topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステキなお友達と嬉しいお届けもの - 2012.09.05 Wed

今日はcocoaの働く雑貨屋さんにバズ&ムッシュママのやかんちゃんが遊びにきてくれたよ
先週お出かけしたParisのお話、写真みせてもらって私も少し飛び立った気分になりました
Paris行ったのいつだろ・・・15年前に行ったのが最後かなぁ。
Parisのフレブルちゃんはみんなムチコロでワンコと出会ってもワンワン吠えないんだって。
デパートや空港に普通にワンコがいる世界。見てみたいなぁ。
しつけが行き届いているのでしょうか。
Parisのかわいい写真がたくさん載ってるバズ&ムッシュくんのブログのぞいてみてね。
少しの時間だったけど楽しかったぁ。今度はご自宅に遊びに行っちゃうぞ。
やかんちゃんありがと。


そうそう。我が家にもシューくんちのシロさんからステキなお届けものがありました
コブちゃんとお揃いタンクにフード付きタンク、お菓子にボトル洗いが入ってました。
お誕生日プレゼントでした
そうなんです。大福ももうすぐお誕生日なのです


コブちゃんとかぶらせて写真編集してみました。コブちゃんファンの方、ごめんなさいです。
コブちゃんとお揃いのこちらのタンク


大福も♀になります。


そしてフード付きタンクを着ると♂になります。


サイズ伝えてないのにどちらもぴったりでした。
ボトル洗いもおもちゃとして大福と遊んでみようかな~
シロさん、研修中のお忙しい中、ほんとにありがとぉございました
しばらくお忙しいと思いますが、お体無理せず頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パリのお話、私も聞きたいー!
バズ&ムッシュカフェ行くとき私も参加させて〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
あは〜んv-238コブとかぶらせて編集してくれたー!嬉しい!
だい子じゃなくて、ふく子なのね。爆笑でした!
今仕事がバタバタなんやけど、癒されました〜!Thanks!
ボトル洗いのやつね、コブめちゃ食いつき良くって面白いよ!

わーい♪ヽ(´▽`)/
早速のご紹介、ありがとうございました!
コブちゃんにも大福君にもポーズ頂けて嬉しいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
ボトル洗いね、オモチャになります( ´艸`)

パリのワンコがいり風景…素敵なんだろうなぁ( ゜ρ゜ )

わーい♪ヽ(´▽`)/
早速のご紹介、ありがとうございました!
コブちゃんにも大福君にもポーズ頂けて嬉しいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
ボトル洗いね、オモチャになります( ´艸`)

パリのワンコがいり風景…素敵なんだろうなぁ( ゜ρ゜ )

昨日はアリガト♡
やっぱりあのマッサージチェア欲しいわ~
自分の物欲さに感心するわ^^;

涼しくなったら是非是非遊びに来てくださいませ~
待ってますよ~
大福家に負けないくらい田舎だよん…

cyobinさんへ。

バズ&ムッシュカフェ、私も行きたい!
絶対cyobinさんもお誘いしますぜぃ。
パリのお話、うっとり聞かせてもらっちゃった。
コブちゃんファンに怒られるね(笑)
最初ね、だい子って書いたのよ。だい男ってなに?
って思ってふく子とふくおになったよ。それもどうなの?
今日は休日なのでハンコ押しまくってるよ。
そしてまたミシン、カタカタ動かしてた(笑)
ちょっと待っててくださいね。

シロさんへ。

シロさん、ほんとありがとです。
しかもコブちゃんとおソロいってのがにくいですぞ。
お洋服って簡単に作れます?
みなさん、サクサク作られるので尊敬です。
東海にも負けず関西のみなさんのヌイヌイの会、ブログで拝見してますよ。
ワードロープがどんどん増えてうれしいかぎりです。
秋になるとオシャレも楽しめますもんね。
サプライズ、ほんとうれしいです。
ありがとうございました。

やかんちゃんへ。

ほんと?
やかんちゃん、絶対都会だよぉ。
うちは窓あけたら山だからね(笑)
いいだよ。空気は綺麗だから・・・強がり。
ほんと行きたい。
大福置いてっていいかな。
ゆっくり雑貨見せてほしいなぁ。
マッサージチェア、一日の終わりに座りたいよね。
またぜひ試しにきてね。お待ちしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ハートちゃん?? «  | BLOG TOP |  » COBUHIが届いたよ!!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

