topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


振り返れば大福がいる。 - 2012.07.27 Fri

今日もめちゃくちゃ暑いですね。
今朝は6時前に朝んぽへ行きました。まだ涼しかったです。
そしてこの方。7時半でこの寝顔。


無防備の裸んぼで寝てる姿がたまりません。

そしてクロスの足がさらに萌えです


みなさんのBUHIちゃんはたいてい座ってる場所だったり、寝てる場所だったり決まってますか?
大福は私がキッチンで立っているとリビングでこのポジション。
しばらく伏せしてます。

私がどこかへいくと、すぐについていけるようにいつも監視されてます。
振り返ると目が合います(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「振り返ると大福がいる」ってドラマの題名みたい。
小花も朝早いので6時頃からまた寝ちゃってます。
小花は私がキッチンで料理してるとおこぼれを
待ってるのか、私の横に来てお座りしてます。
私達がご飯の時は欲しがるけどあげないと
結構早く諦めて伏せていますね。
振り返るとブヒちゃんいるってほんと癒されますね。
大福くんのクロスした足もね。

こりゃ爆睡してますな~(-_-)゜zzz…
気持ちよさそー♥
いつも見張ってくれてるんだね(´∀`*)ウフフ
羨ましいなぁ~
こじろうは私と四六時中一緒だからか飽きてんの?ってくらい私に無関心なんだよ・・・(´Д`)ハァ…
それか若くないから??←それもどーなのサ!!
それに「お母さんよりお父さんの方が好き」って態度で示す(  ̄っ ̄)ムゥ
無防備で寝てる姿見るとココが我が家だって思ってくれてるんだな~って思うよね(#^.^#)
遠くからでも天使の手形バッチリ写ってるね♥

うふふ。振り返れば大福くん。
かなーりにやけちゃいますね★
無防備な寝顔もたまらないですね。
なんだか暑すぎる日ばかりなのでブヒも人も厳しい季節ですね( ; ; )

dekoさんへ。

ドラマとかぶらせていただきました(^_^;)
小花ちゃんのキッチンの横で待機してるブログありましたね。
大福も確実にもらえる時はぴったり横についてます。
ただなぜずっとそこにいないのかというと、キッチンのところに
大福のおやつのバケツが置いてあって、たまに落下して
大きな音がするんです。
だから近づけないんです。
どこまでも小心者の大福です(T ^ T)

こじままへ。

こじろう家は確実に格付けされてるのかね(笑)
まぁ、うちもやけど。
でも四六時中一緒もいいなぁ。そうだとやっぱりパパに甘えたいよね。
うちもパパ帰ってくるとすぐにおもちゃもっていくよぉ。
でも疲れてかえってくるから、スルーされてる(T ^ T)
ご飯食べたらパパと遊んでるよ。
帰宅したときに「ただいま〜!」というときに耳をぺたんこにして
出てくる大福がたまらなくかわええの。
いつもコメントありがとね。
パパさんもお忙しいけど、みんな夏バテにならないようにね。

がるぶるmamaさんへ。

いつもこのポジションで待機してるんですよ。
暑いと板の間で待機してます。
しかし暑いですね。
ママさん、るねたんとがるぶるちゃんのお世話で汗だくですよね。
パパさん、早くかえってきてほしいですね!

cocoa さんへ
(*´_`*)ェヘ
cocoa さんはふたつのお目目でしょー
家はむっつのお目目だよー
Gが架かって重い重い!(爆)♪

おらにママさんへ。

ほんとですね!
6つはGがきついですね。
TAIYOがプールの端を歩くラムネちゃんみて、喜んでました!
なかなかあの幅は歩けないですよね。
ドボンと飛び込みた〜い!


管理者にだけ表示を許可する

最近の出来事。 «  | BLOG TOP |  » ヌイヌイの日。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

