topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ズラ大福。 - 2012.08.02 Thu

子供たちは夏休み・・・。
お義父さん、お義母さんと私の休みを調節したり、お留守番の日もあったりしてます。
そんなお留守番してる日にTAIYOがデジイチを触っていたみたいです。

P7163541a.jpg

寝顔が多いんですけど。
何気ない顔もあり・・・。
P8013615a.jpg
他にもいい写真たくさん写してくれてました。





大福がペットショップにいたとき、ひっくりかえって寝ていて一目ぼれしてもうたcocoa




今日、お家では初めて仰向けで寝ていたようです。
P8023651a.jpg


この体制で寝ていたようです(笑)
気、抜きすぎやね。
P8023653a.jpg



・・・おまけ・・・
ズラ大福(笑)
P8013621a.jpg

寝てる大福にAIRIが覆いかぶさったようです。
どんだけ好きやねん(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お店に居た時の、へそ天で寝てる大福くん、カワエエ~ね(●^o^●)
そりゃ~一目惚れしてしまいますよね♪
男の子の大福くんが、こんなに可愛い寝相&顔してるのに、うちの葉月ったら・・・ホラーな顔してます(笑)

大福くん、ずるいよ~!!
そんなに可愛いければ、一目惚れしちゃいますよね。
競争率高かっただろうに、cocoaさん家の子になれて良かったね。
大福くん、女の子でも可愛いですね。

笑える~っギャハハハ(≧▽≦)
何がってパピーの仰向け大ちゃんの足の開き具合がぁ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
これ以上無いってくらい180度は開いてるネ( ̄ー ̄)ニヤリ
はぁ~癒されましたわ♫
気抜きすぎでええんやよ~
ココはボクん家だもんね♥
TAIYOくんデジイチ使いこなせるんや・・・
私には無理やぁ~(T▽T)

あははは♪

大福くん、めっちゃ気持ち良さそうにお昼寝ですね~
やっぱヘソ天は超~リラックスできてるんですよネ♪
しかしTAIYOくんは素敵な写真を撮ってますね~
ボクも参考にさせてもらいま~す♪

サラへのお祝いのメッセージ
本当にありがとうございました~(*^.^*)

いやぁ。可愛いです(^。^)
お店にいたころから愛嬌たっぷりだったんですね★
ズラ大福くんもなかなかいけてますね(笑)

ズラ大福、笑えるわ!
もう少し髪の毛で顔が隠れると貞子だね(笑)

すごい安心しきって寝てたんだね。
小花は今でもクレートの中で寝てる時はすごい
寝方してます。ほんとに犬か?ってくらい。
クレートはやっぱり安心できる場所なんだな。
大福君はソファでも安心できてるんだね。

暑くて長い夏休み。家族の協力で乗り切れますね。
大福君の安心しきって寝ている顔がたまらんねぇ。
TAIYOくんAIRIちゃんは、安らぎもらってるんやね。
貞子になってもグーグー寝てる、大物や!

コメありがとう。大人は夏休み無いもんね。実家はありがたいですね。
BUHIは秋から行動開始やね。
夏は寝てねて寝て体力充電ですね(^_^)/

はづきママさんへ。

はづきちゃんのへそ天もとってもかわいかったですよぉ。
ホラーだなんて言っちゃダメですよ(笑)
フレンチのこと、調べて調べて飼ったつもりなんですけど
ひっくり返って寝るって知らなかったので、大福を
ペットショップで見つけた時はびっくりしちゃって。
比較的多いんですね(笑)
我が家ではひっくりかえって寝てる姿を見なかったので
この写真は実は貴重なものだったのですよぉ。
ちょっぴり感激でしたぁ。

りえさんへ。

コレずるいですよね!
フレンチってペットショップにいるのも結構珍しくないですか?
もともとブリーダーさんのところで・・・って思っていたので
ペットショップは期待していなかったんですよ。
でもこの寝相はあかんです。やられちまいました。
初めて見つけたときは頭の●がちょんまげみたいで
「落ち武者?」と思ったんですけどね(笑)

こじままへ。

またこじままそこか~!!
でも笑えるでしょ??
めっちゃかっぴらいとるでしょ?
私ガラス越しにひっくりかえって1人で笑ったもん。
それで「絶対連れて帰る!」って心に決めたもん。
友達には止められたりしたけど、一目ぼれって
自分にしかわからないもんね。
パパを説得するのも大変だったけど、
もっと大変だったのが、お義父さん。
白くてオスじゃないとあかん。きれいな柄のパイドじゃないとあかん。
と言っていたのに大福見た途端、「連れて帰ってこい!」と。
いや~、泣いたね。
お父さんありがとぉだよ。

はるパパさんへ。

サラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ほんと一年って早いですよね。
ハルクくんも優しいお兄ちゃんぶり発揮してますね。
大福はこの寝相から永遠の2歳児だと思って育てちゃってます。
このへそ天。私はまだ生で見てないんです。
子供たちといるとリラックスしてるんで安心しました。
がしゃがしゃになってるかなぁとか心配してたんですけど。
子供たちも大福がいることで強い相棒がいる気分みたいです。
変な足跡すると太い声で番犬に早変わりします。
私も安心です。

がるぶるmamaさんへ。

お店にいた時の大福はキラキラしてましたね。
ほんと一目ぼれでした。
ひっくり返って寝てる大福を見て
1人でおかしくて笑ってました。
他にも迷われてる方がいるとスタッフの方から連絡あって
焦りましたし、他の方に連れられていってしまったら
どうしようってほんとに思いました。
今はこうして一緒にいられて癒しをもらってますぅ。

dekoさんへ。

そうそう!貞子ですわ!
ワンコってせまい空間が落ち着くって何かの本で読んだんですけど
それが小花ちゃんにはクレートですよね。
大福にも安心できるベッドとか買いたいんですど、この通りマルチカバーも
やぶかれてる状態で必死で縫ってます。
でもやぶれてるカバーの上でもぐっすり寝てるんでしばらくこれで
いきたいと思ってます。
しかしいろいろぶっ壊されて買っても買ってもきりがないですね。
男の子だからですかね?

ぼぶままさんへ。

子供たちといる時にこんなにくつろいでるって初めて知った感じです。
夏休み初のお留守番だったので、ちょっぴり不安だったんですけど
大福がいい番犬として力を発揮してくれてるようです。
変な音がすると子供たちを守ろうとしてくれてます。
大福も1人でお留守番よりみんながいるので退屈してない感じです。
お勉強の邪魔もしないので、ちゃんと空気読めてるようで安心しました。

cocoa さんへ
TAIYO君!ナイスショット!
可愛い大福君が一杯撮れたね(^-^)v
もしかして?ママより・・・?
らむねの写真も
撮ってあげてよ~☆^▽^☆

おらにママさんへ。

TAIYOがこっそり写真撮っててびっくり!
しかも私より確かに腕がいいぞぉ。
私でも見れないショットを撮っててうれしかったのです。
また明日も撮ってくれるかなぁ。
らむねちゃん、もちろん撮ってもらいましょう!


管理者にだけ表示を許可する

夏休み三昧。 «  | BLOG TOP |  » 最近の出来事。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

