topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ラッピング大福。 - 2012.09.21 Fri

最近TAIYOを呼ぶときに確実に「だいふく~!」と呼んでるcocoaです

P9204643a.jpg
昨日のこと。
TAIYOのマネ(最近いい写真とりやがるぞぉ。)をして接写してみたら、なんかいい感じに写真が撮れたよ
おひげが結構伸びてるね。

お暇だったので、今日こそはハーネスに挑戦してやるぞ!っと気合を入れました。

が。

仕上がったのがこちら。
P9204649a.jpg
ものすごく迷惑そうな大福さん。
ラッピングの紐みたいだよね(笑)
なんとなくミッキーにも見えてきた・・・。

立ち上がってくれたので、装着。
P9204658a.jpg
でも細くね??

こっちから撮ってみてもやっぱり細くね?
P9204659a.jpg


でもこれでちょっと散歩行ってみたよ。
イタリアとフランスみたくね?
P9204664a.jpg

ハーネスの研究はまだまだ続く・・・。

虫刺され?! «  | BLOG TOP |  » 大福のお誕生日・・・プレゼント編

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

