topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日のこと。 - 2012.07.20 Fri

お花の水やり二日目。
背筋をピンとして助手席に座る大福も結構好きです。


そんな大福ですが、脳内メーカーしてみると。
こじままのリクエストにお答えして~

面倒くさがりなんやね(^_^;)
割り勘とか、人生無常とかもうけますけどね。

さてさて、昨日はお久しぶりにれもんパパさんがお店に寄ってくださいました!
そしてとてもかわいいお土産をくださったんです

フレブル柄のハンドタオルです。
淡いピンクで上品です。
パパさん、いつもほんとにありがとぉございます。毎回サプライズでフレブルものを探してきてくださいます。
私も何か探しにお出かけしたいなぁ。
明日から子供たちは夏休みです。
週末は一足早めのお墓参りへいってきます。
大福はペットホテルでお留守番です。
お暇にならないようにマイクロバブル予約しました。
みんなにかわいがってもらえますように。
もしかしたら、昼間はお店の中で遊んでるかもしれません。
見かけたらなでてやってくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

結局どんな大ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!のよ~♥
大ちゃんの脳内メーカー(^Д^)
こじままリクエスト採用ありがとでやんす!
正義感とか礼儀とか真っ直ぐな性格が当たってるやん(*^^)v
フレブルのハンドタオルもかわええね~
って「キタムラ」やんっ\(◎o◎)/!
お墓参り気をつけて行ってらっしゃーい( ´∀`)/~~

ん?お墓参り遠いの?
大ちゃん一緒だと不味いんやね(ノ_・,)
預けるとなると気になるよね

気をつけて行ってらっしゃい
ねえねえ!湯浅さんの
プール行きたいなら
来月位に一度きたらー?
子供達も夏休みなんでしょ!

背筋ピーンの大福君カッコイイねぇ。
脳内メーカー小花もしてもらいた~い。
って、ほんとは私もして欲しいです(笑)

タオル『キタムラ』のだね。
この柄のお財布とかポーチとかあって欲しいけど
ちょっとお高いからなぁってずーっと前まら迷ってます。
ヒデオさんも娘も「買えばいいじゃん」って言うけどね。
そこが中々さっとは買えない貧乏性で・・・(笑)

こじままへ。

この脳内メーカーさ、毎日かわるのよ。
けど一日5回までしかトライできないの・・・。
今度こじ殿の脳内メーカーやってみるね~って
今頃だけどこじままの苗字知らないわたくし。
教えてね。
お墓参りをすぐに終わらせて、昨夜は早めの夕食でビールを
5時から飲んですぐ撃沈だったわよ。
大福も心配だったから今日も3時にお迎え行ってきたよ。
久しぶりに大福にジャンピングキスされたよ。
ちょっとうれしいcocoaでつ。

おむにママさんへ。

お墓参りは富山へ行ってまいりました。
我が家から4時間ほどです。
お墓参りを早く切り上げ、ホテルで5時から飲んでました(笑)
すぐジョッキ3杯で撃沈でしたよ。
私弱いんですわね。
飲まずにテンション高いんで、飲まない方がいいですわ。
今日も大福が心配で3時にお迎え行ってしまいました。
和歌山行きたいんですよね。
しかしパパのスケジュールがなかなか忙しくて計画が立てれんという・・・。
次回は必ず早めにご連絡しますよぉ。

dekoさんへ。

小花ちゃんの脳内メーカー次回のせようかなぁ。
dekoさんと似ていて面白かったですよ。うふふ。
キタムラの財布とかポーチとか知っていたんですね。
私、今回初めて知りました。
とてもすてきなハンドタオルでもったいなくて使えないです。
優しいお色でかわいいですね。
ポーチちょっと気になってます。
dekoさん、今度会うまでに買ってみせてくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

北陸の旅。 «  | BLOG TOP |  » 気になるあいつ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

