topimage

2017-07

 - --.--.-- --


G.cafeオフ会へ行って来ました! - 2011.03.21 Mon

今日は待望のG.cafeオフ会へ行ってきました。


お友達のKちゃん乗せて、後部座席はキッズと大福、いざ出発!

IKEAへ行きたかったので岐阜を7時30分過ぎに出発しましたよ。
大福Cafe-20110320a


ナビで設定したのに、迷ってしまいましたあせる

歩いていた若い女の子に聞いて、到着。

見つけた見つけた!G.CAFE!!
大福Cafe-20110320b


階段に所狭しと貼られたぐりまぐさんのイラスト!

大福もしっかり階段あがったところにありました!
大福Cafe-20110320ka1  大福Cafe-20110320ka3  大福Cafe-20110320ka2


大福の席は2階。リードをはずしてフリーに。
大福Cafe-20110320aisatu


↓左側から山ちゃん、Kちゃん、娘、右奥が息子、右端がパパDASH!
大福Cafe-20110320c

食事もままならぬほど、ゼノン君につきまとう大福あせる

まことにまことに失礼致しました。


大福Cafe-20110320suto


休憩タイムは二人一緒で。超かわいいスタイル。
大福Cafe-20110320zenon&oreo


二階に挨拶にきてくれたきなこちゃんドキドキ

きなこちゃんママ、ひそかにファンなわたくしラブラブ
大福Cafe-20110320kinako

階段の上り下りをスムーズにしていたドルちん。

多頭飼いするならクリームと決めているわたくし。

とにかくかわいかったぁ。
大福Cafe-20110320doru


娘が大好きな姫ちゃんとたろお君。

姫ちゃんのお目目が逆光になってしまいまして・・・

ほんとにごめんなさいあせる
大福Cafe-20110320hime&taro


同じ2階席だったのにまるちゃんの写真がこれしかなく。。。ごめんなさいあせる
大福Cafe-20110320maru

二階まで挨拶にきてくれたエメちゃんとロワ君。
大福Cafe-201103205buhi


ポロンママさん、お写真がありませんでした。

でもいただいたポロンちゃんがのったハイチュウUPしてみます。


大福Cafe-Image268.jpg

ほんとすみません。次回是非一緒に撮らせてください。


終盤のプレゼント交換。我が家はポノちゃんちからおもちゃいただきました。

ただいまあまがみシーズンの大福にはもってこいのおもちゃでした。

ありがとうございます。
大福Cafe-20110320gift


しめのデザートもおいしいケーキとアイスにキッズたちは無言で速攻で完食でしたクラッカー
大福Cafe-20110320desert


楽しいひと時はあっという間です。

あばれまくった大福も車にのりこんだ途端爆睡でした。
大福Cafe-20110320kitaku

イケアで新しく買ったぬいぐるみがクッションとなり大爆睡の大福。

今日の一日はどうだったかなぁ。

また行きたいなぁ。


ぐりまぐさん、つれあいさん、たくさんのお料理と楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

お先に失礼してしまいましたが、ほんと楽しかったです。

帰りも高速は渋滞なく、スムーズに帰宅できました。

またゆっくりCAFEのぞかせていただきます。


まだまだ未熟な大福ですが、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


















● COMMENT ●

1 ■ありがとうございました。

遠いところから
そして スシ詰め状態のオフ会に
御参加頂き 本当にありがとうございました。
大福ちゃん、お名前にピッタリのパイドちゃん
頭の模様が 可愛かった!!(〃∇〃)
行き届かなかったことがたくさんありましたが
懲りずに また大阪に来られる時は
ぜひお立ち寄りくださいね。

2 ■無題

こんばんは♪
昨日はお疲れ様でしたぁ

岐阜からいらしてたんですね!すごい!!

