topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


COBUHIが届いたよ!! - 2012.09.04 Tue

P9044321a.jpg
そうなんです!
cyobinさんのお店のCOBUHIの商品が届いたんです

まずはこちらレターとメモのセット。
cyobinさんの描くキャラクターの子はどの子も好きなんですけど
特にこのライオンちゃん、好きなんです。

P9044319a.jpg

それから・・・
スタンプ3個。
大福のDとお手紙大好きAIRIとも使えるようにお名前を入れてもらいました

P9044306a.jpg

そしてそして限定4個のこちら。
フードボールちゃん「Dちゃん」です

P9044307a.jpg

わかりましたか?
cyobinさんから「お友だちということで大福柄でいかがですか?」
と心臓が飛び出そうなくらいうれしかったご提案のメールがありました

P9044308a.jpg

さっそく夕飯に使ってみましたよ。
あまりのブレブレ写真でUPをあきらめましたけど、こぼさず綺麗に食べれました。
深さ、フードボールの大きさも大福の顔の大きさでも余裕があってよかったです。

cyobinさん、秋のCOBUHIのOPEN、楽しみにしてますね。
これでお友だちにサプライズにお手紙送っちゃおうっと!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎度ぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
あは〜ん!グッズ紹介ありがとうです!
ボウルD、描いてあったフレブルちゃんに柄を入れたから
大福くんに似てないけど((*´艸`)))ぷぷ。
似顔絵じゃないから許してね!お耳の先、白くし忘れてる(ごめんちゃい)
こぼさす上手に食べれたなんて〜いいな〜。
コブはいつもしっかりこぼします(>ェ<;
ハンコ、いっぱい押しちゃってね!
ありがとうでしたo(*'▽'*)/☆゜

やっぱりどれも素敵♡
cyobinさんのイラストってほっこりするよね。
BUHIはもちろんだけど、他のイラストも優しくて好きです。
大ちゃん柄のフードボール、嬉しいよね~。
ますますご飯の時間が楽しみになっちゃうね。

あれ、大ちゃんちょっと痩せた?

うわ~COBUHIグッズが盛り沢山♪
素敵なお買物をされたんですね~
しかも大福くんのフードボウルが最高(*^.^*)
cyobinさんのイラストって
本当に癒されますよね~

またまた大福家のお宝が増えましたね♪

cyobinさんへ。

cyobinさん、ほんとかわいいCOBUHIグッズありがとうです。
facebookにも載せちゃったよぉ。
とっても忙しいのにオプションで描いてくれて感激でしたぁ。
っていうか注文して1か月くらいかかると思っていたので
早く届いてびっくりでしたぁ。
いろいろまだまだ買いたいものがあったので秋のオープン
今からドキドキして待ってま~す!
ほんとありがとうです。

はなmamaさんへ。

cyobinさんの作りだすものって絶対魔法がかかってると思う。
持ってるとハッピーになれる。
ほんとBUHIと他のイラストもとても暖かいよね。
フードボール落札できた時にcyobinさんにメールしちゃってた私。
忙しいっつうの。
カートインしただけでは購入できてないから焦って焦って、次々soldout
になっていくからドキドキだったの。
大福痩せたように見える?
最近体重測ってないけど、たぶん太ってると思うなぁ(^^;

はるパパさんへ。

COBUHIグッズ、どれも癒されますよね。
はるパパさんも買われましたか?
たくさんのお友だちがCOBUHIの魔法にかかっております。
私にとってCOBUHIグッズはハッピーアイテムです。
最近ではIPHONEカバーがその一つです。
携帯使うたびに癒されております。
大福のおかげでステキなお友だちとつながり、
こうしてはるパパさんとつながれたこと、大福に感謝です。

cocoa さんへ

ぜ~んぶ可愛い!
サプライズ御手紙まっててもよい?(笑)

準二段だっけ凄い~!
わたしも生涯学習したいなぁ~(^.^)

おらにママさんへ。

ママさん、待ってて~。
これで送りますよぉ~。
そろそろ秋の計画たてましょう!
パパがね、10月の連休終わったらお暇になるので
それ以降だと助かりますぅ!


管理者にだけ表示を許可する

ステキなお友達と嬉しいお届けもの «  | BLOG TOP |  » お届けものと頑張ってること。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

