topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お熱とスイカ。 - 2012.08.26 Sun


ボケボケですが、39.6の熱がでました。
久しぶりすぎて写メ撮ってしまいました。
nopoさんらがモレラ岐阜で募金してる時間に点滴していたcocoaです
nopoさん、chipoさん帰ってきましたか?


この秋から仮校舎での生活が始まる子供たち。
その前に保護者が仮校舎へ机、椅子などを運ぶ引越作業が土曜日にありました。
普段の仕事で少し疲れがたまっていた後のトドメの引越作業。熱もあがるね。
扁桃腺をもっているので、疲れがたまると噴火してしまうんです。
今日も炬火リレーの応援へも行けず、
ほんと情けないです。パパお疲れさまでした。真っ黒に日焼けしたね。
点滴打ったのでもう大丈夫ですよ。

そうそう!bullmaが再オープンしましたね。cocoaもポチることができました
届くのが楽しみです。

先日面白い写メが撮れました。
アゴのせ大福(笑)

パパの肘にうまいこと顎を乗せてパンをねだってる大福です

それと最近の大福のデザートはこちら。

自家製スイカとヨーグルト。
facebookに待て中の大福をのせたら犬ってスイカ食べましたっけ?と言われたので調べてみたら…。
スイカなどに含まれる果糖は脂肪を燃焼し続けるそうです。与えすぎには注意ですが、運動量の多いワンコには最適な果物だそうです。
これドライ(いつもの半量)を食べた後のデザートなんですけど、食べ過ぎやね(^_^;)
適量ってどれくらいなんだろ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cocoaさん、そりゃ大変だったね~(*_*)
夏風邪は辛いよね!!

募金してきましたよ♪
そんでいつも来年用の募金箱くれるんだけど今年はくれんかった。
もう募金しんでもいいってことかな??

我が家のデザートはご飯いつもの量と変えてないよ♪
だからボンさん&nopoは太るんだよね(((^^;)
ジョワは運動量メッチャ多いからイイネ!

nopoさんへ。
大変でしたぁ。まだ薬は飲んでますけどね。
でも点滴でかなり楽になりましたので、月曜日から普通に出勤しております。
たまたま点滴し終わってnopoさんのブログをゴロゴロしながらみていたら、モレラ岐阜?今日は板取川の予定では?
と思ってびっくりしたんです。
それは走行距離300kmいってしまいますね。
それにしても素晴らしい行動力です!
尊敬です!

cocoa さんへ
この暑いのに自家発電しちゃったの?
もう大丈夫?(>_<)

スイカ家の子達も大好きよ
ヘタ近くの白い所も
たべちゃいます!

胡瓜も好きだから・・・

ワンコにとったらもしかして
ゲテモノかも~(≧∇≦)

おらにママさんへ。

自家発電、使わせていただいてます(笑)
おらにママさんはボキャブラリーが豊富で思わず笑ってしまいます。
夏の疲れがドーンとでてしまいました(T ^ T)
たまに扁桃腺がドカンとしちゃうんです。
ママさんもお体ご無理されないでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

超人ハルクと停電。 «  | BLOG TOP |  » 大福の夕涼みと石鹸。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