わたしも2階に行けなくて、ちゃんとご挨拶もできずにすみません…(^▽^;)
おいしそうなお土産もいただきありがとうございました♪

どこかでお会いできたら遊んでくださいね♪

我が家ぐりまぐさんカフェから徒歩10分なので、お越しの際にはご一報くださいませ~(o^-')b

3 ■お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
ゆっくりとお話しすることが出来ませんでしたが、ずっと大福くんに会いたかったので、念願叶って嬉しかったです。
頭のワンポイトに目のアイライン
可愛かったです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

4 ■楽しかったですぅ。

ぐりまぐさん
どこか懐かしい雰囲気のカフェでとても居心地がよかったです。
4月オープンしましたら、ぜひお邪魔させてくださいね。

えいぶるりさん
G.CAFEから徒歩10分なんてうらやましいです。
G.CAFEへ行くときはお声かけます。よろしくです。

むねっちさん
たろお君と姫ちゃんに大福を会わせることができまして感激でした。
今度はぜひゆっくりお話させてくださいね。
写真ほんとすみません。

5 ■無題

昨日はありがとうございました。
プレゼント交換で、大福君家からのプレゼントを頂いちゃいました。 大事に使わせてもらいますね!!  我が家は、名刺も お土産も用意してなくて、申し訳なかったです~><
ちゃんとご挨拶もできなかったし・・・
今度お会いした時は、うちの たっぺい&かんたと、大福くん!遊んでね^@^

6 ■お疲れさまでした☆

コメント遅くなりました(´・c_・` )
あれよあれよの間に立派に成長された大福くん。
エメとのコラボも念願叶って良かったです。
すっかりエメロワより大きくなっちゃて…。
今度のお花見の件、エメロワ家も参加させてもらいたいです。
あたしは今日休みGETしてきました。
問題はパパさん。休みもらえるかな??
手作りクッキー、まだ勿体なくて食べられません!!
バニラは、エメの分。
ココアは、ロワの分。
で、もう一枚のマーブルは…あたしの分☆(笑)

7 ■無題

岐阜からの参加やったんですかーッΣ(←Д←ノ)ノ
帰りも無事帰宅できたようで良かったです(;´Д`)
プレゼント交換の時の、
娘ちゃん離れさせてた姿が
笑ってしまいました(*´艸`*)
大事に使わせてもらいます(*^□^*)

またご一緒の時は
よろしくお願いします(´∀`)

8 ■いただきましたよぉ~

>たっぺい&かんたさん
こちらこそありがとうございました。
お名刺しっかりいただきましたので大丈夫ですよぉ~
また次回お会いした時は大福共々よろしくお願いします。

9 ■そうなんです…

>エメロワママさん
エメちゃんより顔も大きくなってた大福。びっくりしました
クッキーですが、砂糖入ってますけど食べさせて大丈夫ですか??
実はプレーンにAIMER、ココアにはROY、マーブルにはDAIFUKUと刻印してある特別クッキーだったんです
食べてくださいね~
また会いましょう

10 ■聞かれてました??

>ドルママさん
色違いのギフトを二つ用意していったので、かぶらないように二人を離しましたの
階段降りる度にトイレ前のステップにドルちんがいて可愛かったです。
軽~いステップがまたかわいいo(^-^)o
今後ともよろしくです。

11 ■見つけたっ!

エメロワママさんのブログで、cocoaサンがあの琵琶湖に来ていたご家族だって事に気がついたのです!

わたし、オフ会では気づいていなかったから、迎え入れた事も大福クンがまだパピちゃんだったって事も全然気づいてなかったです…
はじめましてだと思ってしまってました(*^_^*)
スミマセン……

cocoaサンfamilyもブヒ族になってたんですね~
岐阜からお疲れ様でした!
またお会いできますかね~♪?
その時は、ぜひお話しましょ☆
私のファン多いですよ…(^㎜^)イシシ
(↑ウソです…)

12 ■そうなんです!

>モー子さん
あの琵琶湖で実名を発表してしまったパパの妻のcocoaでございます。
2階席でもエルモさんとまるちゃん家族さんで『絶対cocoaさんだって(^^ゞ』と噂してたらしいですf^_^;
髪をバッサリ切ってしまいましたのですぐわかっていただけたのは数少なく…
きなこちゃんパパにはお伝えしましたが、岐阜のブリンドルのきなこちゃんとあいまして、お名刺いただきましたよ。
エメちゃんママにはお見せしたんですけど、2階へきていただいた時にお見せすれば良かったです。
今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/41-a21506ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは何ですか? «  | BLOG TOP |  » maemuki・・・

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

