topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リバーサイド園 deko cafe - 2012.08.16 Thu

14日のお話。
この日は楽しみにしてリバーサイド園ヨリタへいく予定でした・・・。

すんごいどしゃ降り
岐阜チームはキャンセルと聞いた時、結構な距離走ってまして先に到着していた三河チームに
待っていてもらいました。
そしてグランドコンディションがダメとのことで急遽dekocafeへお邪魔させていただきました!

この日集まったのはボンジョワ家、小花家、ハル家、大福です。
ついて早々に準備の早い三河チーム。
すぐにこんな状態でした。
P8144217a.jpg
途中、dekoさんがコンロで大あさりを焼いてくれて、これおいしかったぁ。
P8144231a.jpg

ほぼ美夜さんが焼いてくれた焼きそばもおいしかったなぁ。
P8144236a.jpg


しばらくしてスイカタイム。
スイカを一瞬にして食べてしまった小花ちゃん。
P8144242a.jpg

待て中のジョワちゃんとchipoさんにおねだり中の小花ちゃんの足。
小花ちゃんの足にピントがあうという・・・。
そしてボンさんの写真がなかったです。ごめんでつお!!
P8144241a.jpg

お肉もふるまってもらいました。
P8144224a.jpg

deko家BBQがひと段落してdekocafeにかわりのんびりタイム。
はる君がはる子になったりしましたぁ。
美夜さん、写真撮ってたけどブログ更新してくれるかなぁ・・・。
P8144238a.jpg

楽しい一日をありがとうございました。
そしてそしてごちそうさまでございましたぁ
それからdekoさん、大福が粗相しまくりでほんとすみませんでした
飲んで→鳴いて→食べて→出しての繰り返しで大変ご迷惑をおかけ致しました
でもでも懲りずに遊んでやってくださいませ。

それからdekoさんからいただいたこちら↓
ウォーターマット
P8144249a.jpg
ウォーターボールがびちゃびちゃに濡れておりますが、濡れても大丈夫なビニールコーティングされてます。
dekoさん、お土産までいただいてしまってありがとうございます!
また遊んでくださいませ。
三河チームのみなさま、ありがとうございましたぁ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントに遠い所から来てもらって残念な大雨で、初!ヨリタ楽しめずにゴメンチャイm(__)m
でも、deko cafeでなんとかdeko BBQ出来てこれはこれで楽しかったわね♪
またヨリタは絶対リベンジしましょう~\(^_^)/
当りとハズレ両方頂いてありがとう!

cocoaサン。遠い所までご苦労様でしたぁ。
帰りの渋滞は大丈夫だったかな?
ヨリタでBBQ出来なかったのは残念だったけど
dekoサン家でのホットプレート焼肉でも 十分楽しめたね~♪

ブログ…はい…一応更新する気はあるよ( *´艸`)クスクス
またヨリタはリベンジしよ~ねっ。
ハルコ変身クールタイwもありがとぉ~。

ヨリタ残念でしたね・・・。
でもdeko cafeさんなら大福くんも
泥まみれにならずに・・・安心ですよネ♪

野外でのBBQも楽しいですが
こんな感じのBBQも・・・めっちゃ楽しそう~♪
これもいい思い出ですよね!!

cyobinさんのあいぽんカバー
すっごく素敵です(*^.^*)

先日は遠いところありがと。
ヨリタまでのドライブを遠回りして我が家で申し訳ないです。
あの雨ではちょっと無理でしたね。残念です。
これに懲りずにまた行こうね。
大福くんの粗相なんて気にしないですよ。
ガウガウも小花がにらんでるような顔してるから大福くんは
いやなんだろね。大福くんもビビリだしね(笑)
当りだけのくじありがとね(笑)
マット早速使ってくれてありがとね。

そうそうこっちの地方は、前日の夜中からこっちは雨が凄かったから・・・何やら警報も出てましたよ・・・ヨリタは残念でしたね((+_+))
でもでも、dekoさんのお宅に行ってのBBQ、美味しそう♪
みんなゆっくり!?お話やブヒブヒできて楽しい1日になりましたね(^○^)
大福くんも満足だったかな♪

cocoa さんへ
おーっ!目的地だめだったん?
でも賑やかなランチ
楽しそう!

又々おちゃめな大ちゃん
ほんま可愛いわ!

