topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2歳のお誕生日は。 - 2012.09.16 Sun

週末もほぼ仕事の大福パパ。今日もお仕事・・・。 
絶対仕事だと思っていたからお誕生日もノープランでした。
ささやかにケーキでも買って夜お祝いできればいいなぁと思っていたんです。
ところが奇跡的に昨日はお休みいただけましたので、
大福のお誕生日は家族で過ごすことができました。

昨日はRibママさんからお誕生日プレゼントでいただいたハーネスとリードを着用。
Ribママさん、ありがとぉです

まずは定期健診で病院へ。
食事の量は増えていないのに体重が犬生MAXの13.3kgでした
これはまずいでつよ。
それから行ってみたかったところへ車を走らせました。

初ラコーダへ行ってきました。
海が見えるところでごはんが食べたかったんです。
暑かったので室内でいただきましたが、ステキなロケーションで感激でした。
他のお客さまは柴犬ちゃんとマルチーズちゃんでした。
20120915ラコーダ
ラコーダへ入店する前に海をみるとクリームとブリンドルのフレブルちゃんらしきシルエットが見えました。
お食事を済ませて海へ行ったんですが、もういませんでした。会いたかったなぁ。

暑かったので少しだけ海をお散歩。
P9154400a.jpg

お散歩してから南知多ビーチランドへ行ってきました。
ここは入口で誓約書を書けばワンコは歩いて入園できます。
この写真結構必死でした。
P9154498a.jpg
暑かったので日陰で涼んでゆったりしてる時間が多かったです。
イルカとアシカショーも見れるんだけど、少しうぅぅとうなったので強制退場しました。
した後画像をみると大福がいた席までアシカが来ていたので退場しておいてよかったです。
20120915ビーチランド

ビーチランドをあとにして帰宅。夕飯はたこパーにしました。
大福は初めてLovinaでケーキを注文してみました。う~ん。かわいい
P9154375a.jpg
後ろ姿はこちら
P9154514a.jpg

王冠を食べてみると・・・。
P9154516a.jpg

大福の●があったんですぅ。Lovinaさん、感動です。
P9154518a.jpg
少しずつ・・・
P9154524a.jpg
崩しながら・・・
最後まで自分でがっつけずAIRIに食べさせてもらってました(笑)

こうして家族で一緒に過ごせた2歳のお誕生日。
来年も一緒に過ごせますように。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます(^^)v
一日遅れてしまってすみません(>_<)

素敵なお誕生日でしたね!
いつも笑顔の大福くんを見て癒されています(*^^*)
なるも大人な顔つきになってきて、ますます大福くんに似てるな〜と思うことが増えています。

大福くんにとって健康で素敵な一年になりますように…♪( ´▽`)

大福くん二歳のお誕生日おめでとうございまぁす(^。^)
みんなでお出かけしてスペシャル可愛いケーキでお祝いなんて素敵ですね★
海をみながらごはんも素敵です。
南知多ビーチランドワンコも一緒に楽しめてよさげですね★

大福くん、2歳のお誕生日おめでと~♪
おめでとうでごじゃる!!
家族でお出かけ&ケーキのお祝い、幸せですね^^
はやぶさは、毎年ケーキもどきだから、ことしくらいはケーキを買ってあげようと思いましたw
大福くん、2歳も元気いっぱい走りまわろう!!
そして目指せ13.5kg!!

HAPPY☆Birthday

大福君、お誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

ロビナさんのケーキ、可愛いですよね!
●も、ちゃんとあるなんて感動~^^

ジョーズの写真、大変だったでしょうね( ´艸`)
2歳も幸せいっぱいの毎日になりますように♪

めでたいo(*'▽'*)/☆゜

大福くん Happy love love Birthday!!!!!!!!
昨日のメールでおめでとう伝えようと思いながらついつい自分の想いばかり
メールしちゃってたでつ。いっぱいお酒飲んでたので、ごめんでつ(笑)

ラコーダ行ったんですね。AIRIちゃんとのお散歩風景ステキ☆
ロビナさんのケーキも可愛いね。●をちゃんと付けててくれるところが
ニクイねぇ!!!いいねぇぇぇ!!!

