topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてできたかな。 - 2012.07.23 Mon

下あごをむきだしてアイーンをしてるおうじろくんや、ブサカワきなちゃん、それに挑戦してるコブちゃんをいつも眺めておりました。
大福には無理だろうと…。

しかし今日の大福は違いました。

慌ててiPhoneで撮ったので、伝わりにくい画像でございますが、少しできましたかね(笑)それよりも耳たち過ぎでおかしな動物に見えます。散歩のあとでしたので、とても疲れていたようです。


それからこちらも初顔。
日曜日、相当疲れたのか初めてベロ出して寝ておりました。

ちょびっとだけど、舌を確認していただけましたかな。
白眼むいてたのて、目はカットさせていただきました(笑)
どんな顔していても癒されますね~
親バカですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわーっ!大福くん会心のムキ顔( ´艸`)!
うん、うん、いい感じ♪
ついでに角がはえちゃったねー(笑)

しかもベロチョロまでデビューしたんですね
おうじろ観察によると、だんだん口元がゆるんできたように思いますΣ(゚д゚;)
大福くんもまだまだこれからベロ出てくるわよーー気をつけなはれや!
でも、カッピカピのベロをつんつんするのは至福です☆

今度はぜひ白目も公開してくださいね~♪

うひゃーーーー(≧艸≦)
大ちゃん、ムキっ出来ちゃったのぉぉぉぉ!いいなぁ!
cocoaさんが手伝わずに「ムキッ」出来てるんだよね?
すごくいい!すごくうらやましいよぉ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!
お耳ピーンで、確かに違う動物に変身してる(*´艸`*) けどgood!!!!
ベロ出して寝てる姿、初めてだったんだね。 萌え〜〜〜でしょ!!
最近コブはあんまりやらないから、発見すると幸せ感Max!
大ちゃんのカワエエ白目、次回は見せてね(笑)

大福くんのムキっ顔って、可愛いね(●^o^●)
初めてベロ出して寝てたって、パピコの頃なかったですか?
葉月なんて今はそうベロ出ないのに、パピコの頃はほとんどベロ出てました(笑)
締りのない口・・・大きくなったらどうなるんだろうと思っていましたが・・・大きくなったら締りが出てきました(笑)(^_^.)
ムキっ顔もできませーん(^_^.)
本当にフレブルって色々な表情が出来ると言うかするので、見てて飽きないですし、何もかも可愛いと思うんですよね(^◇^)

可愛いです〜\(//∇//)\
ムキっ★歯並びがぶるると似てます(^ ^)
さすが血のつながりですね(^○^)
ベロだしてるショットなかなかとれないですよね★

おぉ~~(*≧∀≦*)
ムキッとなってますね☆
シューも、ムキッてなるのはレアで、しかも片方だけだから、全ムキは見たことないかも…( ´△`)写真撮る間もなく戻されます(笑)
チョビベロも滅多にないんですよ~ヽ(´o`;

大福くん、コツ教えてね~^^

ムキッ顔、いいねぇ!
小花は一度もやったことないから見てみたいです。
でも舌を出して寝てたり、この前は上を向いて寝てた
からだと思うけど人間みたいに口少し開けてた(笑)
で、いびきかきまくりでした。あれには笑えたな。
白目は結構むいてるよね。次回は是非写して見て。

ギャハハハ(≧▽≦)
デカい~っ顔がデカい~っ!!
ってそこじゃない??
でもさ~耳を後ろにすると余計に大きく見えるよね?(まだ言うか?)
こじろうもムキ顔するよ~
でも大ちゃんみたいにカワ(・∀・)イイ!!顔じゃない。
反抗期の子供みたい(^Д^)
家のブログ更新なくてすんまそん○┓ペコリ
旦那めちゃ忙しいらしい。。。(帰ってはきてマス)

