topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


DAIFUKU Iphoneケース! - 2012.08.15 Wed

先日またまたあの方からステキなお届けものがありました

P8144214a.jpg
↓このシートもめちゃかわいいです。
P8144215a.jpg

そしてこちら
P8144213a.jpg
前にあの名刺でIphoneケースは作れますか?とお尋ねしまして作ってくれたのです。
いつもステキな作品を作り上げてくださるcyobinさん。
お忙しいのにありがとうございます。
ほんと大切に使わせていただきますね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃほー♡o(^▽^)o
何ですかそれー!めちゃくちゃ可愛いー!!

それはお高いですか?
うちも頼んだら可能ですかねー。cyobinさんってほんっとスゴイ!

うわ~~~ん(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛い!!
あいぽんすら持ってないシロですが(笑)
そんな可愛いカバーを作ってもらえるなら、あいぽんに変えようかな(* ̄ー ̄)

可愛すぎて、机に置くときとかメイン画面を下にしてしまいそうですね(笑)

あは〜んヾ(*´∀`*)ノ゛あいぽんカバー紹介してくれてる!
シート、可愛いでしょ!
クドイ程にCOBUHIキャラだらけで((*´艸`)))ぷっぷぷー!
気分転換したくなったら、また別バージョン作るからね〜ヽ(゚∀゚ )ノ

そうそう、昨日は、、、(涙)
焼き肉パーチーになったそうな。。。悔しすぎる\(≧U≦)/
また遊んでくださいね!

ま・・・マジで・・・(T▽T)
前記事コメント欄開いてたんや・・・(;´д`)トホホ…
ちゃんと見てたんやで━━━━!!
あいぽんケース可愛いね~♥
私もスマホですら無いからなギャハハハ(≧▽≦)
頭のてっぺんにイチゴ大福が乗ってるところがまたツボですやん♫

nicottさんへ。

cyobinさんてほんとすごいですよね。
どうなってるのかじぃぃぃぃ~っと見ちゃいました。
nicottさんが神様ならcyobinさんは何て言えばいいんでしょうかね。
18日にちょこっと販売されるみたいなので要チェックですね。
楽しみですね。

シロさんへ。

表を下にして置いてしまったcocoaです(笑)
これほんと貴重な作品です。
またcyobinワールドの作品が増えました。
どの作品もほんとかわいいですね。
cyobinさんの頭ん中のぞいてみたいです。
18日にプレオープンするみたいなので
とても楽しみですね。

cyobinさんへ。

cyobinさん。
ほんとなんとお礼を申したらよいのでしょうか。
ため息ばかりこぼれてますよぉ。
しかもiphoneは肌身離さず持ってるのでずっと大福といるみたいで
ココロの充実感は半端ないです。
気分転換で別バージョン????
そんなこともできちゃうんですか??
うれしいです。
そうそう!キャベツ食べたかったです。
私ももずんぷならぬ大福んぷ用意していったんです。
アタリもハズレも配ってしまいました。
しかし楽しかったですよ。
そして18日のプレオープン!とっても楽しみにしてます。
いつもsoldoutになっちゃって諦めてばかりいたので
今度はゆっくり買い物しますね。
あいぽんカバーのお礼ですが、ちとお待ちください。
今ちょっとハマってるものがあるんでつよ。うしし。

こじままへ。

こじまま元気にしとる??
前の記事もみてくれてたんだぁ。ありがとぉ。
夏の旅行って躊躇しちゃうけど、思い切っていってみてよかった。
結構大福と行けるところ多くて鳥羽LOVEになっちゃったよ。
もう少し秋口になるともっともっと一緒に歩けるようになるだろうに。
花火はやっぱりダメだね。逃げ腰だよ。
相変わらず散歩の時にダンプが横切ると伏せちゃうよ(泣)
音に敏感すぎるチキン大福はどうしたもんだろ。
この夜もずっと鳴いてて落ち着かないようだったの。
大福にとって楽しかったのが疑問だけど、
一緒にいられただけうれしかったかなぁと思いたいな。
また遊んでね。

ナイスな作品(^-^)v
可愛し~
そんなの持ってたら
眺め回して仕事にならないよね!(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

リバーサイド園 deko cafe «  | BLOG TOP |  » 鳥羽旅行・・・水族館と夫婦岩も行ってみたの巻。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