2歳の大福くんも健康に可愛いままでいてね。
いつもコブがブス顔で悪さしちゃうけど、嫌いにならないでね〜。

1日遅れちゃったけど、本当におめでとうございました。
今日は私、cocobに対抗してみました(笑)

大福君お誕生日おめでと~!!

ケーキ可愛い♡
頭の●もスゴイ!ちゃんと作ってくれて嬉しいね
大福クンご馳走良かったね
はやぶさ家じゃないけど
うちも次回はちゃんとケーキ用意しよ~って思ったよ^^

2歳も健康に楽しく遊びましょー!
涼しくなったら一緒にランランしてねん。
またcocoaさんの職場に出没するね~

ps,17日chobinさんOK!だそうで~す^^

大福くん~2才のお誕生日おめでとう(*^。^*)
体重13.3キロですかー!増えたねー!!
高級ケーキのお祝いいねー♪
美味しそうだから、大福くんだけじゃなく、私も食べてみたな(笑)
家族で南知多も楽しかったようで、大福地方は海がないもんね。。。海はどうだった?怖くなかったかな^m^
また1年健康で元気でお互い過ごしましょうね(^○^)

大福くん、お誕生日おめでとうございま~す♪

初参加のBUHIっ人会で
cocoaさんに声をかけていただいた日のことを
いまでも鮮明に覚えてますよん♪
みんなに愛されてる大福くん・・・本当に素敵です(*^.^*)

これからも健やかに
2歳の年もたっくさんの幸せが大福家に訪れますように♪

秋になったら大福くんに会いたいな~(*ё_ё*)

出遅れちゃいましたが・・・・
大福くん、お誕生日おめでとう~!!!

家族みんなで過ごせることが一番の幸せだよね~☆
一緒にお出かけして、おいしいもの食べていいお誕生日でしたね。

また1年、病気怪我なく元気いっぱいで過ごせますように(*>ω<*)

大福くん2歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

わー!!大福君13キロオーバーで家も最近越えちゃったので超☆親近感です(笑)
でも、ちょっと太ってるほうが可愛いと思ってしまうのは飼い主のエゴですかね・・・。

何はともあれ、無事に2歳を迎えられて何よりです(´∀`人)
2歳も健康で元気に過ごせますように!!
涼しくなってきたので、また遊んでくださいね(=゚ω゚)ノ

大ちゃん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日になりましたね。
ロビナさんのケーキ、やっぱかわいい♡
頭の●もたまらんね~。
家族みんなの愛情をたっぷり受けて、大ちゃんほんとに幸せだね。
涼しくなってきたし、またいっぱい遊んでね。
大ちゃんのダイナマイトボディ、ハグハグした~い!!

大福くん!お誕生日あめでとー\(^o^)/
同じ9月生まれだから丁度2歳違いの伯母と甥なんだねぇ。
生まれ月が同じって何か嬉しいね♪
大福くん、家族みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生会でしたね~
ケーキも豪華絢爛でとっても美味しそう!!
叔母さんは地味なカボチャのケーキ(490円)でしたよ 笑
2歳の大福くんも元気に楽しく過ごせますように♪

cocoaさん・・・PCにわざわざお返事ありがとう。
スマップのコンサートの件、私も驚きました。
友達に教えておきますね~ 笑

かおちさんへ。

お祝いメッセージありがとうございます!
なるくん、元気にしてますか??
大福いまだ成長をしてますが、なるくんは10kgくらいですか?
私もなるくんのブログをみるたびに大福に似てるなぁと微笑ましくみておりますよ。
大福のこともあたたかく見守ってくださってるとのこと、とてもうれしく思います。
なかなかお会いすることができませんが、いつかお会いしたいですね。

がるぶるmamaさんへ。

お祝いメッセージありがとうございます。
ポチ森行かれたんですね!
大福はまだ一度も行ったことないんですよ。
秋は行きたいところいっぱいですね。
そうそう。南知多はるねたんもがるぶるちゃんもみんな楽しめちゃいますよ。
今回るねたんくらいのお友達たくさんいて、かわいかったですよ。
おすすめです!

はやぶさmamaさんへ。

お祝いメッセージありがとうでごじゃるよ。
去年、はやぶさくん2歳おめでとう!って言ったばかりだと思ったら
大福も2歳になっちゃいました。早いですね。
そしてほんとに13.5kg超えてしまいそうですよ。
適正体重がますますわからなくなってきました。
秋はおでかけシーズンですね。
無料ラン、穴場なんですね。
こっそり行ってみようかなぁ・・・。
また遊んでくださ~い!

