topimage

2017-10

 - --.--.-- --


国体と祭り。 - 2012.10.07 Sun

大福地方、この週末は国体で町中がにぎわっております。
昨日は結局行けれず、今日やっと見に行くことができました。
PA074863a.jpg
中は熱気ムンムン。
子供たちの身長では見れないくらいの立ち見客で少しのぞいてから外のモニターで見ることにしました。
それとある目的があって外へ・・・。

PA074867a.jpg
外では売店が並んでいて11時から豚汁の無料配布があったので待ち構えておりました。あはは。

PA074879a.jpg
うまうまの豚汁でしたぁ。

PA074871a.jpg
チヂミも食べました。

PA074876a.jpg
↑お仕事中のパパに写真を撮ってもらったのです。
結局お腹を満たして、次の目的地へ。

隣町でやっていたお祭りへ行きましたの。
20121007c.jpg
20121007aderia.jpg

AIRIのお友達が羊毛フェルトのお店をだしていたのでネックレスを作ってきました。
それとくじ引きしたり、焼きそば食べたりしましたよ。
ADERIAの紅茶セットも破格値でGET。
大福さんもお留守番だったのでちょっと早めに帰宅しました。

PA074907a_20121007153204.jpg
そしてTAIYOがくじ引きで当てた包丁のカチューシャで悪戯される大福さん。

PA074909a.jpg
エリザベスカラーをつけた時のように、じっとして動かなくなる大福。
ちょっとかわいかったので、1分くらいこのままで写真を撮りまくったのでしたぁ。
ごめんね、大福。




ここ一週間。 «  | BLOG TOP |  » 全国ネット。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

