topimage

2017-09

 - --.--.-- --


超人ハルクと停電。 - 2012.08.31 Fri

昨日こんなリアルな超人ハルクに会いました!

airiとドキドキしながらみました。
200万だそうな

昨日は午前中も暑過ぎる気温でしたが、少しずつ西の空が怪しげになってきました。
さて夕飯を作ろうかと思った4時半過ぎ。
なんと停電!そして水道もストップ!エアコンが止まりじわじわ暑くなる室内。興奮する子供たち=暑い。パパ=残業。

そうだ!外食しよう!

と思って車に乗り込み避難。
一応5時半くらいまで復旧を待つが電気付かず(T ^ T)


まず、向かった先は3000円以上商品を購入したら、大福を預かってくれるペットショップ。
そこで預かってもらってる間に夕飯食べようと思ってました。
とりあえずカートに乗せてみたり…

したけど、6時過ぎててお預かりするトリミングコーナーがclosedしてるから預かれないとのこと。
気を取り直して夜も空いてるドッグカフェへ向かいました。
定休日は火曜日もiPhoneで確認。
しばらく走って着いたらお店が暗い
いつの間にか日曜日のみ営業に変わってた
散々ドライブして、結局大福には少し車で待っててもらってファミレスで食べました。
ただロングドライブさせられただけでした。

昨日みたいな停電なんてよくありそうなこと。
私がお休みの日で良かったぁと思いました。
これが昼間の暑いときだったら、大福はどうなっていたのかと思うと怖いです。
早く涼しくなってほしいですね。

Busko☆と息子。 «  | BLOG TOP |  » お熱とスイカ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