シロさんへ。

お祝いメッセージありがとうです!!
そして早々にプレゼントもありがとうございました!!
ロビナさんのケーキ、去年はコブくんときなこちゃん、しゃるるちゃんの
トリプルケーキを見てめちゃ可愛い!!と思ってたんです。
今年注文して正解でした。王冠どけたら●もちゃんとあって絶叫しちゃいましたよ。
秋はたくさんお出かけしたいなぁ。
シロさんもまだまだお忙しいところですが、ぜひ遊びましょうね。

cyobifukuさんへ(笑)

cyobifuku???と思ってうれしかったでつよ。
お祝いメッセージありがとうですよぉ。
そしてかわいいプレゼントもたくさんありがとうでつよ。
鵜飼いいなぁ。cocoaも未体験でつ。行きたいなぁ。

ラコーダはcyobinさんが行ってたのを見ていきたかったんでつよ。
ちょっと暑かったけどいいですな。あのロケーションたまらんです。
秋はおでかけいっぱいしたいですね。
まずはBUHIっ人会ですな!

やかんちゃんへ。

お祝いメッセージありがとぉぉでつよ。
ロビナさん、お友達のブログで見て今年は絶対見てみたかったのぉ。
ミニ大福で、超かわいいのぉ。
アレンジもいろいろしてもらえるみたいだし、バズ&ムッシュのも
見てみたいね。今年はぜひ!
また職場にちょくちょく遊びにきてね。
17日、めちゃ楽しみ!!
いろいろ連絡とってもらってありがとぉです!

はづきママさんへ。

お祝いメッセージありがとうございます!
ママさん、どうしましょう。13.3kgいっちゃいました(^^;
はづきちゃんのようにちゃんと管理していないせいですよね。反省。
でも見た目はぜんぜん太っていないんですよ。
若干おちりが大きくなった気がするだけです。
ケーキは一か月前に注文したんですけど、プレゼント忘れちゃった。あはは。
おやつでごまかす悪いママでつ。
海いいですね。
海風も心地良くて開放的になるし、大福もずっと笑顔でしたぁ。

はるパパさんへ。

お祝いメッセージありがとうございます!
パパさん、お体大丈夫ですか?心配しております。
しかも初参加のBUHIっ人会のこと、覚えてくださっててうれしいです。
とても緊張してお話しにいったのを私も覚えています。
ハルク家のオーラが半端なかったんですよ。
サラちゃんにまだ会えてないので今年こそは一緒に遊びたいです。
大福2歳になるまでにたくさんのステキな方に出会えて感謝しております。
パパさん、お体無理されないでくださいね。
秋にお会いできたらいいなぁ・・・。

いちママさんへ。

お祝いメッセージありがとうございます!
大福も2歳になっちゃいました。
健康なのが一番幸せですね。
そろそろいい季節になってきましたから
たくさんお出かけしたいなぁと思ってます。
今年も関西方面行きたいなぁ。

マコチキンさんへ。

マコチキンさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うです!
大福も13kg超えちゃいましたよぉ。
親近感めちゃうれしいです。しかしちっとも太く見えないんでつよ。
抱っこするとめちゃ重くなってますけどね(笑)
やっぱ太ってるね。
少しずつ涼しくなってきてうれしいばかりでつ。
また遊んでくださいなぁ。

はなmamaさんへ。

はなmama、旅行中にコメントくれたのぉ??
ありがとうですぅ。
大福も2歳になっちゃいましたぁ。
そして13kg超え(笑)
食事の量を増やしたわけでもないのに、おやや??
でもすくすく健康に育ってるからいいかなぁ。
ゆきちゃん、めちゃ大きくなっててAIRIがびっくりしてたぁよ。
また遊んでくださいねぇ。

mamacoさんへ。

ママさん、お祝いメッセージありがとでつ!
9月生まれのお友達、ほんと多いですね。びっくりでつよ。
カボチャのケーキも美味しそうです!
大福にはケーキを用意しましたが、プレゼント忘れてました(笑)
そしておやつでごまかしました。あはは。

スマップの件、ほんとびっくりでしたけどなんだか
また運命を感じてしまいましたよ(笑)
ほんとは15日希望だしてたんですけど12日で正解でした。
15日だったら大福のお誕生日丸投げしちゃってましたよ(焦)

おめでとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・


遅くなってごめんなさいー!