おうじろmamaさんへ。

さっそく来ていただいてありがとうございます!
大福からムキ顔は永遠にみられないと思っていたので感動できた。
っていうか「は?!」っと焦り、この写メとなりました。
おうじろちゃんはムキ率高いですもんね。
おうじろちゃん、だんだんゆるんできたんですね。
大福もでろんとでてくるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。
そっか!角ですね(笑)
うる星やつらのラムちゃんみたくかわいかったらいいんだけどぉ。。。

cyobinさんへ。

そうなんですよぉ。
ヘルプなしですよぉ。このムキ顔!
でもほんとはブサカワきなこ顔みたく、寝てるあの顔してほしいですけど
きっとあれは永遠に無理でしょうね。
あのムキ顔のあとにまた床で白目になっておりました(笑)
今日はね、お休みだったからcyobinさんのあのものを参考にヌイヌイしておりました。
やはり私は布もの系苦手ですわん(泣)
今度ミシン会にマジで参加したいですよぉ。

はづきママさんへ。

なんですって!
はづきちゃん、パピコの頃はほとんどベロ出てたんですか?(笑)
はづきちゃん、ベロ出してるイメージないですよぉ。
ママさんのおっしゃる通り、フレブルっていろんな表情しますよね。
これはブヒ飼いにしか永遠にわからないものですよね。
ご近所のさくらちゃんパパさんも「やっぱフレブルかな」
って前のワンコもフレブルだったそうですよ。
ハマりますよね。
私もどっぷりですよぉ。

がるぶるmamaさんへ。

ぶるるくんと歯並び似てます??
なんだかうれしいですよぉ。
うちの家族で一番歯並びいいのが大福ですよ。
AIRIも矯正中、TAIYOも時期にしないとと言われております。チ~ん。
でもね、歯は命ですからね。
え?芸能人か?って。
ベロだしショットは確かになかなか撮れないですね。
今回もぎりぎりでしたぁ。

シロさんへ。

シューのムキ顔ってやっぱレアですか。
イメージないですよ。
全ムキっておもしろいですね。
今回、大福もお初でしたのでなかなかレアな写真として残るかもしれないですよ。
チョビベロってのもおもしろいですよぉ。
これも今回初でしたね。
やはり、おうじろくんの弟子入りしましょう!
大福もまだまだですよぉ。

dekoさんへ。

小花ちゃんも時々ステキな表情ありますよね(笑)
シラーっとしてる顔も好きですよ。
ムキ顔とベロだしは今回お初で今後もしてくれるか微妙ですね。
でもやはり携帯は肌身離さずもっていようと思います。
大福もね、おならは結構しますけどいびきってあまりないんです。
これからですかね。
小花ちゃん、ひっくり返っていびきだと完全に親父になってますね(笑)
そこがBUHIのかわいいところですもんね。

こじままへ。

顔がデカいとはなにごとぞよ!
大福はね、小顔を売りにしてるんだよ(笑)
けど時々「え?そんな大きかったっけ?」
っていうくらい大きく映るんだよね。
って実はデカいんだって?
こじろう殿のムキ顔みた~い!!
イメージないわぁ。レアなんかなぁ。
今度会ったらしてほしいなぁ。
暑いからちょっとの散歩ですぐバテルよ。
早く秋にな~れ!

cocoa さんへ
お行儀ヨイヨイ!大ちゃん(^-^)v
耳たてて一生賢明がんばってるんだー

家の子一番!は
皆が思ってることですよ~
大ちゃん可愛いよん(^.^)

おらにママさんへ。

やはりうちの子がかわいいのはどの親さんも一緒ですよね。
大福がおれお君サイズだったら、もっとかわいいんだろうなぁ
と毎日思ってしまってますけどね。
にっきちゃんもらむねちゃんぬいちゃったんですね。
そりゃおこげの兄弟ですもんね。
どこまで成長するんでしょうか。
楽しみですね。


管理者にだけ表示を許可する

ヌイヌイの日。 «  | BLOG TOP |  » 北陸の旅。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

