topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になるあいつ。 - 2012.07.19 Thu

最近Facebookもぼちぼち更新してます。
昨日は大学の後輩3人を発見しました。
しかも2人は海外にいました。インドとアメリカ。
卒業して十数年経って、住む世界はガラリと変わってしまったけど、あの時のままの後輩たち
こうしてFacebookを通じて再会できたこと、感謝してます。
私もパパとは大学が同じで短期留学のCHICAGOで出会い、今に至っていますが
両親には絶対海外で生活すると思っていたといまだに言われています。
でもパパとあの頃懐かしいねと話せる今が幸せなんだと思っています

と話は現実に戻りまして。
昨日は大福地方もめちゃくちゃ暑かったです。
子供会で花の水やり当番がまわってきましたので大福にも付き合ってもらいました。


それから先日いただいたnanoblock、完成しましたが。

大福はこの子がとっても気になるご様子。
じっと見つめていたので戸棚にディスプレイしておきました。
食べられちゃ大変だもんね。


それからiphoneで面白いアプリ見つけました。
脳内メーカーの新しい感じのやつ。
ちなみにこれパパの頭の中。

たぶん、スマホ欲しいんだろうなぁ。
いまだにパパは普通の携帯なの。

そしてTAIYOの頭の中。

やはり親子。
なぜか焼きそばがあるのがウケました。
ぜひお試しあれ。

今日も暑くなりすぎませんように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうやったねぇ~
ご主人との出会いは大学の先輩後輩って!!
頭の良い夫婦(*^^)v
でもサ、そう感じさせずに気軽にお付き合いしてくれるcocoaが私は大好きなんだ~(´∀`*)ポッ
家もnanoちゃっこさんにもらって作って飾ってあるよ♫
なかなか手に入らないらしいネ\(◎o◎)/!
脳内メーカー大ちゃんのは??
こじろうは「エロ」ばっか出てきそうで怖くてやれんワギャハハハ(≧▽≦)
※今日、れんりの病院最終日で無事終わりました。ご心配をお掛けしました○┓ペコリこれで心おきなく遊べるってもんだゼ!!夏休みいつからですかー?

まあ!!
パパさんとの出会い、なんてオシャレなのかしらん。
そうだよね。違う道があったかもって思うこともあるけど、
大切な人達に囲まれて、平凡でも穏やかに過ぎて行く毎日が幸せなんだよね。

nanoが気になる大ちゃん、かわええねぇ。
夏バテしてない?
新しい脳内メーカー、おもしろそうだね。
パパさんもTAIYOくんもそんなに焼きそばが好きなのかい?(笑

ほんと暑くなったね~。
お水やりなんてマワッってくるの~?大変だ~。
夏休みになったら、もっと当番とかあるとか?
そして、脳内メーカー笑ったよ~♪
TAIYOくんのやっぱいまどきの子だわ~
うざい・・・って。
やきそばは笑えるね~。
整理整頓も?な感じでおもしろ~!!

こじままへ。

さすがこじまま!覚えててくれたんだね。
でもね、うちねおバカ夫婦だよ。
出会いがそれだったから、同級生気分がぬけとりません。
学歴って関係ないってすんごく思うわ。
結局人だよね。。。優しい人がいい。

れんりちゃんの病院、無事終わってよかったぁ。
しかし長かったね。
ブログも更新してね。
お久しぶりにこじ殿みたいぞよ。

夏休みはね、明日からだよぉ。
土日は早めのお墓参りへ行ってきます。
大福はお留守番です。

はなmamaさんへ。

そんな出会いだったわさ~。
しかしそんな香りはまったくにじみでてない夫婦・・・。どやさ。
はなmamaのブログ、少しずつ更新再開で楽しみが増えたよぉ。
おめざ、なかなかツボ押さえてて楽しみなの。
nanoね、食べられちゃこまっちゃうからすぐにしまったよ。
あれなかなかないみたいで。
いただいて絶叫しちゃったわ。
また遊んでくださいね。

コロンちゃんへ。

今日は雨で少し暑さもやわらいだけど、ほんと暑いね。
うちもなっちゃんちみたく、少しだけドッグランみたくできたので
北側のお庭で放牧してるよ。
今度プールやってみようかなぁ。
そうそう。脳内メーカーやってみて!
TAIYOとパパ、焼きそばってね。
AIRIと私は全然でなかったのにさ。
今度大福ののせるよ。
ちょっとウケたよ。
家族分やってみてね。
また遊んでくださいね。

お~cocoa さん
格好いいね~もしパパさんと
出会わなかったら

今頃ハーフのお子様が・・・!(*´艸`)

あかん!出会ってくれてよかったわ
大福君とおむにと
会えたから♪ヽ(´▽`)/

おむにママさんへ。

そうなんですよね。
そこで出会ってなかったらAIRIもTAIYOもいないし、
大福にもおれお君、らむねちゃん、にっきちゃんとも
会えなかったんですよね。
最近TAIYOがぽつりとつぶやいたんですよ。
「らむねと遊びたいなぁ」って。
ホリデーさんのこと、思い出したのですかね。
湯浅行きたい、湯浅行きたい。湯浅行きたい。


管理者にだけ表示を許可する

昨日のこと。 «  | BLOG TOP |  » 暑かったぁ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