大福くん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
まだ2歳だったんですね!
イメージ的にプッチより年上かな?
って勝手に思い込んでしまってた!w

素敵な誕生日になったね★
ケーキ、すごく可愛い~!
大福くん、食べるのがもったいなかったのかな?w

cocoa さんへ

出遅れました~m(__)mごめんね!

大ちゃん!二歳
happy birthday(*^^*)
二歳の年も健康で幸せに(^〇^)

待望の秋になってきたよ~
おれおもあと一週間で
安静期間!終了
遊びに来てねーお泊まりOK!

ユリリンさんへ。

ユリリンさん、お祝いコメントありがとうございます♪
そしてお店のオープンもおめでとうございます。
お腹の赤ちゃんもおめでとうございます。
私はこの週末びっくりしてばかりでずっとお店を閲覧してました。
そして注文をし忘れ・・・。
プッチくんと同じアボダームを大福も食べてます。
ソルビダも食べてるのでお取扱いあってうれしかったです。
あじが大好物なので、豆あじは絶対注文したいと思っています!
石鹸は売ってもらえませんか??

おらにママさんへ。

ママさん、大変な時にお祝いコメントありがとうございます。
安静ってとっても難しいことですけど、あと一週間なんですね。
もうしばらく大変ですけどおれおくんガンバレ!
それとしりフェチのcocoaのためにあの写真ありがとうございます。
え?違いました?
もうプリプリでめちゃかわいかったです。
大福も13kgになって少しプリプリのおちりになってきましたよ(笑)
待望の秋になってまいりました!
今度ミーティングしておきますね。

おそくなりましたが
大福くん お誕生日おめでとう!
アイルと同じ誕生日なんですね  我家は 小鉄♂16.5k(一応 デブでなくデカブルです) アイル♀ 9.5k
2ブヒとドタバタ暮らしております

ケーキとってもかわいい リアルに•もトップにあり うれしいですね
また お邪魔させていただきます


小鉄のイビキ チエ 小鉄 アイル 鉄


ありがとうございます(ノД`)
まだまだ商品が少ないですが・・・w
これからぼちぼち頑張っていきます♪~(´ε` )

大福くんもアボダームなんですね★
アボダーム、いいですよね(*´ω`*)
ソルビダもなんですねφ(..)

豆あじ!いいんですね★
ウチも試してみますφ(`д´)メモメモ...

石けん、今色々と作って試してるんですよ♪
また試作品ができたら、みんなに使って頂きたいな
と思っているので、また送らせてください(*´ω`*)

チエさんへ。

ご訪問ありがとぉございます!
アイルちゃんとお誕生日が同じでびっくりしました!
そして小鉄くんの大きさにもびっくりです。
ブログ上ではそんなに大きく見えないですけどね。
やはり骨格ですね。大福もおデブでなくデカブルの仲間入りだなぁ。
小鉄くんとアイルちゃんのためのご飯作りや人工芝など、愛情いっぱいに育てられていて素晴らしいですね。
見習わないといけないです。
手作りに自身をなくし、ドライに変更中です。ぼちぼち頑張りますね。
またブログに遊びにいきますね!

ユリリンさんへ。

石鹸の試作品作っていらっしゃるんですね。楽しみ♡
ユリリンさんを真似て石鹸の材料を集めてみました。
でもまだ溶かして固めるタイプしか作ってなくて、
本格的なものはまだチャレンジできてないです。
石鹸からそれてクレンジング作って使ってます♡
お店ですが、とてもかわいいサイトで
美味しそうなおやつもたくさんあったので
感激して見まくり注文し忘れるという(^_^;)
今後の商品も楽しみにしておりますね。
大福はいろんなお魚の中でもあじが好きなんです。
基本的には焼いたあじをほぐして食べるのが、一番好きなんです。
あじを食べる時は必ず私とシェアして食べてます(^_^;)
石鹸のことでメールしちゃいそうです\(//∇//)\


管理者にだけ表示を許可する

大福のお誕生日・・・プレゼント編 «  | BLOG TOP |  » 大福2歳になりました。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

