topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なバズムッシュカフェ♪ - 2012.09.27 Thu

ずっと前から楽しみにしていました素敵カフェ「バズムッシュカフェ」へ行ってきました
20120927aa.jpg

今日はゆっくりお話したかったしBUHIたちはお留守番でした。
確実にご飯目当ての私たち。ご一緒したのは・・・。
今日発売のBUHIの表紙を描かれたcyobinさんとBusko☆のさとちゃんです
20120927b.jpg
本日は「和食おばんざい」とのことでたくさんもてなしていただきました。
ほんとおいしかったし、栄養補給ができました。
やかんちゃん、次回はタッパー持参しますね。
20120927c.jpg

それからスイーツタイム。
スイーツのせる器も北欧のARABIAさん
cocoaもバズムッシュママさんの影響で北欧物に火がつきそうです。
でも見てるだけで満足しておきますよ。
20120927d.jpg

楽しい時間はあっという間でBusko☆の新商品のアイデアが出たり、COBUHIの新商品のお話が聞けたり
こっそりムーミンマグコレクション見せてもらえたり、いろんなお話ができてほんと楽しかったです。

しかもバズムッシュママが私たち9月生まれのBUHIたちのために誕生日プレゼントを
用意してくれてました
じゃんけんしてcyobinさんはピンク、さとちゃんはネイビー、私はグリーンのタオルを選んだんですけど
バズムッシュママの予想通りにバースディレターが入っていました。
肝心な歯ブラシが載っていない(焦)
20120927e.jpg

cyobinさんからはおかん特製の梅酒とHACCIのラスク
さっそくソーダで割って飲ませていただきました。
まろやかでおいしい梅酒でしたぁ。
20120927f.jpg

素敵な空間でおいしいご飯と楽しいおしゃべり。
バズムッシュママのやかんちゃん、今日はほんとにありがとです。
またお邪魔させてくださいね。
梅酒飲みながらBUHI堪能しますよぉ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

東海チームの皆さんだ~!
素敵なカフェですね!栄養たっぷりの美味しそうなご飯ですね~♪
楽しい時間でしたね♪

アップはや~い!!今日は遊びに来てくれてありがとー♡
喋りっぱなしで、あっと言う間だったね。
スイーツありがと~ラズベリー美味しかったよん^^
月一ペースくらいでやりたいね。また来てね


cocoaさんのネットショップ待ってるよん♡

昨日は楽しい時間&素敵なプレゼントありがとうございました!
ってかーーー!UP早いなーもー(●´▽`●)
あれからね、晩ご飯にまた“かやさん飯”、今朝も“かやさん飯”と
2回に分けて堪能しちゃったもんねー ヾ(*´∀`*)ノ゛いいやろー!
また遊んでね。

cocoaさん達も、素敵空間にいらしたんですね♪ヽ(´▽`)/

BUHI、めっちゃ嬉しかったです~^^

北欧もの…見てるだけで落ち着くし、ほんと素敵ですよね!( ☆∀☆)

和食おばんざい、自分ではあまり作れないから、お呼ばれで出してもらえると嬉しい~

昨日はありがとうございました♡
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。たまにはブヒ抜きもゆっくりできていいですね!石鹸ちょうど買おうと思ってたので、早速使わせていただきますねっ!
そうそう、言い忘れました!首輪用のアジャスターと部品でいい感じのものあるんで、今度サンプルとしてわたしますね( ´ ▽ ` )ノ

たっぺいかんたさんへ。

大福へのお誕生日のメッセージ、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
今日はチーム岐阜のメンバーでモノづくり岐阜と命名してましたよ(笑)
みなさんほんとにすばらしい方ばかりでこの日はとてもお勉強になりました。
11月のぐりまぐさんのBBQは行かれますか?
もうわくわくしておりますよぉ。

やかんちゃんへ。

もうね、やかんちゃんなんて気軽に呼んでる自分が恥ずかしくなるくらい
おいしいご飯とステキ空間にうっとりでしたぁ。
ごはんね、今日マネして作ってみたよ。
納豆のと豆腐のを作ってみたぁ。なんか違ったけどおいしいかったぁ。
バズムッシュカフェのオープン楽しみだなぁ。
ほんとにウエイトレスやるやるぅ。
モノづくり岐阜。最高だね。
いろんな案がでるでる!
また遊びに行かせてね。

cyobinさんへ。

かや飯を二度も自宅で堪能したんだぁ。いいなぁ。いいなぁ。
マネして作ってみたけど、なんか違ったもんなぁ。
AIRIが納豆のやつ絶賛やったぁ。
パパには2日連続で作ってやったぁ。ハマったわ。ほんとおいしかったね。
今度大福カフェへきてね。
っつうか「かや飯」の後には呼べないよぉ。
今度またバズムッシュカフェへ行こうね。
忙しいのに遊んでくれてありがとうぉです。
あとHACCIのラスクと梅酒サイコーやった。
お口の中ですてきなハーモニーがくりひろげられたよ。
(↑絶対またさとちゃんわらっとるよ。)
また遊んでね~。

シロさんへ。

シロさん、BUHI掲載おめでとうございます!
今回も応募を忘れてしまいました。
同じ日に素敵ハウスのマリホハウスにいらしたんですね。
今度絶対連れてってください。あの二階のテラスにあるお風呂がみたいです(笑)
そして中庭でミシンをカタカタやってみたいですよぉ。
この日もステキなバズムッシュカフェにお出かけしとりましたぁ。
モノづくり岐阜チームのメンバーさすがです。
いろいろお勉強になりました。
COBUHI、Busko☆の裏話とかも聞けて楽しかったですよ。

さとちゃんへ。

めっちゃプリンおいしかったぁ。また買ってきてね。明日買いにいこかな。
バズムッシュカフェ楽しかったぁ。
たまにはね、BUHI抜きでとことん話したいよぉ。楽しかったぁ。
でもバズとムッシュに会えたから楽しかったなぁ。
首輪用のアジャスターと部品??なんですと?いただけちゃうの?今度教えてね。
モノづくり岐阜、盛り上げていきたいね。
そして尊敬したぁ。あぁしていろんな案がでてくるんだね。
なんかさとちゃんから勇気もらったぁ。
私も道筋をしぼって頑張るぞぉ。
さとちゃん、きっと我が家知ってると思うから遊びにきてね。

cocoa 様…
ちょいと~三人揃ったなら
(゜ロ゜)!こじママさんいないけど

話は煮詰めましたか?(;¬_¬)
(≧∇≦)まってるんだよ!

と!それからもうひとつ聞きたい
事があるので又メールしますね
二人とも(*^o^)/\(^-^*)笑顔いいね!
ブヒ買いました~(^-^)v
おれ元気だよーありがとう!

おらにママさんへ。

5時間滞在したのに、話足りずですよぉ。
BUHIにシューくん載ってましたね。ハチクーちゃんもポロンちゃんもね。
お友達が載るとテンションあがりますね。
おれおくん、もう大丈夫ですか??
おこげ14kgですって。ぷぷぷ(笑)
秋に行く気満々ですけどね。もう秋ですね。
そうなんですよぉ。こじままに連絡しておきますね。


管理者にだけ表示を許可する

お届けものと理想のもの。 «  | BLOG TOP |  » 朝のおめざ?

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