( ´゚д゚`)アチャー
でもでも楽しかったなら良しやね(*^^)v
ボンジョワちゃんブログも読み逃げしてきたーてへっ(#^.^#)
お肉振舞ってもらいましたの写真~
小花ちゃんはペロリンチョだし♫
ハル君は痩せたように見えるし♫
大ちゃんは耳ぺたんこにしてアピール全開やし~
骨付きウインナーウマそうじゃな~(〃▽〃)

あぁぁぁ。うらやましぃ(>ェ<;
cocoaさん、さすがパワフル!すごいですね。
わたくし今回珍しく「さとちゃんが行けなくても一人でも行くゾ!」
って気合い入れてiphoneにナビできるmapをダウンロードしたのに!
¥2300もしたのにーー(笑)
さすがにあの雨では私にはNGやでね、諦めたけどさ、
小花家でBBQとはね!やられたー!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
みんなに会いたかったよーーーー。また遊んでね!

chipoさんへ。

ヨリタは残念でしたが、dekoBBQになってかえってその方がよかったかなぁと思ってます!
楽しかったぁ。
chipoさんら三河チームの準備、助かりました。
しかもあのソーセージ、お初な感じでおいしかったですぅ。
chipoさんのジョワちゃんを救い上げる瞬間が早くてびっくりでしたぁ。
なんとなく動きが読めるんですね。さすがです。
私といったら大福の処理ばかりで何をやってるんでしょうかね。
とほほ。
今度はぜひヨリタいきましょう!

美夜さんへ。

楽しい一日をありがとうございました。
ハルくんに癒されましたぁ。
やはり元が違うんだねぇ。こりゃ大福さんダメだな。
dekoさん宅でツインホットプレートで激暑だったけど
美夜さんが焼いてくれた焼きそばもめちゃおいしかったぁ。
外でのBBQも楽しいけどお家だと後片づけも楽ちんだね。
三河チームの連携プレイは素晴らしいですわ!
早々に片づけてまったりタイム。いいですね。
これはランチとディナー行っちゃいますわね。
でもヨリタ行ってみたいです。スムージー飲みたいなぁ~。

はるパパさんへ。

そうなんですよぉ。ヨリタ残念でした。
でもdekocafeへ行けてBUHIたちも泥だらけにならずに良かったですが・・・。
大福が粗相しまくりでdekoさんに大変ご迷惑をかけてしまいました。
ランでも毎回そうなんですけど、小心者の大福は下痢ってしまうんです。
お友達とうまくまったりできるようになるにはどうしたらいいんでしょうか。
ボンさんと小花ちゃんとのバトルも気になりますが、大福も小花ちゃんに
吠えまくりで困り者です。
cyobinさんのあいぽんケース、かわいいですよね。
これは貴重な作品でまたまた家宝となりました。しかもスペア付きなんですよ。

dekoさんへ。

ヨリタ経由のdeko家はちょっと長距離でしたね(笑)
快くご招待していただいてほんとありがたいです。
dekoBBQほんと楽しかったです。
大福もお友達んちに行く回数が少ない=経験が少ないのであかんですね。
この日は粗相しまくりでほんとすみません。
小心者の大福ですが、今後もよろしくお願いします!
dekoさんのマット、めちゃいいですよぉ。
インテリアがかわいくなりましたぁ。
しかも濡れても安心なビニールコーティング!
これプレゼント企画でいけますよぉ。
どうですか??
大切に使わせていただきますね。

はづきママさんへ。

はづきちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
セレブなパパとママのプレゼントにはづきちゃんへの愛を感じましたぁ。
はづきちゃんの体重も毎回プラスマイナス0.1kgでキープしてるのが
素晴らしいですね。
そうなんですよぉ。
よりによって14日だけ雨しかも土砂ぶりなんて(泣)
でもdekocafeに行けたので良かったんです。
とっても楽しい一日をすごすことができましたぁ。
東名が渋滞で蒲郡インターで降りてdekoさんちまで行ったんですよぉ。

おらにママさんへ。

そうだったんですよぉ。
目的地のヨリタ、土砂ぶりですごい状態だったんです。
だけどdekocafeへ行けたので目的は達成されましたぁ。
dekoさんちでのBBQはツインホットプレートでBUHIたちも
オーナーたちも激暑になってましたけど、めちゃ楽しかったんです。
おらに家のBBQにも参加したい大福です!

こじままへ。

そうそう、あの写真おもしろいでしょ??
大福の粗相の処理ばかりしてて、なかなか写真撮れなかったんだけど
いいのが撮れてました。
小花ちゃんのベロンチョと細身ハル君が撮れてたぁ。
私は場所はどこでもよくて、BUHIちゃんとたわむれれば
それだけで目的達成なんよ。
だから癒されて帰ってきたよぉ。
ボンさんがぷりぷりになってて、めちゃかわいかったぁ。
大福もボリューミーにしてみたい・・・。
でも重い・・・。

cyobinさんへ。

昨夜はありがとぉです!!楽しみにしてますね!

ナビできるmap??
そういうアプリがあるんだねぇ。
しかしあの雨なら普通行かないかね。
急遽dekoさんちになって実はホッとしたのもあるかもぉ。
楽しかったでつよぉ。
ツインホットプレートでめちゃ暑かったけどね。
三河チームにお世話になりっぱなしでご迷惑かけちゃったよぉ。
ヨリタ、リベンジしたいけど夏終わっちゃうかなぁ。
cyobinさん、COBUHIプレオープンでお忙しいので
落ち着いたら遊んでくださ~い!!


管理者にだけ表示を許可する

Busko☆とCOBUHI «  | BLOG TOP |  » DAIFUKU Iphoneケース!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

