topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Busko☆とCOBUHI - 2012.08.19 Sun

昨夜はCOBUHIのプレオープンでちょっぴり寝不足なcocoaです。
みなさん、ポチっとされましたか?
8月18日~27日までの期間限定プレオープンです。
↓まだの方こちらをポチっとしてくださいね

COBUHI

昨日届いたさとちゃんの Busko☆ のレトロフラワーのゲンジタンク
またまたラブリーな感じでございます。
今回もイロチでグリーンをカートインできました。
P8184252a.jpg

さっそく試着してみました。
P8184254a.jpg
やはりこの●マークが見えるゲンジタンクかわいいですね。
オールシーズン着せちゃいますけどいいですか?
P8184256a.jpg
さとちゃん、忙しいのにありがとうです。
またステキな作品楽しみにしてますね。
nicottさんのBullmaの新作も楽しみにしてますよぉ。


● COMMENT ●

cocoa さんへ
そのミニタンク可愛いと
思ってたの!やっぱりいいね

三匹の豚のサイズ測るのが
大変で置き去りにしてるから
頼めなかったー(*´艸`)

大ちゃんモデルかっこいいよ!(^-^)v

うんうんo(^o^)o
大福くんのチャームポイント●が際立つショートタンク、めっちゃ可愛いです( ☆∀☆)

COBUHI、狙ってたものが夜中にはもうsoldoutになっててGETできませんでした( ´△`)
cocoaさんは何をポチッしたんだろ~?( ´艸`)

おらにママさんへ。

確かに3BUHIのサイズ測るの大変ですよね。
大福1BUHIでも結構必死ですもん(笑)
さとちゃんはセンスもよくてすぐ作っちゃうし
すごいですよね。
なんともレトロな感じが気にいってます。
また新作楽しみですね。

シロさんへ。

Busko☆の商品はどれもかわいいですね。
レトロフラワーは一目ぼれです。
スヌエプはsoldoutで買えず・・・。
COBUHIもすぐにsoldoutでしたね。
私は狙っていたものをカートに入れることができました!
届いたらご紹介しますね。
シロさんは何を狙っていたんだろ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

大福の夕涼みと石鹸。 «  | BLOG TOP |  » リバーサイド園 deko cafe

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

