

先日は大福たくさん遊んでくれてありがとうございました!
久しぶりにあんなに楽しそうな大福を見て、こちらまでうれしくなってしまいました。
とうくんのリュック姿めちゃ可愛かったです。
顔デ課に所属してる大福ですが、とうくんには負けてしまいました。
またランでお会いしたら遊んでくださいね〜


管理者にだけ表示を許可する

いただきもの☆ «  | BLOG TOP |  » TIGER☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

